前回関連ストーリー⇒ 私の名前は岡崎佐江(26)お腹プレス


お腹の上に大きな岩が乗っかってお腹がぺちゃんこになって
身動き取れない状況を想像すると無性にお腹がうずきます。

柔らかいお腹にごっつい岩がめり込んで
岩の角が腸なんかを容赦なく潰しているんです。
現実にはあり得ないシチュエーションですが
そんな状況になっちゃったらって想像するだけで濡れて来ます。

画像だけと思ったのですが
ほんの少し手だけ手を加えて動画にしてみました。
あ~ なんて気持ちよさそうなんでしょう。

。。。。

—————— 岡本先生と佐江の野外デート

。。。

佐江先生、この休みに私と一緒に出掛けませんか?
たまには
自然に触れてみるとかもいいのではないかと思いまして。。。

あの~ 岡本先生、
それって私をデートに誘ってくれてるのでしょうか?

はい、そ~ですが。

何だかピントこないんですが、もっと違った言葉で誘ってください。

そ~ですか、
じゃあ、佐江先生、
僕の知っているある高原がありましてね、そこには色んな花が咲いてて
なだらだな山肌に寝そべって空を見ると青い初夏の雲が優しく包んでくれるんです。
とても空気のキレイなとことなんですよ。
二人でそこの自然の空気を吸いに行きませんか、、、景色も最高ですよ。

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!(あれっ)

。。。。

そんな訳で私達は岡本先生の軽トラで ある高原に向かって
車を走らせています。

ガタガタ、、、ゴトンゴトン、、、ゴンゴン、、、ガタンガタン、、、

岡本先生、こ、この車、何とかならない?(坂道)
痛い、痛い、私、お尻が、、、腫れちゃう、、、ガタンガタン、

佐江先生、
女の子のお尻が大きいのはいい事です。
お尻の鍛錬だと思って少しは我慢してください。
腹筋も鍛えられますしね。

(はあ~ てめ~ 何てこと、、ボロ軽トラを尻や腹筋の鍛錬の道具にすんじゃねー)

じゃあ、もう少しスピードを落とすとかして下さいますか。

。。。 

はい、着きましたよ佐江先生。
ど~です。広くて大自然の中って感じしませんか?

。。。。キョロキョロ、、キョロキョロ、、キョロ  ぼ~?

確かに広いなだらかな高原で大自然の中だわ。
空を見ると青い初夏の雲が浮かんでいる。
ただ花なんて何処にも咲いてない。(なんじゃこりゃーーーー!)

岡本先生、お花って何処にも咲いてないんですが、、、確か色んなお花が、、、

そ~ですね。
もう時期が過ぎたようです。
その代わり見て下さい。辺り一面岩だらけです。
岩も花も自然の一部だと思いませんか?
岩を花だと思って自然に溶け込みましょう。。。寛容な姿勢で臨むことも必要です。
それは私達教育者にとっても必要だと思いませんか?

うっ! ま~ 勿論そ~ですが、、、、
でも、岩とお花との違いが大きすぎて、、、、
(まあ、空気はキレイだし見方によればいいとこだわ。我慢してやっか。)

。。。