私は夜中に目を覚ますと、自分がとんでもない状況に
於かれていることに気が付きました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

なに?

一体、ど~なってるの~?

私は荒縄で縛られ磔にされて動けません。

なんじゃ、こりゃ~

いくら考えても分かりません。
何故なの。。。ど~なってるの?
風が吹いています。

ふと、下を見ると男の人が2人居て話をしています。

ねえ、あなたたちだ~れ?

男の人たちが同時に私を見上げました。

はあーーーーーーーーーーーーーーーーあ?

おめえさん、何言ってんのよ。
おめえさんはこれから俺たちに処刑されるんだ。

おめえさんは悪い女だから、お代官様から
徹底的に苦しめて時を掛けて処刑するように
言われてんだ。

覚悟しな!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

私が悪い女?
一体何したって言うのよ?

そんなこと俺達にゃ関係ね~
言われたことをやるだけだ。

出来るだけ残酷に処刑してやっからよ。
もう、口を聞くんじゃねえ!

そんな~ 何も分かんないまま処刑されちゃうなんて
いやだーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

放して、お願いだから。

。。。。私を無視して何やら2人は相談しています。

男たちの話の内容が聞こえてきます。

兄貴分が言います。

おい、この女のどこを刺そうか?
出来るだけ長く苦しむようにって言われてっからよ。。。

だったら、心の蔵はダメだ! ふ~む、、、

だったら腹しかね~!

腹だ。

腹だけを刺してやろう。
そんなら長持ちするし苦しみも大きいからな。

見てみろ、あの女の腹を。。。
ぷっくらしてて柔らかそうだな。

兄貴、あの腹の中は一体ど~なってるんですかね?

バカ! 決まってんじゃんか、
腹の中にはハラワタがいっぱい詰まってんのよ。

女のハラワタか~

一度じっくり拝みてえもんだ。

でも兄貴、
槍で刺すだけじゃハラワタなんて出て来ませんぜ。。。

だったら、くたばっちまった後で
縄を解いて腹だけを切り裂きゃいいだろう。。。
大きくな!

後はこっちのもんよ。
女の腹に手を入れてハラワタを掴み出せばいい。。。

な~るほど、、、さすが兄貴です。

私は2人の男の話を聞いてゾットしました。

こいつら何てことを考えてるの。

な~んにも悪くないこの私のお腹を槍で刺して
その後もお腹を切り裂いて
内臓なんかを掴み出そうとしている。

あ~ ど~したらいいの私。。。

絶体絶命だわ!

誰か、誰か、助けて~

このままだと私、この人たちにお腹の処刑を
されちゃう。。。。

ぐちゃ!

槍が私のお腹に本当に刺さりました。

うっ! うーーーーーーーーーーーーーう!

う、嘘!

本当に刺しちゃうなんて! 正気じゃない
何てことするの。。。私はまだ若いしこれからなんだよ。
こんなところで処刑だなんてイヤーーーーーーーあ!

止めてーーーーーーーーーえ!

お前の槍の刺し方は甘いぞ!

槍ってもんはな、刺してからハラワタをかき混ぜるように
えぐるってもんだ。

いいか。俺のをよ~く見ときな!

ぐちゃ! ぐちゅぐちゅぐちゃ~

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

お腹の中で私の内臓が滅茶滅茶にされて行く~

ぐちゅぐちゅぐちゃ~  ぐちゃぐちゃ

見てみろ!
ハラワタが腹の中で切れてるのが分かるだろう。。。
女の苦しむ顔が何ともいえね。。。
出来るだけ苦しませないとな。
それが俺たちの今日の仕事よ。

兄貴!
それはそうと、この女の表情を見て下さい。

苦しんでませんよ

はて、これは一体、ど~したもんか?

なんて恍惚な顔なんじゃ。
笑みを浮かべてるぞ。。。。
最高の悦びと快感が全身を包み込んでる様じゃ。。

まさかそんなことがあるはずなかろうに。。。

声だって甘~いです。

う~む、、、確かに。。。

そろそろ止めと行きますか?

よし、じゃあ、2人で同時に刺してやろう。

行くぞ! おう

ブスッ! ズボッ!

ああああああああああああああああああ、、、

兄貴!
女の腹からハラワタが飛び出しました。

動画 movie ↓ click

きゃ~! 私はベッドから飛び起きました。

磔、はりつけ、槍が、、、、私のお腹。。。

私は両手でパジャマを押し上げお腹を抱え込んみました。

あれっ! 刺されてない!

な~んだ、夢か~ 変な夢

えーーーーーーーーーーーーーーーーえ! うそ~

シーツがびしょびしょじゃやない。。。
私何だか興奮しちゃってたみたい。

まあ、いっか~

ね~ちゃおっと。。。。クークー ク~ク~

。。。

(動画の続き作っちゃおうかな~?ハラワタとかの、、、)

夢と幻想の森