私は彼と山の中の小川に行きました。

あ~ 毎日 雨ばっかしだな~

私は海に行くチャンスを待っていたのですが、
浜辺にいい天候がなかなか来ないので、
だから私の彼が
雨上がりの日にちょっとだけ山に行こうと誘ってくれたのです。

私はお腹フェチで内臓フェチです。
彼も内臓フェチで特に超切腹フェチでした。

私の切腹する姿を想像するだけでめちゃ興奮するみたい。きゃ

そんなこともあって山の奥は海と違って誰~も居ません。
私たち二人だけの秘密の世界が広がっています。

勿論、私はこの前、海で拾った短刀を持って来ています。

山の中で彼の前でお腹を切るつもりです。
彼の望みを叶えてあげようと思っているのです。
出来るだけ大きく切り裂いて私のはらわたを
見せてあげたいのです。

彼は私の体全体を舌で何度も愛撫してくれました。
切腹前の儀式です。
私も彼と同じことをしました。

。。。

お互いが体の一部を体内に取り込んで一体になるのです。
私の口の中で彼の味がいっぱいに広がって
それを飲み込みます。あ~ 幸せ、これが彼の味なんだ、、、

山の坂道で汗ばんだ互いの体の隅々までぺろぺろし合います。
彼の舌がまるで這うように時間を掛けて全身をなどっていきます。

あ~ 感じる。。。。もっとして、、いい

。。。

。。。 時間がゆっくりと流れて行きます。

。。。 セミの声が聞こえます。

。。。 小川のせせらぎが聞こえます。

彼の舌が私の腹部を中心に何度も往復します。
落ち込んだお腹の表面から何かを吸い尽くす感じです。

私には分かっています。
彼が今何を思っているのかをです。

それは、
私の柔らかいお腹の中の物です。

私のはらわた。

私は太ってないからお腹の表面からでも
はっきりと内臓を感じることが出来るのだと思います。

表面からほんのわずかな奥に間違いなく
ぐねぐねとした大量の腸があるのです。

私はその腸にめちゃ敏感で、その全てが性感帯です。
私の腸は性感帯の塊です。

その大量の腸の中に彼は顔を深くうずめているのです。

あ~ いい

。。。 待っててね、実物をもうすぐ見せてあげるわ、、、

今日は彼の望みで下着は黒です。

。。。 セミの声が聞こえます。

そろそろです。
私は短刀を握って彼の傍らに立ちました。

じ~っと見つめる彼に言いました。

私の切腹姿を忘れないでね!
私のはらわたは全てあなたの物よ!

じゃあ切るね!


果てるまでに出来るだけ時間を掛けて頑張るわ。

十文字切腹が好きなんでしょう?

分かってるわ!

大きく下腹を切り裂いて鳩尾から子宮の処まで
一直線に切り下げるわ。


はらわたを何度も何度もめった突きにして
ぐちゃぐちゃにするからね。

よ~く見てて。


あ~ 意識がもうろうとしていく、、、、
気持ちが遠のいていく、、、、
あなたの顔が霞んで見える。。。

大量のはらわたが流れ落ちてるのが分かる、、、

見てくれてるの? 私の姿。

キレイ?

セミの声が聞こえるわ。。。

逝くね、、、、ありがとう あ~、、、、

動画 movie ↓

。。。

ドサッ! (ベッドの上)

私は飛び起きました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

今のって、なに?

まただーーーーーーーあ!

又、例の切腹の夢を見ちゃったんだ!

は~~~あ? シーツがこんなにも濡れてるわ。
私、すっごいい感じてたんだ! パジャマ着替えなきゃ

でも彼って誰? 優しそうな顔だったな~

ふ~む?

。。。

大量流血と内臓出しは会員ページにてご覧ください。↓

⇒ 山の小川で切腹十文字、はらわた member page 6:01

。。。

夢と幻想の森