前回関連ストーリー⇒医大実習生/美穂 エロチック解剖 ⑦

。。。

私は医大実習生の山内美穂です。

あれ?

ここは何処なの?

確か私は今、自分のお部屋で眠ってるはずなんだけど。。。
それにしも、やけに寒いな~
暗くて何も見えない。。。

と、その時です。

ガタンと音がしてベッドがガタガタと揺れて移動して行きます。
何故か辺りが急に明るくなりました。

声が聞こえます。
男の人です。2人?

じゃあ、そろそろやるか。。。

この女の子は海で溺れたらしい。。。
日焼けしてるな。脚に砂が付いてるぞ。

若いのに早くに天国だなんてな~

でも楽しみながらいったのが幸いだろう。。。

今日の解剖は腹部の検査だったな。
内臓を調べて進級のレポート材料にするんだ。

腹の中での腸の状態や、内臓を全て摘出して
じっくりと観察しないとな。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!嘘!

私を解剖!

冗談じゃないわ。 生きてんのよ私。
海には行ったけど、溺れてなんてな~~~~~い!
変な冗談は止めろーーーーーーーーーお!

あれ? 声が出ない!
体も全く動かない!
一体、ど~なってるの?

ひょっとしてここは解剖室?
私は安置場で眠ってたの?

。。。

カチャカチャと器具の音が聞こえます。
解剖の準備をしているようです。

。。。

男の人の手が私のお腹を撫でています。

見てみろ! ガチ柔らかい腹だ!
プリプリしてて弾力があって、まるで生きてる様だ。

生きてんのよーーーーーーーーーーーーーお! 私

切らないでーーーーーーーーーーーえ! お願い~

この中に色んな臓器が詰まってると思うと
興奮してくるな。。。

この状態からすると、かなり新鮮な内臓だな。

先輩、実は俺、若い女の内臓なんて見たことないです。
俺、さっきから興奮しまくりです。

そっか、実はな、俺も無い!
こんなに若くて可愛い女の子の解剖なんて初めてだ。
ましてその内臓がどんな物かなんて知らね~。

そ~だったんですか。
じゃあ、じっくり時間を掛けて解剖しましょう。
しっかり観察してレポートにまとめましょう。
これ以上お互いに留年できませんからね。

よし!

こらーーーーーーーーーーーーーーあ! 劣等生野郎!
私をレポート材料にすんじゃなーーーーーーい!
いい加減にしろーーーーーーーーーお! バカ、バカ、阿呆!

。。。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーあ! 嘘!

メスが私のお腹を一直線に切り下していく~
鳩尾から子宮の処まで、大きく切られていく~
信じられない! 何てことするの!

私を生きたままで解剖してんのよ~! あんた達、分かってんの~

あ~ ダメ! 声も出ないし動けない!

絶体絶命です。

。。。

え! 嘘! そんな、、、 あ~

お腹の切り口から手が入って来て
内臓をもみもみしてる~
すっごい感触がお腹の中から伝わってきます。

指の感触です。
私の腸を撫でてる。。。あ~ 握りつぶしてる~
引っ張ってるわ、、、攪拌してる、

は~ 

その度に内臓がぐちゃぐちゃと音を発してる。。。

あ~ 体が、体が、、、、燃えてる~

あああああああああああああああああああああ、、、

お腹の中で臓器がもみくちゃにされていくわ、、、

あ~ これってなに?

おい、この女の子の内臓ってまだ温かいぞ!
ぬる~っとしてて何とも言えない感触だ!

先輩!
俺にも触らせてください!

うっわ~ ほんとですね!
この粘っこ~い、ふにゃふにゃした感触はたまりませんね。

出して見るか?

はい!

。。。

あっ! 手が私の腸を大きく掴んでいるわ!

きっと、引きずり出すんだ!

あああああああああああああああああ、、、、

もう、もう、ダメーーーえ!

ああああああああああああああ、、、、いく~

動画 movie ↓  Just a little

。。。

わーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

私はベッドから飛び起きて、走りました。

頭、ゴーーーーーン!

痛ーーーーーーーーーーーーーーーい!

目から火花が飛び散りました!

暗闇の中、目が慣れてお部屋の様子が見えてきました。

全身に汗が滲んでいます。

夢か~

また、いつもの夢を見ちゃったんだ。。。

は~~~~~~~~~~~あ?

パジャマがビショビショじゃん。着替えなくっちゃ!

又、寝~ちゃおっと! クークー クークー

すみません!
お腹の解剖では大量の内臓を摘出してますので、
この動画は会員ページにてご覧ください。

member page ⇒ 医大実習生/美穂 エロチック解剖 ⑧

。。。

夢と幻想の森