えーーーーーーーーーーーえ!
また来たーーーーーーーーあ!
知らない謎の女がまた理恵の部屋に入ってきました。

今日も練習から帰って着替えもせず、そのまま練習姿でついついベットに

バタッ!

間違いなく理恵は1分以内に熟睡してしまいました。
ソフトテニスの試合まであと12日しかありません。

まだ外は明るくて夕食までには時間があります。

そんな理恵の部屋に理恵が熟睡すると必ず現れ理恵の
お腹をめちゃめちゃに責めまくる女性がいます。
時間には関係なく理恵がベットで熟睡すると必ず現れるのです。

それも何と土足でベットの上に上がって来て理恵の眠ってて
体に力が入らない柔らかいお腹を色んな方法で責めるのです。

理恵はその女の顔を確認しようと思うのですが、
いつだって帽子を深くかぶってて顔が見れません。

眠ってても、理恵の意識はハッキリしてて、
眠っている自分を何とか起こしバットで女の頭を
たたいてやろうと思うのですが、肉体は完全に眠ってて
自由になりません。
ただ、
自分のみっともない寝息だけが理恵に聞こえてきます。

クークー クークー 寝息、、、クークー クークー

起きろー! 私! 理恵! 起きろ!

あああ~  やっぱし 無理か~!
仰向けになって寝ている理恵のお腹は力が抜けて
ぶよぶよの水の入った袋みたいで、ゆらゆら揺れています。
水ではなくて内臓です、、、、、、

あっ! 黒いヒール!
いつもと違った靴だ!
うっそ! かかとが角ばっててすっごく硬そう!
高さだってある!

もしかして、、、、? もしかして?
そのヒールのかかとで私のお腹を、、、、?
ウソでしょう!
しないよね! そんなめちゃなこと、、!

今私のお腹はふにゃふにゃになってて柔らかくてまるで豆腐だわ!
もし、そのかかとで踏みつけたら
破れて中身が飛び出してしまう、、、!
分かってるの!?

私のHPはここからです。

あああああああああああああああ  ダメだ!

やっぱし、わかってない!

あああああああああああああああああああああ、、、、、

ぐちゅーーーーーーッ!
うぇーーーーーーーーーーーーーっ!

ヒールのかかとが理恵の、
鳩尾、おへそ、下腹に順番に深くめり込んで
中のものをつぶしていきます。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーあ!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

苦しい、、、、!
く・ くる、、 息が出来ない!

おへその底にかかとが届いて、そのまま中身をえぐるように動します。
体内の丸っこいクリクリした物体が抵抗しようとするのですが、
それをヒール底で1個づつつぶしながら理恵の腹部全体を往復します。

押しつぶされたお腹はぺっちゃんこです。

きゃーーーーーーーあ!

もう、 もう許して、、、、!

ぐちゅーーーーーーッ!  ぐちゃ! ぐちゃ!
うぇーーーーーーーーーーーーーっ!
うううううううううううううう、、、、
ぎゃーーーーーあ!

私の内臓がめちゃめちゃになってしまうーーーーう!
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

ぐちゅッ!  ぐちゃあ! くちゃ! くちゃ!
グぇーーーーーーーーーーーーーっ!
ギゃーーーーーーーーーーーーーーあ!、、、、

ドスン!   オエっ!

うぐうううううう、、、、、、、  かかとで蹴り込み!

あっ!

何かが つぶれた!
ぷちゅっとつぶれて汁が飛び出した!

あああああああああああああああああああああああああ、、、

なによ~お! この突き上げてくるものって、、、、!

はあーーーーあ!

一体どうなってるの?  なに?
これってなんなの? この感覚っ、、、、て?

はあああああ~

甘ったる~い いい気持ち、、、、
ふわ~っと体が宙に浮かんでいるよう、、、

ドスン! うっ!

ドス! うぎゅ!

あああああ~    全身が熱くなって燃えてる!

体が溶けていくのが分かるわ、、、、あああああ、、、、

このままだと、、、私  また、、、、、いってしまう~

あ~ 快感だわ。。 きもちいい、、、

いきそう、、、、、、、、  あああ、、、

あれっ!  止まった!

なに? ど~したの、、、、、、?
なんで止めちゃうのよ!
こらーーーーーーーーーーーーーあ!
まだいってないのに、、、、!

中途半端はダメだって、色んな人が昔から言ってるでしょ~う!

えっ!   ゴクゴク!  ゴクゴク!

なにやってるのよ!

何ーーーーーい!
缶コーヒー飲んでる!  休憩してるんだ!
なんて失礼な女だ!

もう許さない! 決めたわ!

ぶっ殺す!

うっ?
何するの?  えーーーーーーーーーえ!
空き缶を私のお腹の上に立てて  どうする気?

まさか! まさか!
ちょっと待ちなさい! やめろーーーー!

ぐちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

理恵の腸の中に缶が見えなくなるほどめり込みました。

あ~  私の腸が! 私の子宮が!

おしつぶされるーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ぐちゃ!

こんな  こんな 快感って、、、、、私、、、、私!
生まれて、、、、初めて!

あああああああああああああああああああああああ、、、、

もう もう だめーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!


sample movie ↑  There is a video of 11 minutes on the member page.
メンバーページに11分の動画があります。見てね!

【腹責め動画のご紹介】

■女に腹責め拷問!【1】女学生を拉致し腹責め拷問!【2】レオタードM女の腹をボディーブロー調教!【3】生意気な女のどてっ腹に鉄拳制裁を!【4】ブルマ女を鍛え直す!腹責めマニア必見の作品。ぜひご堪能ください。

■頑張り屋さんオーラがすごいです。当方興奮しすぎてセンズリしながら腹パンチしてます。足踏みでは結構体重かけてます。痛いとは一言も言わない武家の娘のような心をもつ川越。お腹の適度な肉のおかげでパンチの度にバチバチいい音がします。

【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA