今日のお腹の音は私の下腹部の中にある、
にょろのりょろ小腸とおへその奥のくちゅくちゅ腸の音です。
お腹の音が大好きなあなたにぜひ聞いて欲しい私のお腹の音です。

ただお腹の音を聞くだけでなく、お腹の中に物を深~く刺し込んで
その時に内臓を直に感じながらの音っていいかも、、、、。
そんな動画を作ってみました。
FC2にアップしています。動画の長さは7分以上あります。PRで~す!笑

もちろん、会員ページでも同じものが見れます。

 

私はお家にある色んな傘の先でお腹を責めます。
傘はお腹責めにはとても便利な道具で大好きです。

普通は傘って雨の日に使う道具ですが、私もそうなんですが
私の場合は「雨の日もお腹の日も」って感じです。

傘の先端が下腹部の奥の奥にぎゅーっと入ってくる時って最高に幸せだな!
で、その刺し込んだ奥の方から、

 

ぐじゅぐゅじゅぐじゅぐじゅーーって音が鳴るのです。

へそ穴ベロ掘削レズ
 

濁った汚い音だと普通は思うのかもしれないけど、
私にはとってもキレイな音に聞こえます。
内臓があるって実感できてとても安心が出来ます。
それよりもめちゃめちゃ気持ちいいです。

おへそに傘の先を当ててゆ~くりと、ぎゅーーーっと押さえていくと
もう最高!
薄っぺらな私のウエストに硬い傘の先が行き止まりを求めて入って来るのです。
おへその皮は薄くて、正確には分かりませんが多分数ミリの厚さで傘の先端が
私の腸に近づいてくるのです。

もう少しで接触してしまう距離です。
だから私はその時に本当に接触させたいと思って傘をぎゅ!とおへその奥に
押し込みます。
中の物がくちゅっ!となって音がします。変な音? いえ、私には可愛い音です。

 

お腹の音が大好きなあなたに、私のイメージをお話いたしました。
あなたはどんなイメージですか?

 

夢と岩相の森