理恵は高1でソフトテニス部に所属しています。
高校入学の時に部活勧誘が色々あったのですが、
理恵は中学の時からソフトテニスをやってたので
迷わずこのテニス部に入部しました。

入部して思ったことは、やっぱし高校のテニス部って
レベルが違うってことでした。

理恵の1つ上の真紀先輩は上手でめちゃめちゃかっこ良くて理恵の憧れです。
また顧問の水城先生は女性でとても厳しく、
それがまた理恵は好きでした。
ですが、先生にいつも言われる理恵の弱点は腹筋の弱さです。
そんな状況の中で理恵なりに一生懸命に練習に頑張ってきました。
お家でもお風呂に入る前に部屋で腹筋運動を15分はやっています。

頑張った成果もあって、
それが報われたのか、今回の秋の地区戦に
真紀先輩とペアーで出場することになりました。
理恵はダブルスの前衛です。

あ~ あと16日しかない!
私の弱点は腹筋!
どうしたらいいんだろう。。。?

 

今日も授業中にお腹が変になって倒れそうになったな!
保健室で処置をしてもらったから元気になれたのかな~あ?
どちらにしても今日の練習は頑張らなくっちゃ!
でもあれって何だったんだろう?
保健の先生がお腹をめいっぱい押さえて私の中身が
潰れそうで変な感じだったな。。。。

 

私のお腹の中の物がぐちゃぐちゃ音がして、
腸がねじれると言うか移動すると言うか、つぶれると言うか、
変な気持ちになって、気持ちよかったし、不思議と治った!
さすが保健の先生だな! うん!

今日も練習 超がんばろう!

放課後、
理恵は真紀先輩と組んで試合形式で練習に汗を流しています。
水城先生が理恵を見守っています。
前! 後ろ! 水城先生の気合!

真紀先輩が後ろから、理恵ーーー止めてーー!

理恵は右から反転して左上にジャンプして手を伸ばします。

あれ~え、、、、!

あーーー! ドスン!

脚がよろけてネット際で理恵はこけてしまいました!

水城先生が近づいてきて腕を持って起こしてくれました。

すみません! 水城先生!

先生は

もっと腹筋を鍛えなくっちゃね!

あなたのお腹、柔らか過ぎなのよ!

ほら! ここ!
先生が理恵のお腹を指で押して  ぺこぺこ!

腹筋が弱いからボールについていけなくてバランスを崩して
こけちゃうのよ!

あと16日しかない! 先生! 私どうしよう?

理恵はその日も練習でくたくたでお腹もペコペコで
夕食はお代わりを何倍もして、そして2階の自分の部屋に行くと

バタッ!

ベットの上に仰向けに倒れて1分後に熟睡しました。
パジャマにも着替えずそのままです。

クークー、、、、寝息

ところが、少しして、変なことに気が付きました。

私疲れて今眠っている!
でも意識があるわ!
じゃあ眠ってないの、、、?
でも クークー、、、、って寝息
私の寝息が聞こえてる。
お風呂入らなくっちゃ!
腹筋のエクササイズもしないと!

あれ?
誰か部屋に入ってきた!
お母さん?

じゃあない!

だれ?

マジで!
土足で私のベットに上がってきた!
まさか昨日の夢の女の人!
また、来たーーーあ!

勝手に人の部屋に入ってきて、しかも土足でベットに上がるなんて
信じられない!

ちょっと! あなた誰!

そう叫んだ瞬間に足が理恵のお腹の中にぎゅーーっと埋もれました。

うううううううううううううううううううううううう!
苦しい、、、、、!

なにするのーーーーーお!
何考えてるの? いい加減にしないとバットで頭たたく、、から、、足が、ドスン!
うえっ!
靴のかかとが理恵のウエストの処に落ちてきて
お腹の中がぐちゃっ!と変な音がしてつぶれました。

うううううううううう!

ドスン! う!

どすん! ぐちゃ! うっ!

お腹の底に届いたかかとがそのままの状態で踏みつけて動きません。
理恵は息が出来なくて、もがくのですが体は何故か昨日と同じように
全く動きません。

理恵は自分に叫びました。
こらーーーー! 理恵! 起きろーーーー!
お腹をつぶされてペッちゃんこにされる! 起きろーーー! 私!

踏み込まれたかかとは重くて全体重が掛けられているように思いました。
息が! 息が! 出来ない! 苦しい!
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

 

すると、かかとは理恵のお腹を踏みつけたまま、その状態で
下腹部の方へ ぐにゅっ!と移動しました。

きゃーーーーーあ!
私のお腹が、、、、つぶれるーーー!
かかとが理恵の子宮のところまで押し込まれます。
自分のお腹の中に靴のかかとが入っているのが理恵にははっきりと分かりました。
内臓が大きく移動するのが体内から伝わってきます。
子宮に押し込まれたかかとはゆっくりとウエストの処に戻ってきます。

 

そしてまた下腹部に向かって押し込まれ戻って来るのです。
お腹の中からぐじゅぐじゅと内臓の音が聞こえます。

ああああああああああああ、、、、、、
なんでこんなことするの! あなただれ?!

そんな理恵の叫び声を無視するかのように土足のかかとは
容赦なく理恵の力の抜けた柔らかいお腹を踏みつけ続けます。

その内かかとは下腹部に向けて押し込まれそこで止まって
かかとの下にある理恵の腸をねじりつぶすように回ってひねられます。
きゃーーーーあ!
だめーーーーーーーーーえ!
私の腸が、、、、腸がつぶれるーーーーーう!
何度、理恵が叫んでもかかとは無視して止まりません。
やめてーーーーーーーえ!

ゲがでるーーーーーーーーう!
ご飯が出て来ちゃうーーーーーーーー!

かかとは理恵の腹部の内臓を大きく大移動させて止まりません。

ああああああああああああああああああああああああああああ、、、

これって!
昨日と同じような、、、、、
変な気持ちだわ!
痛くない、、、、!
何故なの、、、、、、?
何故痛くないの?

痛くないはずないのに、、、、
でも痛くない、、、

あ~

なぜ

昨日と同じ、、、、、

感じる、、、、、、
昨日よりもっと感じるわ、、、、、、
快感
快感
快感

大きくなっていく、、、、、
だんだん大きくなってくる、、、、
もうダメ、、、、、、、
ああああああああああああああああああああああ

私の骨盤の中にある内臓が大移動してめちゃめちゃになっていく、、、、

ああああああ、、、、、、、、
もっと強く大きくしてーーーーーえ!

あ~

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

会員ページc3に約8分半の動画あります。見てね!

夢と幻想の森