ソフトテニスの地区大会まであと15日です。
理恵は今日も放課後にハードな練習をこなしました。
真紀先輩とのペアーで前衛として出場予定です。
ですが、理恵には弱点があります。
それは腹筋が弱いことによりプレー中のとっさの動きに
遅れが出てしまうことです。
それを相手に読まれて理恵の左右にウイークポイントが出来ることです。
何とか真紀先輩がカバーしてくれるのですが、
それが原因で相手にポイントを譲ってしまう時があります。

 

腹筋の弱点は水城先生から指摘され自分でも部活以外でも
鍛えているのですが、もう試合まで日がありません。

 

あ~ 腹筋なんてそんなに簡単には鍛えられない、、、、
でも、試合までの半月間だけでも出来るだけ精一杯頑張ってみよう!
焦りながらもそう決心しています。

今日も部活で理恵の体はくたくたに疲れています。

 

あ~ 疲れた、、、、
帰ろうか!
雨が降りそう、、、
早く帰らないと傘持ってきてないし、、

 

理恵は更衣室で着替えて自転車置き場に向けて歩いていきました。
すると、

あっ!

水城先生だ!

 

たたんだ黄色っぽい傘を持った水城先生が教員室から出て来て
校門に向かって歩いていきます。

 

さっきまで部活で指導をしてくれていました。
今日も理恵を厳しく指導してくれました。
とてもスタイルが良くて美人で男性生徒の憧れの先生です。
先生は社会人のソフトテニスの現役選手でもあります。
技術的にも人柄的にも、そして先生の美貌からも
友達の噂ではかなりの有名人とのことです。
そんな先生は男子生徒の憧れだけではありません。
理恵も水城先生にとても憧れています。

 

水城先生ーーーーーい!

私のHPはここからです。

理恵は先生に声をかけて後ろから近付いていきました。

先生! 今日は練習ありがとうございました。

あ!理恵さん!今日もよく頑張ったね!

ところで体の調子は大丈夫?
昨日は私の授業中に倒れて驚きましたよ!

 

あっ! 先生! 昨日は本当にお世話になりました。
私を抱っこして下さって保健室まで運んでくださって。
お礼を言うのが遅くなって、、、すみませんでした。
本当にありがとうございました。
保健の先生が私のお腹を手でぐじゅぐじゅしてくれて治りました。

そうだったの。よかったね理恵さん!

先生! 私!

何?

腹筋が弱いのどうしたらいいのか分からなくて、、、、?
もうすぐ地区大会なのに、、、
ど~しよう、、、って?

 

理恵さんの腹筋はね、外から鍛えても無理なんです。

え?!

 

あのね!腹筋は表面にあるのを腹筋って思ってるでしょう、、、
でもね!腹筋には2種類あってお腹の表面とお腹の奥にあるの。
それでね、お腹の奥にある腹筋がとても大切なの。

 

運動選手はね、
その腹筋を鍛えるのにみんな苦労してるのよ。
私も今もず~っと努力して鍛えているわ。。。
何故大切かと言うとね、

 

お腹の奥の筋肉によって上半身と下半身が
繋がっていて、それが弱いと、いくら上半身を動かそうとしても
下半身の足がついていかないの。
理恵さん昨日こけちゃったでしょう。。。。
あんなになっちゃうの。。。

・・・

理恵はほへ~っとした顔で先生の話を聞いていました。

お腹の奥にある腹筋?

じゃあ、、私はそのお腹の中にある筋肉が弱いのですか?

そうです!

理恵さんはね、お腹の奥にある腹筋を鍛えなければ、、、ダメ!
それが鍛えられると下半身と上半身が一体になって
体が自由に動かせるようになるわ。

でも、、、、

でも、先生!
それって! ど~したら、、、、
どうしたら鍛えることが出来るのですか、、、?

 

水城先生はニッコリ笑って、
それはいつか、、
今日、私ね!これからソフトテニスの練習があるの。
先生も試合を控えているの。
ごめんなさいね。
今日は夜遅くなるまで練習よ。じゃあまた明日。
理恵さんも、頑張ってね!

 

あっ! 先生!
な~あに?

その靴!?

どうかして?

その靴

いえ! なんでもありません。
先生! 練習頑張ってください。失礼します。

理恵は丁寧に水城先生に頭を下げて別れました。

自転車に乗って帰る途中で理恵は先ほどの先生の話を
思い出していました。
お腹の奥の腹筋についてです。

お腹の奥にある筋肉、、、、
そして
理恵はこの2日間の変な夢を思い出していました。
2日ともベットに知らない女の人が土足で上がって来て
理恵の眠っているお腹を上から踏みつけるのです。

 

あれって何だろう?
夢には違いないのだけど、起きたらすっごいお腹の奥が
痛いような、、、イヤ! 痛くないけど、強烈に何かで
刺激されたようで、気持ちもいいし、、、
昨日ははっきり言って私!  快感だった!
夜お風呂入らずに眠ってしまい、
朝シャワーの時、お腹の表面だって赤くなってたし。。

 

でも、夢以外に考えられない!
私の焦る気持ちがあんな変な夢を見させてしまうんだわ、、、!

ああ、、、疲れたな~ お腹もぺこぺこ ご飯!ごはん!
いっぱい食~べよっと!

 

理恵は帰ってすぐにご飯を何倍もお代わりして自分の部屋へ戻りました。
は~あ! 疲れたーーーーあ!
ベットに バタ! 1分で熟睡!

くーくー 寝息  、、、、 くーくー 寝息

・・・

うそ! また きたーーーーあ!

また、あの知らない女の人だ、、、~あ!
あなた誰!
何でいつも土足なの!
又、私のお腹をその靴のかかとで踏んずけるつもり?
私の内臓をつぶして楽しんでるでしょう!
私の腸をぐちゃぐちゃにするつもりでしょう!
今日は絶対、頭をバットでたたいてやる!

でも体が眠ってて意識はあっても動けない!
何でなの? なんで!
理恵! おきろーーーーーーーお!

くーくー 寝息  、、、、 くーくー 寝息

やだ 私って今熟睡してる

ああああ、、、ダメだわ! 体が眠ってて力が入らない、、、

えええええええええええええええええええええ!

ウソ!

なに! それってなに? うそ! 傘!
マジで、、、、!

傘!

あああ、、、、傘の尖ったのが私のお腹の方へ!

まさか、、?

その先端でお腹を、、、、、?
しないよね! そんなこと!

眠っててお腹に全然、力入ってないのよ、、、、

あああああ、、、、、

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

ああああああああ、、、、  次の瞬間!

ぐちゅーーーーーーーう! きゃーーーーーーあ!

傘の先端が一気にお腹の中にめり込んで来ました。きゃーーーーあ!!
なにするのーーーーーお!
私の下腹部の中身が、、、、、、、

 

ぐちゅーーーーーーーう! ううううううう!

お腹が、、、、私のお腹が、、、、私の下腹部の中身が、、、、
腸が、、、、ねじれる、、、腸が! 腸がつぶされていく、、、!

下腹の部分が大きくくぼんで洞穴ができてる。

ぐちゅーーーーーーーう! ううううううう!

止めてーーーえ! 子宮が破れるーーーーーーう!

腸がねじれるから もうしないでーーーーえ!

ぐちゅーーーーーーーう! うううう!  あああ、、、下腹の中身が、、、
つぶれる、、、
でも、 でも

何で下腹ばっかし突くの、、、、

ぐちゅーーーーーーーう! ぐちゅぐちゅ、、、
そこには私の腸がいっぱい詰まっているのよ!
何でそこばっかし集中的にやるの!
ああああ、、、腸の中に傘の先端が根っこまで入ってくる。
痛いけど、、、、、でも又なんだか変な気持ちになってくる。

ああああ、、、、ダメーーーーーーーえ!

また、快感がよみがえってくるーーーーう!

あああああ、、、、、、気持ちいい、、、

なんで? なんでなの?
わたし どうなっているの~!

あ~  快感、、、 いい

うう   いい   いい   いい~

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

 

会員ページに長い動画があります。

夢と幻想の森