ここはお腹責め専用のサイトです。
のつもりです。

 

腹責めと言うと腹パンチというのが一般的なのかもしれません。

 
男性が女性のお腹をパンチする! おもにこれ。
女性同士でパンチしやっこする! 結構ある。

 
そんなサイトや動画もかなりあってパンチファンの人は好きですよね。

私のこのサイトはお腹責めといっても、腹パンチについて
あまり触れていません。
意識的に触れないのではなく自然とそうなっているように思います。

 

腹パンチは相手がいないとできません。
私にはその相手がいないので自分でやれる範囲で
お腹責めをしています。

腹パンチはできなくてもパンチについては勿論考えたり
想像したり、自分でそれに近いことをやります。
でも正確に言うとそれは腹パンチではありません。

 

上の写真は私が自分のお腹を自分でパンチしている様子ですが、
自分でするのは限界があります。パンチと言えないパンチです。
相手のいない私にとっては道具は必須の物です。
棒や板、、、、です。

 

男性が女性のお腹をパンチする!
これって何を求めているのでしょうか?

パンチフェチのあなた!

何がいいのですか?

 

①パンチされて苦しむ女性の姿に興奮するのですか?
②単発的に発するうめき声やお腹の音に感じるのですか?
③か弱くて柔らかいお腹に拳がめり込む感覚がいいのですか?
④女性の内臓がつぶれるのをその手に感じたいのですか?
⑤女性を力で支配したいのですか?

 

何? どれ? ですか

 

もし私が腹パンチされるとしたら重いパンチが好きです。
重い腹パンチというのはお腹の処で破裂するのではなく
お腹の奥深くまでめり込んで内臓がぬるっ!てなるようなものです。
内臓がつぶされるって言うか、
圧迫されてぐちゃっ!となるような感じのパンチです。

 

重いものがお腹の上にズシと乗っかってお腹が
せんぺいのようにぺっちゃんこになる感じのパンチです。
これはスピードのあるパンチでは難しいのではないかと
私は想像しています。
スピードがある一瞬の激しいパンチはお腹の表面ではじけて
奥にまで届きません。多分?

 

例えば私は壁を背に目を閉じてお腹の力を抜いてあなたの前に立ちます。
あなたは拳を私のお腹のおへその処に当ててゆっくりと体重をかけながら
押し込んでいくとあなたの拳はお腹の行き止まりの
硬いところまで届きます。

あなたは力を緩めずじ~っとその状態でいます。
あなたの拳は私の内臓に完全に包み込まれて、その存在を感じます。
その状態で、拳を思いっ切り更に奥に突き込みます。パンチするように。
何度も、、、、
この時に私のお腹の底から快感が湧き上がってきます。

 

ですがあなたが普通のパンチのように思いっきり私のお腹をたたいても
拳はある程度めり込みますが、お腹の硬いところまでは届きません。多分?
何故なら、いくら私がお腹の力を抜いていても本能的に
パンチした瞬間に
腹筋や内臓そのものの筋肉があなたの拳の侵入を一瞬にして
阻止してしまうからです。
届かないんだったら快感なんて生まれてこない!
そう思っています。想像ですが、、、

 

ですから、私が望む腹パンチはスピードは無くてもいい
重くてお腹の奥にまで届くようなパンチです。
内臓をかき分けてお腹の底にある背骨の硬いところまで
拳が届き背骨の処で内臓がぐちゃっとつぶれる
そんなパンチです。

そんな腹パンチがあるのでしょうか?
もし、もしもそんなのされたら、
きっと私はあまりの快感で気が狂ってしまうって思います。

 

 
私が思っている重いパンチでも、
上であなたに質問いたしました①~⑤の内
あなたが求めているものの①~④まではかないます。

ですが、⑤は無理です。

 

⑥があります。

⑥あなたはその女性に支配される。

 

夢と幻想の森

別のページに行きます。よろしくお願いします⇒ クリック