前回関連ストーリー⇒ 磔の刑 槍

。。。

さっき私は磔で槍で処刑される夢を見ました。

めちゃリアルな夢でした。

一旦はビックリして目が覚めて、
夢だと分かって寝直したのですが、何故かまた
同じ夢を見ているのです。続きかな~ 
面白そ~だわ ワクワク、、、

でも、同じ夢を2回見るなんて不思議だな~。
今回は夢だと分かってるので安心です。きゃほ~

私は荒縄で縛られて磔にされています。
さっきの夢と全く同じです。余裕で~す。

あ、居た、居た、、、同じ2人の男の人です。
男たちが何やら相談しています。

私は2人の男に話しかけました。

ねえ、ねえ、あんたたち、
私のハラワタを見る相談をしてるんでしょう。。。

処刑した後で私を磔から降ろしてお腹を切って
手でハラワタを出して見たいんでしょう?
夢で見ちゃったから知ってるもんね~ きゃ

2人の男が同時に私を見上げました。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ?

おい、女! お前、何言ってんだ?

俺たちはお前のハラワタなんて見たくもね~
そんな汚ね~物見てど~すって言うんだ。。。
へどがでら~ おえ~

え! 違うの?

だってあなたたち夢で女のハラワタを一度見たいって
言ってたじゃない。。

おい、女! 気でも狂ったのか?
俺たちは仕方ね~からやってんのよ。
確かに腹は裂いてやるがな、
おめ~さんのハラワタを見てど~するって言うんだ!
そんな気持ち悪い物見たくもね~ 

。。。 え! さっきの夢の続きと違ってる!

何かが違ってるわ。

じゃあ、私のお腹を裂いてど~するの?

決まってるだろう、
おめ~さんのハラワタはイノシシ様の餌だ!
お供え物だ。

え、えーーーーーーーーーーーーーーーえ!

イノシシの餌ーーーーーーーーあ! 

そ、そんな~ 私の大切な内臓をイノシシの餌だなんて
あんまりよ! 許せない!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ?

おめえさん、今の状況が分かってね~ようだな!

おめえさんは、村一の上玉だから、選ばれて
こんな目に合っちまうんだ!

夢か何だか知らね~がな、これは現実だ!
覚悟しな!

もうそれ以上口を聞くんじゃねえ!

。。。

2人の男が相談しています。

兄貴! イノシシ様が食べやすい様にするには
ど~したらい~んですかね?

決まってんだろう!
腹を滅多突きにして切り刻んで
最後は十文字に大きく切り裂くのさ!

兄貴、俺、前から一度、
女の腹を刺してみて~って思ってたんですよ。
どんな感触なんでしょね?

そりゃ、気持ちいいに決まってるだろう!
特にこんな上玉の女の腹は格別よ!

実はな、俺も経験ね~んだがな、
そんなこと想像するだけでやけに興奮しちまう。。

きっと苦しむだろうな。
この女のそんな顔を見てえもんだぜ。
苦しむ声も聴きてえ~しよ!

兄貴もお人が悪い!

。。。。

えーーーーーーーーーーーーーえ!

私、この2人にお腹を滅茶滅茶にされちゃう。。。
それも最後には内臓をイノシシの餌にされちゃう。

一体、何考えてるの、こいつらど~かしてるわ。

冗談じゃないわ!
絶対無理! 早く夢から覚めなくっちゃ。

夢よ、覚めて~ 覚めろ~!

あ~ 覚めないわ! ど~しよう。。
でも、これって夢だよね。夢に決まってる。
お願いだから、覚めて、覚めて!

え! もしかして、これって現実?

体がぶるぶる震えてるわ。。。汗が滲み出してる。

止めてーーーーーーーーーーーーえ!
お願いだから、処刑なんてしないで~
イノシシの餌にしないで~

。。。。

ブシュ!

うっ! うーーーーーーーーーーーーーーう!

信じられない!

本当に刺された! 痛いーーーーーーーーーーい!
止めてーーーーーーーーーえ! ばか、バカ、バカ!
気違い! 変態! ろくでなし、阿呆、、、、

ブシュ! ぐさっ! ぐちゃ! ぶしゅ!
ザクッ! ブシュ! ぐさっ! ぐちゃ! ぶしゅ!

あ~ 苦しい~

兄貴! 腹の中のハラワタを槍が突き抜ける感じが
しっかりと手に伝わってきます。 興奮してゾクゾクします。

お前の刺し方はまだ甘~ぞ!

一旦刺したらな、
ハラワタをこねるようにして切っちまうんだ!
その方がイノシシ様も食べやすいってもんだ。

俺を見ならっれしっかり切ってやれ!
イノシシ様が喜ぶようにな。。

そ~ですかやってみます。

ブシュ! ぐさっ! ぐちゃぐちゃ、、ぬる~

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

本当ですね。すっごいいい感触です。
たまんね~ 益々興奮します。

その調子だ、さあ、もっとやるぞ!

ブシュ! ぐさっ! ぐちゃ! ぶしゅ!
ザクッ! ブシュ! ぐさっ! ぐちゃ! ぶしゅ!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

あああああああああああああああああ、、、

お腹が、お腹が、私の内臓が滅茶滅茶になっていく~

。。。。。

私の大切な内臓が切り刻まれていく~ 助けて~

兄貴! 大丈夫ですか?
足がふらついてますよ。。。

中々しぶて~女だ! いくら刺してもくたばらね~

よし、
じゃあ、大きく開くぞ!

俺は横、お前は縦だ。いいか!

ぶしゅ! ぎゅぎゅぎゅーーーーーーーーーーう!横

ブシュ! ギュギュギュギューーーーーーーーウ!縦

きゃーーーーーーーーーーーーーーあ! 止めて~

うっわあ!
兄貴、見て下さい! 腹からハラワタが、、、
ハラワタが垂れ下がってぶらぶらしてますよ。
気持ち悪い物ですね~

そ~よ、
こんな上玉の女でもな腹の中にはこんな汚ね~物が
入ってるってことよ!

それにしても兄貴!
この女、苦しそうに見えて、
俺には気持ちよさそうで嬉しそうな顔に見えるんですが。。。

う~む?

これは何としたことか?
不思議だ! 俺にも分かんね~

それに兄貴、
ハラワタは汚ね~ですが、何故かそのせいで
余計に女が綺麗に見えます。。。

お前もそ~思うか。
汚ね~ハラワタと美しい女が対照的で、
何やら女が異常に輝いて見えるて来る。。。

不思議な光景だ。。。ゾクゾクして来る!

。。。

兄貴!

この女、腹を十字に開かれてもくたばりませんよ。
早くしね~と、そろそろイノシシ様の大群が
こっちへ押し寄せますぜ!

腹ペコのどう猛なイノシシ様だっからな!
何でも美しい若い女のハラワタが大好物とか聞いてる。

よし! 急ぐとすっか!

まだ息がありそうだが、磔の柱だけ倒して
帰るとするか。

か~ちゃんと子供たちが待ってるからな。。

あっ! 兄貴、すっごい足音が近づいてきます。

いよいよ来たか!

後はイノシシ様にお任せるしかね~ようだ。

兄貴、この女、一体ど~なるんですかね~?

分かってるだろう、
いっぱいのイノシシ様にハラワタを食いちちぎられるんだ。

あ~ 怖い怖い!

早く逃げましょう。巻き添えは御免です。

ダダダダダダダダダダダダダダダ、、、(イノシシの足音)

あ~ イノシシが来る~
私の内臓を狙ってやって来る~ あ~ もうダメ!
イノシシの餌になんてヤダーーーーーーーーア!

誰か、誰か、、、助けてーーーーえ!

でもなんで?
何故か体が燃えるように熱いわ。。。あ~

。。。

。。。

ドタ!

痛ーーーーーーーーーーーーーーーーい!
ベッドから落ちてお尻をゴンしました。

イノシシ、イノシシ、イノシシ、イノシシ、イノシシ、、、

あれ? うそ。

全身に汗がじっとりと滲んでいました。

はふ~

また、夢か~ 変な夢だな~

えーーーーーーーーーーーーーーーーえ! うそ~

シーツがびしょびしょじゃやない。。。
私何だか興奮しちゃってたみたい。

まあ、いっか~

又、寝~ちゃおっと。。。。クークー ク~ク~

。。。

磔の刑 槍(2) 十文字切り はらわた内臓出しは
かなりグロいので会員ページにてご覧ください。↓

⇒ 磔の刑 槍(2) 十文字切り member page

夢と幻想の森