ソフトテニスの試合まであと8日です。

理恵の頭の中はソフトテニスの試合のことでいっぱいです。
勉強も集中できない程にテニスのことで頭がいっぱいです。

テニスの顧問の水城先生の英語だけはまあまあやりますが、
他はかなりおろそかになっています。
宿題をするのがやっとです。

ああ~ あと8日しかない!
大会のメンバーに選ばれたの超嬉しいけど
本番でミスったらどうしよう、、、
真紀先輩や水城先生の期待に応えられなかったら、、どうしよう

 

理恵の弱点は左右の態勢の切り返しに一瞬遅れが出てしまい、
プレー中に相手にそれを読まれて集中攻撃されることです。
その原因は理恵のお腹の中の筋肉が弱いためだと水城先生から
指摘されています。

理恵は自宅でも腹筋は自分で鍛えているのですがお腹の中の
筋肉をどうやって鍛えたらよいか分かりません。

試合まであと8日を残すばかりで理恵はあせりを感じています。

パク パク パク ぱく ぱく、、、!

お母さん! お代わり、、、!

理恵! そんなに食べて大丈夫なの、、、?

パク パク パク ぱく ぱく、、、!

お代わり、、、!

誰に似たのかしらね~、
こんなに食べる娘って内の家系で居たのかしら、、、
信じられないわ? 5杯目

パク パク パク ぱく ぱく、、、!

理恵のテニスのあせりが完全に食欲に転化されています。

ごちそうさまーーーーあ! 食った!食った!

オエッ! げっぷ!

2階の自分の部屋のベットに  バタっ! 30秒で熟睡!

クークークー クークー 、、、、寝息

でも何故か意識はハッキリしています。
いつも通りです。

 

さあ! 来い! 謎の女め!
あなたが来るのって分かってるんだからね。
今日は私のお腹をどう責めるつもりなの、、、、、?
もう心の準備が出来てるから、驚かないわ!

足で踏むの? ロープで締めるの? 杭で刺すの? 鉄ハンマー?
何でも来いだーーーあ!

もう驚かないからね!

あっ! 来たな! 待ってた! で? 今日は?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!!

クリックしてね!

何!? それ? まさか、、、マジ!
それって工事用のくぎ抜き!
重くて硬くて、しかも先が鋭く尖っててLに曲がってる!

な! な! なにする気なの、、、?

まさか、、、それを使って私のお腹を、、、

そんな物で私のお腹を責めたらどうなると思ってるのーーーーーお!
本当にお腹に刺さっちゃう!

あなた、
狂ってる! キチガイ女! なんて女だーーーーーあ!

理恵は必死で逃げようとするのですが体が動きません。
お腹が柔らかく揺れています。

ああああああああああ、、、、、、、やめろーーーーーお!

試合があるのよーーーーーーーーーーお!

ああああああああああああああああああああああああああ、、、

ぐちゃ! うぎゅ!

Lの鋭い先端が理恵の胃袋の少し下辺りに入りました。
力の抜けた理恵の柔らかいお腹は無抵抗で、先端は簡単にズブッ!と
深くめり込みました。
次に、めり込んだ先端はそのまま大きく理恵の上方に引き上げられます。
まるで胃袋を底から掘り起こすようにめくられます!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

な、な、何するのーーーーーーーーーお!

あ~ 私の、私の胃袋が、、、、、、、、めくられるーーーウ!

ぐちゃ! うぎゅ! ぐちゃ! オエッ!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

もったいないよーーーお! ご飯が、 さっき食べたご飯が!

ぐちゃ! うぎゅ! ぐちゃ! オエッ!

理恵の胃袋は先ほど食べたご飯でパンパンです。
その硬くなった胃袋を鉄のくぎ抜きのLの部分で奥深くから
容赦なくめくりあげられます。

出るーーーーーーーーーーーーーう!
ご飯が出てしまう、、、、、、、、!
止めろーーーーーーーーーお!

あなた! くぎ抜きの使い方知らないのーーーーお!
120%間違ってる!
胃袋抜いてどうすんのよーーーーーお!

ぐちゃ! うぎゅ! ぐちゃ! オエッ!

止めてーーーーーーーーーぇ!
出るーーーーーーーーう!
ご飯が出てしまう、、、、、、、、!
ああああああ、、、、、、、

理恵の胃袋から食べたばかりの消化物の変な音が
してきます。
ぐちゃぐちゅぐじゅ、、、、、、ぐちゅ~う、、、、

理恵はもったいない気持ちで吐くのを必死で我慢します。
それでも容赦なく理恵の胃袋はめくり返されます。

許せない! もう怒った!
今度、道で会ったら頭に釘を打ち込む! 最低10本!

ぐちゃぐちゅぐじゅ、、、、、、ぐちゅ~う、、、、

ああああああああああああああああああああああああああ、、、、、、

胃袋が破れるーーーーう! 私の胃袋が、、、、、 ああ

でも、この感触って、、、、、、この感じって、、、

とても変、、、、、、なにこれ? はあ~
私、 今、 何だか変な感じしてる、、、?
あそこからいっぱい噴き出してるのが分かる、、、、
お腹の中からも変な感覚が全身に広がっていく、、、、、
ぐちゃ! うぎゅ! ぐちゃ! オエッ!
ぐちゃぐちゅぐじゅ、、クチュ、、、、ぐちゅ~う、、、、
アアアア、、、、、、、、はあああ、、、、

全身に高電圧の電気が流れてマヒしてしまいそう、、、、!
胃袋が燃えてる! なんで、、、、 あああ
私のあそこが溶けだしてる、、、、、、うそ、、、そんな、、、ああ

ああああああああああああああああああああああああああああああ、、

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、、

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

夢と幻想の森

【動画紹介】


■ヴ●レ搭乗員の3人は強制収容施設に送り込まれ、徹底的な
凌辱が施される…!執拗な責めに嘔吐しまくる3人の少女、
しかしいくら嘔吐しようとも凌辱は終わらない…

【収録内容】

腹責め嘔吐(パンチ、金棒、公衆晒し)
嘔吐イラマ
腹責め嘔吐ファック
二穴(中出し、腹パン嘔吐中出し)
連続中出しからの踏みつけ嘔吐  などなど


【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA