は~い こんにちは。

切腹ファンのあなたへ
たまには切腹もUPしなきゃって思って
取り急ぎですが作っちゃいました。

手作りの短刀が何処かに行っちゃってて見当たらな~い。
だから包丁を使いました。
それも包丁には穴が開いてるので少し変な感じかな~
今、お家の台所には穴の開いた包丁しかないんです。
でも一番長い物を使いましたので刀として見て下さいね。

刃は鋭いのできつくすると本当に切れちゃいます。
スリルいっぱいです。

出来栄えは今一かもしれませんが
一応切腹のつもりで~す。見てね。

やっぱ大根足太ももで~す。
カメラのせいだーーーーーあ! 

動画 ↓ (2:30)

。。。

夢と幻想の森