ソフトテニスの地区大会の試合まであと9日です。
10日を切ってしまいました。

放課後のテニスコートで理恵は息を切らせながらボールを追っています。

理恵ーーーーーえ!
インだーーーーあ! カットしてーーーーえ!

真紀先輩の高い声が響きます。

えーーーーーーーーーーい!

理恵はバックハンドで左サイドのボールをカットしようと右手を
大きく伸ばします。

ですが、

ボールは理恵のラケットの枠に当たり跳ねて場外に飛んでいきます。

あああああ、、、、、

やっぱ! 私には無理かあ~ぁ、、、、

水城先生が言ってる私の腹筋の弱さが顕著に表れているわ。

理恵はその場にじゃがみこんでしまいました。
真紀先輩が理恵の処に駆け足でやってきます。
理恵! ドンマイ ドンマイ

さあ! いくよ! 頑張って! 頑張らなくっちゃ!

いくよ! 理恵!

はい! 真紀先輩!

理恵は真紀先輩のはっぱで気を取り直しコートの中を
ボールを追って走り続けます。
そんな理恵を水城先生が見守っています。

帰宅後

今日も練習かなりきつかったな~あ、、、

理恵は部屋で着替えながら、今日の練習のことを振り返っていました。
あの時、もう少し早く状態を伸ばせれたら、
きっとカットは成功していた! 

私の弱点は腹筋か~あ、、、
水城先生の言ってたお腹の中の筋肉を鍛えるって、
一体どうしたらいいの、、、、、、、?
お腹の奥の筋肉ってどこにあるの、、、?

クークー、、、、 クークー、、、、

あれっ! この寝息? 、、、、、私今眠ってるの?

クークー、、、、 クークー、、、、やっぱ眠ってる、、、!

イヤだな、、、私の寝息。 でも今眠ってるってことは、

又あの謎の女が現れる!

う! そんな気配が、、、、また、また、、、

はっ! 靴の音が近づいてくる、、、  あああ、、、

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

お願い!クリック!

土足女め! もう許さない!
私のベットの上に土足で上がるなんて許さない!

クークー、、、、 クークー、、、、 ああ、、やだなこの体!

おきろーーーーーーーお! 理恵! 私! 起きろーーー!

は~あ、、、、 だめか~ 寝坊助 理恵め!

今日もあの女、私のお腹を責める気だ!
今日は一体どうする気なのよ?
どうされても私のお腹は力が抜けてて、ふねふね状態、、、
この卑怯者女! いつかバットで頭たたく!

え! 何だか変な雰囲気、、、、、あなた! 今何を準備してるの、、、?

両手に何を持ってるのよ!

ぎゃーーーーーーあ!  マジで! マジで!

あなたが今持ってる物って鉄ハンマー?
その黒い部分って鉄のかたまりじゃあないの、、、?
めちゃ重たそう!

それって工事用の鉄杭を打ち付ける鉄ハンマーじゃないの!?

まさか  まさか、、、それで私のお腹を、、、、、?

一体あなた何を考えてるの? 気は確か!

そんなもので私の柔らかいお腹をたたこうなんて思ってもないでしょうね?

いえ、あなたならやりかねない、、、、!

いやダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

私の内臓がぺっちゃんこになっってつぶれちゃう、、、、
私のお腹の中には腸がいっぱい詰まってるのよ!
それも今は無抵抗でお腹の中を泳いでいる状態なの、、!
そんな硬くて重い物でたたいたらどうなると思ってるの、、、、!

やめてーーーえ  お願ーーーーーーーーい!
お願いしますから、やめてください、、、!

鉄ハンマーが理恵の腹部の真上にゆっくりと振りかざされます。

ああああああああああああああああああ、、、、、、ウソ!

神様! 仏様! キリスト様 

助けてーーーーーーえ! 隠れてHな本を見ませんから、、、、

ああああ、、、、、、

ドスン! ぐちゃ! おえっ!

ぎゃーーーーーーーあ! 

理恵の腸の中に一気に大きな鉄のかたまりが入ってきました。

ズボッ! ぐちゃ! おえっ! くっ!

ぎゃーーーーーーーあ!

ドス! ぐちゃ! ドン! ぶちゅ! 
ドスっ! ぐちゅる! おえっ!
ぬる! ドス! ぐちゃ! ドン! ぶちゅ! 
ドスっ! ぐちゅる! おえっ!
ぐちゃ! ドン! ぶちゅ! 
ドスっ! ぐちゅる! おえっ!

もう! 何なのよーーーーお!

ドス! ぐちゃ! ドン! ぶちゅ! 
ドスっ! ぐちゅる! おえっ!
ぬる! ドス! ぐちゃ! ドン! ぶちゅ! 
ドスっ! ぐちゅる! おえっ!
ぐちゃ! ドン! ぶちゅ! 
ドスっ! ぐちゅる! おえっ!

お腹の中身がぐちゃぐちゃになっていくーーーーーーーう!

でも、

何で なんで こんなに気持ちいいのーーーーーお!

私のあそこから大量に汗が飛び散って噴き出していく、、、、ああ、、

気が変になりそう、、、、、はあ~

ああ、、、、別の世界に吸い込まれて、、、、、いく、、、

何でなの、、、、? 私の体がどんどん変わっていく、、、
体が溶けて液体になっていく、、、、
あああああああああああああああああああああああ、、、、、、
いい  いい  いい
昨日よりもっと いい  私 わたし  もう、、、

あああ、、、

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!


sample movie ↑  There is a video on the member page.
メンバーページに動画があります。見てね!

【動画紹介】

■軽い腹パンチのときに甘い「ん、ん…」という声がでます。私服のセンスもいいですね。おもったより腹筋があるせいか、強くやらないと効かないです。それがまたいい。へそはオモクソ嫌がっていますね。ぜひご覧あれ。


【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA