今日も昨日に続き、また謎の女が理恵の部屋に
出現して理恵のお腹を徹底的に責めています。

こんなことあってはならないとんでもないことです。
そう理恵は思っているのですが、
何故か理恵がベットで眠ると毎日行われるのです。

理恵がテニスの練習で疲れ切ってベットに眠っていると謎の女が土足で
部屋に入って来て理恵のお腹を踏みつけるのです。

今日も昨日と同じ黒のヒールのめちゃ硬い靴のかかとで理恵のお腹は
徹底的に踏まれて、内臓がねじれてつぶれそうです。

今日は今までにないほどの連続での腹蹴りです。
かかとが理恵の内臓を突き破ってお腹の硬いところまで届きます。

ドス! ぐちゃっ! おえっ!

ドスン! にゅる! ぎゃ! 

ソフトテニスの試合まであと11日です。
理恵の弱点は腹筋だと顧問の水城先生はいつも指摘します。

ああああ、、、水城先生、、、!
私、、、こんなにお腹をめちゃめちゃにされたら試合で
動けなくなっちゃうかもしれない、、、、
どうしよう、、、、?

私にとって、又水城先生や真紀先輩のためにも今が大切な時なのに
頑張らなといけないのにこの女が私のお腹をめちゃめちゃに
しようと毎日とんでもないことを私にする!

ぶっ殺してやりたいけど、私は熟睡してて
体が全く動かせない!

ドスン! ズドン! ドン!

ぐちゃ! ぎちゅ! クチュっ!

きゃーーーーあ! オエっ!

ぐしゃっ! うっ!  ズシッ! グュチャッ!

ぐしゃっ! うっ!  ズシッ! グュチャッ!

ドスン! ズドン! ドン!

ぐちゃ! ぎちゅ! クチュっ!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

お腹が、、、、おなか、、、、やぶれちゃうーーーーーーう!

見てください!

ドス!  ドン!

ぐちゃ! クチュっ!

きゃぁ! うエっ!

ぐちゃっ! うっ!  ズシッ! グチャッ!

ぐしゃっ! うっ!  ズシ! グュチャッ!

ドスン! ズドン! ドン!

ぐちゃ! ぎちゅ! 

私の、、、わたしの、、、腸が、、、つぶれていく、、、!

お腹の中でめちゃめちゃにつぶされていく!

今までにない強烈な踏み込みが理恵のお腹に食い込んでいきます。
理恵のお腹は、厚みがないほどにぺっちゃんこになって
中の内臓は行き場を失ってお腹の皮膚を破って
今にも飛び出してきそうです。

あああああああああああああああああああああああああ、、、、、

私のお腹は、、、、、、一体どうなってしまうの、、、?
あなたは私のお腹をつぶしてどうしたいの、、、、?

ああああああああああああああああ、、、、、

お腹の中に何か粘っこい汁が滲みだしてくる、、、

ぐちゃ! クチュっ!

きゃぁ! うエっ!

ぐちゃっ! うっ!  ズシッ! グチャッ!

ぐしゃっ! うっ!  ズシ! グュチャッ!

ドスン! ズドン! ドン!

ああああああああああああああああああああああああああ、、、、、、、、、

我慢できない、、、、、

いい  いい  なんでなの、、、、?

私に体はどうなっているの?
こんなに激しくお腹を蹴り込まれてるのに、、、、
なぜ、、、、

なぜ、、、こんなに気持ちがいいの、、、、

ああああああああああああああああ、、、、、、、、、、

体が、、、 体が、、、 とろけそう、、、、、

お腹の中がめちゃめちゃに、、 とけていく、、、、!

ぐしゃっ! うっ!  ズシ! グュチャッ!

ドスン! ズドン! ドン!

いいわ、、、、、、、、!
ず~っと このまま止めないで!
気持ちがいい、、、、最高だわ、、、、

ああああああああああああ、、、、、、、快感、、、!

つぶして!  つぶして! 私の内臓を蹴りつぶして!

ああああああああああああああ、、、、、、、、、もっと!

もっと!
もっと   もっと   もっと強く!
もっ、、、、と、、、つよ、、、く、、、

ああああああ、、、、、、、、  い  

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!


sample movie ↑  There is a video on the member page.
メンバーページに動画があります。見てね!

【動画紹介】


【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA