は~い こんにちは。

お腹責めの方法って色々あるでしょう。。
私は結構何でもOKみたい。

圧迫されのは大好きよ。でも絞めとか、突き込まれるとかもいいな。
それと多分だけど自分では出来ないパンチとか蹴られるとか、
踏みつぶされちゃったりとかもいい。
だって想像するだけで変な気持ちになっちゃうもんね。
切腹も大好き。

とに角、
内臓がぐーーー!とか ぐにゅ~って強制的に何かで
刺激されたりとかいいな。
優しくなでなでされたり、きゃはペロペロされたりとか
おへそをこちょこちょされるのもいいな。

優しいのと強めなのがセットだったらもっといいかも。

これ書いてて今想像してるのは
仰向け状態で力が抜けたお腹をすっごい力持ちの
男の人に両脚で挟まれて絞めてもらいたいな。

両足を組んで膝がお腹の処に絞り込まれるように食い込んで
そして硬い膝が私の内臓をぐちゃって潰しちゃうの。

うーーーーーーーーーーーーう となって胸が突きあげて
息が出来ない程にお腹が締め付けられて全身が引きつって
のけ反っちゃうかも。

きっと滅茶苦しいでしょうね。そうだと分かってるけど
そんな光景がどうしても頭に浮かんで来ちゃう。

そしてず~っと絞められてたお腹が緩められて大きな
息をしてると、
又ぎゅーーーーーっと思いっきり締め付けられて
お腹の中の内臓がぺちゃんこにされるの。

お腹の中のぐねぐね内臓は質量があって生きてるし
動いてるでしょう。消化活動だってしてるわ。

まるで脚は膝の処で私の内臓のそんな存在を確認しながら
それでも思いっきりの力で絞め潰そうとするの。
私も膝に内臓が伝わってると思うとすっごく興奮しちゃう。

何度も何度もごっつい両足は私のお腹を容赦なく締め付けて
私は全身が汗いっぱいで、あそこからも噴き出しちゃう。

絞めたり緩めたりの脚の運動が私の内臓を特有の音で移動させて
段々と未知の世界へと導いてくれる。あなたと私の

何故かそんな事を頭に描いてしまいます。夢かな~

私はお腹責めセックスにしか興味がない気がするな。

。。。

今日のお腹責めはお腹板乗りで~す。

ベッドの木枠とは違って板の厚みが薄いので
全く違った感覚です。
板が内臓を無視してお腹の一番深い処に食い込んで
何だかお腹が二つに切断されちゃう様な感触です。

これってすっごくいいな。
内臓が硬い板で下方から上下半身に切られてる感じで滅茶快感です。

お尻を動かしちゃうとお腹の中で板を境に内臓が
ぐにゅぐにゅと無理やり移動しちゃってあそこがもう大変。

あ~ この感触、、、、いい

腸がちぎれちゃう、、、、あ~ 快感だわ いい

大きな両手で思いっきり私の背中を押してください!

ぐちゃ!




動画 ↓

。。。

夢と幻想の森