ソフトテニスの試合まであと10日です。
理恵は毎日、激しい練習に体はくたくたで疲れ切っています。
でも顧問の水城先生の指導や真紀先輩の励ましで何とか
毎日の練習を消化しています。

あ~ 疲れたな~
でもテニスって私大好きだから楽しいな~
あとの楽しみはご飯を食べることと
眠ること!

今日も学校から帰ると夕食までの時間は、
いつものパターンで帰ってそのままベットに

バタッ!  
1分以内に熟睡で、 寝息をクークー

そして、しばらくすると、又あの謎の女が土足で理恵の部屋に
やってきます。。。

理恵の体は熟睡していますがいつも意識はハッキリとしています。

やっぱし今日も来たかぁ、、、
また、土足でベットの上に上がってくる、、、、
でも、なんで私のお腹ばっかし責めるの、、、?
変な女がこの世の中にはいるもんだ。
でも、そんなの
思うだけ無駄か~あ、、、、

本当に失礼な女だわ、私のベットに土足で上がって来て
私が眠ってて動けないの分かってて、思うがままにお腹を責めて、、、
そして、、、、
絶対に楽しんでる!

私のお腹を一体なんだと思ってるの、、、、?

眠っていない時に道で会ったら石を投げつけてやる!
あ~、、、
でも顔が分かんない、、、、キーーーーーイ!

見てね!

きっと今日も靴のかかとでお腹を踏んずけるつもりね!
昨日は連続でのかかと落し。今日もかかとね、きっと!
やるのならやったらいい、、、
私はどうせ抵抗できないんだから、、、、
さあ、早くやって!
思う存分に踏みつけたらいいわ!
やりなさいよ!

うっ!?
あれ?  あれれ~、、、、

なにやってんの、、、、?

工事用の先の尖った大きな杭が理恵のお腹の真上に振りかざされました。

ウソ! マジで! ヤバ!

まッ!  まってーーーーーーーーーーえ!

まさか まさか、、、、 
その杭を私のお腹に突き刺すつもりじゃないよね?!
木製の尖った先端が理恵の腹部の上で静止しています。

今の私のお腹の状態が分かってるの?
体が眠ってて全く力が入っていないのよ!

もし、それを振り下ろすと、間違いなくお腹に刺さって
私の内臓を串刺しにしてしまう!
分かってるの?! 気は確かなの?!

待ちなさーーーーーーい! コラーーーーあ!
だめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

ぐちゃっ!  うぐっ! 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

狂ってるーーー!

ぐちゃっ!  うえっ! 

ぐちゃっ!  うぐっ! 

ぐちゃっ!  うっ! 

ぐちゃっ!  グふっ! 

やめえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ!

私の内臓が、、、、、、
私のお腹の中身が、、、、、、
私の腸が、、、、、、、
ああああああ、、、、、、、

めちゃめちゃになってしまうーーーーーーーーーーう!

ダメーーーーえ!
私は10日後にソフトテニスの試合があるのよーーーーお!
お腹がつぶれちゃったら試合に出れないのぉーーーーーーーーーお!
ご飯も食べれなくなっちゃう、、、、、う!

あああああああああああああああ、、、、、、
内臓が、、、、中身が、、、、

ぐちゃっ!  うえっ! 

ぐちゃっ!  うぐっ! 

ぐちゃっ!  うっ! 

ぐちゃっ!  グふっ! 

分からないのーーーお! やめえーーーーーぇ!

私のラブコメ見せてあげてもいいから
やめてーーーー!

はあーーーーーーーーーーーーーーーーあ、、、、

ああああああああああああああああああああああああああああああ

また、お腹の中に汁がにじみ出てくる、、、、
お腹の中に粘液が溢れてくる、、、、
あああああああああああああ、、、、ダメ、、、、、!
また、今日もこのままいってしまうの~?
私、、、体が、、、変になりそう、、、

杭の尖った先端が理恵のおへそに向けて直角に振り下ろされました。

おへそを狙ってるの~?
そこはお腹で一番弱いところよ、、、!
あああああ~

ぐちゃっ!  ぐえっ!

はあ~っ、、、、、

おへその一番深いところに先端が一気に届いて、
お腹の底の硬いところにコツンと当たって止まりました。

ああああああああああああああああああああああ、、、、、、、、、

そして、更に

先端に徐々に体重がかけられます。 徐々に徐々に、、、強く
杭の先端はおへその行き止まりを更に進んでいこうとします。

きゃーーーーーーーーーーーーあ!

なによーーーーーこれって、、、、今までになかった快感が
おへその奥から突き上げてきます。
ううううううううううううう、、、、、、気持ちいい、、、、
私の〇〇から噴き出してくる、、、、、!
もう、、、もう耐えられない!
は~は~は~は~、、、、、、溶けるーーーーーう!

杭の先端は理恵のおへその中に食い込んだまま
大きく四方に動かされます。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

ぐちゃぐちゃ、、、、   ぐちゅぐちゅ、、、、、

ううううううううううううううううううううううううううう、、、、

もう もうこれ以上は ダメーーーーーーーーーえ!

我慢できない、、、、、!  は~は~は~は~

ぐちゃぐちゃ、、は~は~は~、  ぐちゅぐちゅ、、、は~は~

いきそう、、、、 だめーーーーーーーーえ! は~は~は~は~

いっ  

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!


sample movie ↑  There is a video on the member page.
メンバーページに動画があります。見てね!

【動画紹介】

■2028年の未来からテロ化した宗教集団の教祖の記憶を抹消するために派遣されたサイボーグ時空捜査官24号。しかし、一人の脱走者をかばったことにより信者達に見つかり、腹や足などを容赦なく串刺しにされていく。盲目的な信者達は苦しみながらも生きている24号を悪魔と決め付け、何度も何度も串刺しにしていくのだった。そして、かばったはずの男もボウガンで24号の体を何度も射って殺そうとする。ついに捕獲された24号は教祖により生贄として巨大な釘を打ち付けられてしまう。そして、聖なる槍でめったざしにされる24号は、股間から槍を刺され、口にまで達し…。


【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



『ROCKET30%OFFキャンペーン』最大30%OFFのキャンペーン特別価格
■キャンペーン期間 : 2018年3月1日(木)正午 ~ 2018年3月8日(木)正午
ROCKET