は~い こんにちは。

今日のお腹責めはお腹パンチで~す。
腹パンチフェチのあなたには良いかもです。
と言っても私は腹パンチされた経験はないので、
お腹パンチに憧れています。

グーのパンチがお腹の行き止まりまで届いて
内臓が潰される感じのパンチってど~なんだろうな~?

経験がないので分かりません。
でも、
頭に思い浮かべただけで変な気持ちになっちゃうのです。

パンチの瞬間にきっと内臓はぐちゃっと音を立てて
きゅーっと痙攣する感じでぬるにゅる~ってお腹の中を
這いまくる。

うっわ! それって想像しただけで行きそう。

パンチされてみたいーーーーーーーーい!

ドスッ! ぐちゃ! う、うーーーーーーーーう!
ぐにゅぐにゅ~ あ~ いく~

もしあなたがお腹パンチで内臓の感触を味わってみたいのなら
私と相性が合います。

お腹の力をぜ~んぶ抜いてるからその拳を私の
にゅるにゅる内臓の中にめり込ませてください! 

内臓だけで受け止めちゃう! ゾクゾク

でもそんなの無理か~!
してくれる人がいな~い。くしゅん

だから一人でパンチするしかないわ! うん!うん!

私のお腹パンチはバットです。↓

バットで何度もパンチしてると
お腹の中で確かに内臓がきゅーっとなって痙攣します。

その感触っていいな~
圧迫系とは違った感じで病みつきになっちゃいそう。

私はお腹の皮が薄いので表面から直ぐのところに
腸なんかがあるみたい、
だから、もしあなたが私のお腹をパンチしてくれたら
間違いなく腸とかの内臓がその拳に感じられると思います。

内臓パンチだ~い好き!

お腹責めセックスでぐったりする程パンチされてみたいな。

エロチック 内臓パンチで~す。

動画 ↓

。。。

夢と幻想の森