は~い こんにちは。

前にもお話いたしました様に、
私は最近ベッドの下敷きにはまりまくりです。かなり。
はっきり言って、かなりヤバイ状態かもです。ヤバヤバ

興味のない場合はここでスルーしてね。⤴

お腹フェチで内臓フェチで、女子のお腹が極端に
潰された状態を見て、その内臓を想像して
少しでも興奮されるとかだったら、結構いけちゃうかもです。

あのね、私
これやってる時ってすっごく興奮して超オーガズムを
感じるんです。
いくらタオルがあっても足りないくらい。
で、
やってる時だけじゃなくて、自分の動画を見てても
直ぐにその時の事を思い出して変な気持ちになっちゃって
あそこが変なんです。じ~ん

最近はどこに居ても何をしてても思い出すの。
ベッドでお腹が潰されてる時のあの感触を。。。ほんとヤバ

実際にね、
最近は朝とか夜とか、お休みの時はその都度とか
お部屋のドアに重い本を重ねて更につっかい棒をして
音を出来るだけ立てないように内緒でやっちゃいます。

家の人に見つかっちゃったら大変!

内緒でやるのって滅茶スリルがあって増々興奮します。

ベッドの木枠を一旦お腹の上に乗せちゃったら
直ぐには解放されないんですよ。
体が固定されちゃう感じになっちゃって、
でも それって私的にはだ~い好き!


超ド変態でイカレ女だと思うかもしれないね。
分かってるけど、でも今の私は最高に満たされてるって感じかな。。。

だって、
ベッドってごっつくて重くて容赦なくお腹をいつまでも
責め続けてくれるでしょう。。。勘弁なんてしてくれない。
私、そんなのを望んでるの。

私を別の世界に導いてくれるんです。

ベッドの硬い板がお腹の中に食い込んで動けなくなって
鼓動だって無視して内臓を潰してくれるの。
時間が経つにつれて体が熱く燃える様になって
あそこからじわ~っと滲み出すのを感じて
とっても苦しいけど段々と頂点に向かって行くの。
内臓がぐちゃっとつぶされた状態のまま

あ~ いい つぶれちゃう


下半身が変になって来て脚がじ~んとした感じ。

腸とかの内臓がお腹の底に押し込まれてるのが
はっきりと実感できるわ。。。

大きな物が私のデリケートで大切な柔らか~い
お腹に食い込んで内臓がぶちゅ~っと潰されてる。
時間が経つにつれて全身が湿っぽく汗が滲んで来ちゃうの。

あ~ もう、限界、、、苦しい、、、くるしい

息が出来ない

手でベッドを押し上げる様な動作が自然に出て来ちゃうけど、
逆にベッドを掴んでお腹に押し込んじゃう。

ぐちゃ! うっ!

私は知ってるの。
これから来る別世界を。

だから全身の力を抜いてわざとだら~っと身体をさせて行くの。

お腹は変な形に変形して、内臓は圧縮されて
それでも0.1mm単位で更につぶされて行くわ。

そして更に時間が過ぎて行く、
お腹が半分子に切断されちゃう感じ、
腸が本当に飛び出しちゃうかも。。。

あ~ 何なのでしょう これ?

私のあそこから大量に噴き出してる。。。
すっごい量 タオルがあるけど又スカートを洗濯しなくっちゃ。。。

苦し過ぎ でも快感の方がはるかに大きい。。。
波の様に打ち寄せるオーガズム。。
もう頂点にはいつだって行けるわ。
でももったいないから出来るだけ我慢して
一番大きな波に乗ろうといつも思う。

でも、、あ~ いく~ いいいい、、、いく まだダメ

あ~ 又大きな波が来た。。。あ~ いい もう我慢できない

あまりの快感で震えてる、、、あ~

でもまだダメ くーーーーーーーーーう!

気が狂っちゃうーーーーーーーーーーーーーーう!

全身から汗が流れてる。。。 あ~ もう、もうダメ

まだよ。 声も音も出してはダメ

あ~ 体が燃えてる 足の感覚が変 あ~ いく~

もう本当にダメ  いく~

まだよ。 まだ! クーーーーーーーーーーーーウ!

。。。。。 い~

ああああああああああああああああああああああああ

。。。。。 い~

体が、体が、、、、溶けて行く~ 

指が震えてる、、、 もうダメ~

あああああああああああああああああ、、、、もう、もう

まるで夢の世界だわ、、私、

内臓から汁が滲み出してる感じだわ、、、あ~ いいい

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、
クーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!

あああああああああああああああああああああ、、、もう

だめーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

。。。。 クッ クッ

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

動画 ↓ (6:36)

。。。 (決して真似はしないで下さいね。)

夢と幻想の森