お腹の中にずぶっとめり込んできて
中の小腸をぐちゃっと押しつぶすそんなパンチ!

私はそんなパンチが大好きです。
どこかでもお話ししたかもしれませんね。
お腹の表面で破裂するようなパンチよりも
ぐちゃっと腸をつぶしてくれるパンチがいいな。。。

お名前.com

 
何でだろうね?
どんなパンチでも私は重量があってぐちゃっと内臓を
つぶされるのが大好きです。

パンチにも色んな種類があるように思えます。
鳩尾の奥深くに入ってくるようなものは、
つぶれるのは胃袋です。
悪くはないと思いますが、パンチされた後から、
キューっと何かが突き上げてきます。
息がしばらくできなくて目から涙が自然に出てきて、
口の中が変な味がするわ。
私もそれはやってみてある程度知っているのですが、
あまりやり過ぎるとムカムカして。
ゲが出そうになります。

 

ですが女性の腹パンチが好きな人は、
きっと自分の拳が女の子の鳩尾深くにめり込んだ時の
感触がいいのでしょうね。

下の動画は会員ページのサンプルで、
鳩尾に入る胃袋パンチです。

胃袋がぐちゃっ!とつぶされた瞬間!
自然に「うっ!」うめき声が出ます。
少し間を置いて、
お腹の奥から強烈にきゅーーーっと突き上げてくるものがあります。
あれって何なんでしょうね?

 

他では感じられない痛みと言うか、私には微妙に
快感なんですが、突き上げが長くいつまでも続いて
とても苦しくて息が出来ません。
腹パンチファンはそんな女性の姿を見るのも興奮するのでしょう。

 

私は胃袋パンチはそんなには経験ない方だと思います。
胃袋を何かで突き刺すのはやります。
でもパンチは経験が浅いです。
何故って自分では胃袋なんてうまくパンチ出来ないからです。
ですが、それに近いのは経験ありますから分かります。
まだまだ改良の余地があるようです。

 

私の好きなパンチはウエストの処とか
下腹の丸くポッコリしているところを重いパンチをされて
中身を押しつぶされるいいです。

この下の動画のようなパンチです。(会員ページより)


 

お腹の中にぐちゃっ!とめり込んで内臓がつぶれる感じかな。
こんなパンチが大好きで、腹パンチでしたら、
こんなのをしてもらいたいなって思っています。
きっと気持ちいいだろうなって思います。
快感で気が狂ってしまうかもしれません。

 

夢と幻想の森