お腹を本格的にマッサージされたことがない私ですが
もしされるのななら、内臓をぐちゃぐちゃにしてほしいな~って思います。

優しく一つ一つの臓物をもみほぐしたり、強くて荒々しくハラワタを掴んで
潰してくれたらいいな~って思います。

こんな感じかな。↓

お腹を両手でえぐる様にぐちゃってやってもらいたいな。

きっとハラワタが痙攣しちゃって、粘液を噴き出してお腹の中がねばねばで
ぐちゃぐちゃになっちゃうかもしれないけど、そんなの想像しちゃうと
もうあそこから滲み出して来てる。。。じと~

小腸の中で消化物が逆流したりして大変だろうな~って、、、でも
かなり刺激的でもう想像しただけで行く感じがして気が変になっちゃいそう。。。

すっごい音がお腹の中からするでしょうね。
でもお腹の音は大好きだけから、やったーです。

マッサージ師の両手に私のハラワタってどんな風に伝わっているのか
そんなのを想像しただけでも気が変になっちゃいそう。。。

だって大きな手のひらの中に私の内臓が握り込まれて、ぐちゃって潰されちゃうなんて
もう、めちゃ興奮しちゃいます。

いいんです、いくら潰して下さっても、私はハラワタを潰されて感じちゃう特殊な変態女ですから。。。きゃは

思いっきり 
ぐちゃって潰して下さい。