以前、聞いた話なのですが、赤ちゃんにお腹の音を聞かせると
すやすやとよく眠るらしいです。

また、泣き止まない赤ちゃんもお腹の音を聞くと泣き止むとか、、、、、

考えてみると、めちゃめちゃ納得できます。
赤ちゃんは、もともとお母さんのお腹の中で大切に守られて
大きくなったのです。

それも、お腹の中で直接内臓の音を何か月も聞いていたのですから、
お腹の音は良く知っています。

その音を聞くと安心するのは間違いありません。

だったら人間ならみんなお腹の音フェチでも不思議ではありません。
それも女性のお腹の音フェチです。
女性のお腹の音を聞くと、どんな人でも安心できるのではないかと思います。

色んなストレスが溜まった時には、安心できるように
女性のお腹の音を聞くのが一番良いかもしれませんね。

あなたは女性のお腹の音が好きですか?
私は大好きです。自分のお腹の音が大好きです。

今日のお腹の音はダンスでぐちゅぐちゅです。
ダンスって汗をかくくらい運動になって健康のためにいいです。
ストレス解消にもいいです。

そして、もしあなたがストレスが溜まった時には、
ここにきて私のお腹の音を聞いてください。
安心できるかもしれません。

今回のお腹の音は短めです。そのうちストレス解消用の長いのを
いつか作ってみようと思います。