はい! お帰りなさい、こんにちは、こんばんは。


・・・


今日は最近使ったビデオで、お腹をもみもみしてる
動画をUPします。

・・・

仰向けに横になって下腹を手でもみもみしている
動画です。

お腹を強く責めたりはしません。
ただ、私はお腹の内臓を感じながら腸もみをしているだけ。

あなたの性癖を強く奮い立たせせるためにやっています。

私はお腹フェチで内臓フェチです。

・・・

妄想の世界で、あなたは私の直ぐ傍に居ます。

静かな部屋の中には、あなたと私だけ。

私は、ず~っと腸を揉み続けています。

耳を澄まして下さい。

私の腸の音が微かに聞こえませんか?

私の実際のお腹の音です。

・・・

私は自分の内臓の音であなたを誘っています。

私のお腹の中の物が想像できませんか?

にゅるにゅるの腸があなたの直ぐ目の前にあります。

妄想だから、あなたは私のお腹に何をしても構いません。

お腹責めとかでもいいです。

責めなくても、優しくして下さってもいいです。

・・・

あなたは今何を想像しているのでしょう?

どんな風にしたいと思っているのでしょう?

・・・

あなたが頭に描いていることを知りたいな。






クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森