は~い こんにちは。

女切腹の大好きなあなた、あのね、
リサイクルショップに衣類を買いに行ったら
模造の刀があって、うっわ~って驚いちゃった。
でも、
すっごくボロボロで売れ残っちゃってたみたいだから
私、3本まとめて安く買っちゃった~
値段は秘密で~す。滅茶安い。
(交渉して表示値より更に安くしてもらった)

さやは色が剥げちゃってて塗り物がポロポロと
剥げてるけど、
私にはさやはそんなに問題でないから。。。ラッキー!

私の手作りの短刀が見つからないので、ちょうどよかったな。
でね、
手に持つとすっごく重くて何だか本物見たいな感じ。
勿論、刃は無いから切れないけど、先っこが尖ってて
お腹に当てると突き刺さりそうです。ブスッ!

何だか手に持っただけでゾクゾクしちゃいます。

お腹に触れると変な気持ちになって来て
あそこから滲み出ちゃう。超変態。

もしこれが本物だったら、そしてお腹を切ったらッて
想像しただけで狂いそうです。あ~ な~に この感覚。。

でも用心しないと尖ってる先で本当にお腹が切れちゃうから
そっと優しく撫でる感じで早速やってみました。

収録は夜間の天井の蛍光灯だけなので、
実際には暗い動画を出来るだけ見やすい様に
明るく加工しています。

その分、鮮度はかなり落ちちゃいますが仕方ありません。
夜みんなが寝静まってから収録をしています。

真夜中の切腹オナニーです。

お腹を十文字に切ると内臓が溢れ出しちゃうよね。
実際にはそんなことは出来ませんが
もしあなたが妄想豊かでしたら血と内臓を想像してください。

女の切腹を理解できる人は少ないと思いますが
もしあなたが切腹ファンで女子の内臓に興味が
あるのでしたらいいかもです。

切腹でオナニーって魅力的でだ~い好き。
不思議な世界が広がっています。

あ~ 




動画 ↓ (4:30)

。。。

夢と幻想の森