理恵のソフトテニス試合まであと13日です。
今日は学校は休みですが、理恵は早朝より朝練にいって疲れ切って
学校から午後の3時ごろに帰ってきました。

まだ外は明るくて夕食まで時間があるので宿題もしようと思いました。
着替えを済ませ よ~し! 宿題だーー! やるぞ~!
でもその前にちょびっとだけベットに横にな~ろおっと、、、。
今日も練習頑張ったし、少し休憩した方が勉強も能率上がるわ、、、
うん! そうしよ! good idea!

ベットにバタッ!

1分後に熟睡。

クークークー、、、、寝息、、、

クークークー

ところが、またまた信じられないことが起こっています。
毎日現れる女の人がこんなに明るい時間にも現れたのです。

ええ~! こんな時間に! 理恵には予想外でした。

はあ~?  ちょっと! それ私がベットの下に隠しているバット!

昨日は黒ベルトと角材で私のお腹を締めあげて
今日は一体何をする気、、、、、、?
それは私があなたをたたくのに置いていたのよ、、、!
どうして、それをあなたが?

こらーーーーーあ! 一体何をするつもりなの!

バットが大きく振り上げられました。

あああああああああああああああああああああああ!

ぐちゃ! うえっ!

ズボッ! ぐちゃ!

ドス! うえっ! ぎゃーーーーあ!

お腹が! 私のお腹の中身が、、、、、!

ズボッ! ぐちゃ!

ドスン! ぐちゅ! うっ! きゃーーーあ!

やめてーーーーえ!

一体私になんの恨みがあるのーーーーーーーお!

何で? なんで? お腹なのよーーーーお!

ぶすっ!  ぐえっ! ああああああ、、、、

バットに体重をかけないでーーーーーーえ! つぶれるーーーーう!

体重のかかった重いバットパンチが繰り返されます。

ズボッ! ぐちゃ!

ドスン! ぐちゅ! うっ! きゃァ!

バットの先がお腹の奥まで食い込んで来て中身がつぶれそう、、、
中身が飛び出しちゃう、、、、う

起きろーーーーーーお! 理恵ーーーえ!

クークークー 寝息!

お腹に力が入らない! なんでいつもこうなっちゃうのーーーお!

あああああああ、、、、、、

私のHPのドメインは50円でした。安くてビックリ!こちらです。クリック!

中身をえぐらないでーーーーえ!

バットの握りの部分が柔らかいお腹に食い込み、
そのままお腹の中を移動します。

そこにある中身が変な音を立ててえぐられうねります。

ああ、、、、私の中身がめちゃくちゃになっちゃう、、、

腸が、、、、腸が、、、移動していく、、、

ぐちゃぐちゃぐちゃ、、、、、ぐちゅ

あ~  またバットが大きく振りかざされます。

えええええええええ、、、、、

今度は柄の部分で私のお腹を、、、、!

ぶちゅ! うっ! ぐちゃ! 

ぐちゅ! うっ! きゃーーーあ!

またバットでパンチ!

やめてーーーーえ!

なんで、、、? なんで?

お腹なのよーーーーーーーーーーーーーーお!

ドシっ!  うえっ! ああああああ、、、、

つぶれるーーーーう!

ズボッ! ぐちゃ!

あああああああああああああああああああああああああ、、、

また、変な感じになってきたあ~  ああああ、、、

気持ちが変なところに行くよーーーーーお!

はあーーーあ、、、、、、、、

また、 体が熱くなってくる、、、、、、

あ~

sample movie ↓  There is a video of 7 minutes 39 seconds on the member page.

メンバーページに7分39秒の動画があります。見てね!

夢と幻想の森




腹パンチ動画↓

想像を遥かに超えた腹パンチ映像第一弾!!とある合唱部にて黙々と一人で練習する合唱部員、そこにスパルタ教師が…。ちゃんとした声を出すため腹パンチを叩き込み、歌を歌わせるという荒行を行う事に…。合唱部員は腹パンチをくらい悶絶、だが根性で歌うことを続ける。しかし渾身の腹パンチをくらい失神、嘔吐してしまう。合唱部員の運命は如何に…。合唱と腹パンチの究極のコラボが実現。腹にパンチをくらい悶絶しながら歌を一生懸命歌う姿は必見!!

【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA