今日は夕食にお好み焼きを食べました。
いえいえ、
正確にはネギや焼きです
会社の帰りに路地で売っている新鮮で生きのいい白ネギを
10本300円で買いました。


値段を知っている人はビックリすると思います。
ビックリするというのは値段がめちゃめちゃ安いことです。
男の人は知らないかもしれませんが、白ネギは1本安くても70円くらいします。
ですから超激安なんです。


お店のおじさんがいつも安くしてくれるんです。仲良し!
キャベツも買いました。
まるまる1個300円です。
これも信じられないような値段です。


普通はお好み役はキャベツですが、今回は白ネギがあまりにも美味しそうなので
ネギをしっかり刻んで入れて「ネギおこ」を作りました。フーフー アッツーイ!!


最高に美味しい「ネギおこ」でした。


現在私のお腹の中には白ネギがお好み焼きソースと一緒になって
消化液にまみれて、あっちに行ったり、こっちに行ったりで大変です。
私の小腸の中を想像して聞いてください。やっぱし私って悪趣味かな~あ、、、笑


お腹の中の小腸の音を聞いてください。今日は黒です。↓




夢と幻想の森