は~い こんにちは。

最近ですが私はベッドの木枠で行くことが多いい感じです。
重くて大きくて冷たくてとっても硬い物。
私のお腹と正反対の物。
それがベッドの木枠かな。。。

そして私が望めば決して容赦してくれない物。
ず~っといつまででも私を優しく激しく責めてくれて
何度でも行かせてくれちゃう。

色々やってみて一番いいのはやっぱしベッドの下敷きにることかな。
お腹がぺちゃんこになって内臓が押しつぶされてるのに
それでも容赦なんて全くしてくれないわ。

ぐちゃ! っとつぶされたその感触 あ~
もう はまりまくりです。

。。。

でも今日は、そんなベットの木枠にお腹で乗っかちゃいました。
硬い木が下方からお腹を突き上げて内臓が潰されそうな
感覚になちゃいます。

かなりきついですが体の力を抜いてだら~んとなった時に
腸なんかの存在がめちゃ感じられます。大~好き

息が苦しくて長続きはしませんが
それでもその時にじわ~っと沸き上がるその感触は
何とも言えません。いい

この態勢で私の背中に男の人が覆いかぶさって
体を揺らされたらって想像しちゃうと目眩がしそうです。
その時の私のお腹の中の内臓って一体どうなっちゃうんだろうって
そんなこと想像してしてると体が熱くなって来ます。

それと
こんな状態で結ばれちゃったらきっと私、あまりの快感で
溶けてしまうだろうな~って

そんなお腹責めセックスを想像しています。
私ヤバイ

だってこんな方法で行けちゃうなんてね、
それも何度もです。

柔らか~いお腹の中に超硬くてごっついものが
食い込んで来ちゃうその感触って何とも言えないわ。大~好き。

動画 ↓

。。。

夢と幻想の森