今日は3連休で会社はお休みでした。
休みの日は、朝はゆっくり遅くまで寝てたらいいのにって
思うのですが。

それが、何故か早くから目が覚めちゃうんですよね!
何故かって、それは時間がもったいないような気がするからです。

最近は少しHPの更新が出来ていません。
ここを見て下さっているあなたに、本当にすみません。
更新は本当に気まぐれです。少し間が空いたり続いたりと不規則です。
また、
大方はページが出来ているのに不完全なままで、
宙に浮いちゃってるページなんかもあったりします。
変なことを書きすぎて、UPに迷ったりするのもあります。
「森での出来事 変な夢」がそうです。
これって、かなりH過ぎかも?

そんな状況で、最近は少し更新がご無沙汰していました。
それと一番には、
今私はお庭の衣替えをしてて時間が取れない状況もありました。

衣替えというのは、、、、
ベゴニアからパンジーの花に地植えや鉢植えなんかを
植え替えています。
苗を買ってきて、植え替えするのですが、数が多いため、
本当に重労働なんですよ。。。
ですが、これをやっちゃうと冬の間はず~っとキレイなパンジーが見られます。
それを考えると、ウキウキわくわくしてしまいます。

お昼はご飯をお腹いっぱいに食べて3時からはお昼寝です。
最近はすっごい天候が変で、台風もいっぱい来るし、
午後はとっても暑いです。
あなたも、体調には十分にお気を付けてくださいね。

このページでは、
お昼寝をしている時のお腹の音をUP致します。
夢の中であなたと会いたいです。あなたの居る場所から、
私の部屋に飛んできてください。
で、私のお腹の音を直ぐ近くで聞いてくださいね!

重労働の後ですから、
かなり汗っぽい肌になっていますが、あなたさえよければ
お腹に耳を当てて聞いてくださってもいいです。
お昼のご飯がお腹の中で消化されている音が聞こえます。 ぐじゅぐちゅ、、、

————-

おせち料理 ⇒ おせちの準備は出来ていますでしょうか?

————-

お腹の中ってかなり忙しいなっていつも思います。
食べ物を消化するために、いつもいつも働き通しですもんね。
私のために一生懸命に働いてくれるんです。
だから、
私も内臓さんには何かをお返ししてあげないとダメですよね!

そう思って私はいつも内臓さんに硬くて鋭い物を押し付けたり「ぶちゅ!」、
紐で思いっ切り締めあげたり「ぎゅ~!」、
めちゃ重い物を乗っけたり「ぐちゃっ!」としているのです。
きっと私の内臓さんは大喜びしてくれています。

内臓さんは変な音を鳴らして、にゅるにゅるってお腹の中を
動きまくって大喜びしているんです。
私って優しいでしょ~う!!

これからもず~っと、いっぱいしてあげようと思います。



動画です。movies ↓




暮れのギフトお歳暮のおすすめ商品まとめです。⇒ ご利用ください





夢と幻想の森