ソフトテニスの試合まであと7日です。

理恵は今までにないくらい練習に励んでいます。
学校から帰った時は体は疲れ切ってもう体力の限界です。
ただ食欲は旺盛で夕食も朝食もいっぱい食べて
朝はいつも元気いっぱいです。

ですが、精神的にはかなり焦りを感じています。

ああ~ あと残り7日しかない、、、、
何とかしないと、このままでは試合で結果が出せないかもしれない、、、
少なくても予選は通過しないと!
私にあんなに力を入れてくれてる水城先生や真紀先輩に申し訳ないし
私だってめちゃ悔しい!

 

でも今のままではダメだわ! 私の腹筋か~、、、

いくら腹筋エクササイズしても
私のウエストなんてこんなに薄っぺらで、筋肉なんて言われてもな~あ、、、

クリックしてね!

一体どうしたらいいの、、、?
腹筋なんて、しかもお腹の中の腹筋なんて、、そんな短期間で
鍛えられっこないし、、

水城先生に相談しても結局は私のお腹の中の
筋肉を鍛えるのは私自身でしか出来ないし。。。

理恵は中学校時代にソフトテニスを3年間やってきました。
技術的にはかなり優れていますが、高校でソフトテニスに入部して
その格差に大きなショックを受けました。

それは、
技術があっても試合に勝てないということでした。

 

試合における技術的なものは勿論大切ですが、
そこには試合中の精神面での駆け引きがある事でした。

技術というよりは相手の心理を読むことで、相手をうまく
コントロールし自分に優勢なプレー展開を行うことでした。

そんな世界がソフトテニスにあるなんて中学時代には
思いもしなかったことです。

理恵は今まで技術を磨くことが全てだと信じていました。
それがソフトテニスだと思っていたのです。

 

ところが、相手は理恵の弱点を即座に見破り精神的に不安定にして
弱点をじわじわと責めることによって理恵のプレーの自信を喪失させ
理恵の優れた技術を封じ込んでしまうのです。

理恵は高校のソフトテニスで自分の弱点を思い知らされました。
正直なところ理恵は練習試合でプレー中に恐怖心を抱いたこともありました。
ですが、理恵は根っからのソフトテニス好きで、どんな時でも自分にはっぱを
かけて楽しく部活をやってきたのです。

 

そして、1年生では中々出られない地区のソフトテニス大会の
前衛として選抜されたのです。

私の弱点はカット後の左右への切り返しが一瞬遅れること!
その原因は腹筋! お腹の中にある筋肉だ!

 

クークー クークー 寝息、、、

グーグー  グーグー  すごい寝息

これっていびきじゃん、、、やだな~私、、、

あ~ 今日もいつも通り私はベットに眠ってるのか~。

今日の練習もきつかった。でも今日も1日済んだんだわ。

 

イヤ、、、まだ済んでないか~。
例の謎の女がこれからやってくる。

私のお腹の中身をもてあそんで喜ぶ許せない女だ!

昨日は釘抜きで私の胃袋を抜こうとしたイカレタ女、、、!
一体今日は何をして私のお腹を責めるつもりなんだ、、?
でもなんでお腹なの? なんで内臓なの?
私の体は試合前の大切な体なんだからね!

 

あっ! 来た! 来たか~あ!

私は動けない!  それに、、、
クークー クークー この寝息何とかならない、、!

あの女、何だか部屋をきょろきょろ見回してる。
何か考えてるみたい、、、

ど~すんのよ~?
又悪趣味なことして私のお腹を責めて楽しむんでしょう、、。

ゴトン ガタタ ガタ、、、、 凄い音!

はあ~ぁ? 何やってんの?
何かを部屋の物置から両手で抱えて出そうとしてる。

 

私の部屋のかたずけやってるの、、、、?
ケラケラ 笑 、、、私の物置の中って汚いからね、、見かねてかな、、、?
結構いいとこあるじゃん!

う! なに? ベットの部品!、、、ベットの両サイドの支柱!
そんなもの重くて持ち上がらないよ~! ケラケラ、、、笑

あれれ、、、、  あああああ、、、、、、

 

ベットの部品を両手に抱えて私のベットの上に土足で上がって来たーーーあ!
そんなに大きくて重いもの持ってベットに上がるとベットが壊れちゃう、、
ベットがギシギシ音を立ててるじゃない。
あなた一体何をやろうとしてるの?

でも、何だかかなり悪い予感がしてるんだけど、、、でも冗談だよね!
私の思い過ごしだよね、、、きっと!
いくらあなたでもそんな、、、そんなバカなことしないでしょう、、、?
いくらあなたの頭がピーマンでも、そんなことしないよね!
ね! きっとしないよね!

 

私のお腹は今ね、柔らかさ全開なの。それ知ってるよね!
ゆらゆら揺れてるでしょう、、、ほら!眠ってて全然力入ってないでしょう、、、

その部品の重量って10kgはあるかもよ、、、?
そんなもの私のお腹の上に落としたらどうなるか知ってる。。?
知ってるよね!間違いなく中身がぺっちゃんこになって本当につぶれちゃうよ!
内臓が飛び出しちゃうかもよ!
そんなこと絶体しないよね!

 

あーーーーーーーーーーあ~  あああ、、、そんな、、
ウソ! 両手で持ち上げてる! マジ?

私のお腹の上にベットの部品が、、、、、ああ、、お腹の真上に!

ええええええええええええええええええええええええええええええ!

しかも、部品の直角になってるカドがお腹に向いてる、、、、
まさか! まさかその状態で落とすつもり!
本気なのーーーーーお! お腹に乗せるだけにしてーーーえ!
乗せるだけなら我慢するからーーーーーーーあ!

クリックしてね!

落としてはだめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
絶体だめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
手を離さないでーーーーーーーーーーーーーーーえ!
腸が飛び出しちゃうーーーーーーーう!
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
ストッーーーーーーーーーーーーーーープ!

ドスン! ぐえっ! ぐちゃっ!

ドン! うえっ! ぶちゅ!

ズドン! ぎゃっ! べちゃ!

ドスン! うえーーーっ! ドスン! ドン!

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ドスン! ぐえっ! ぐちゃっ!

ドン! うえっ! ぶちゅ! ひゃーーーーあ!

ズドン! ぎゃっ! べちゃ! ぎゃーーーーーあ!

ドスン! うえーーーっ! ドスン! ドン! ぐちゃっ!

 

私の内臓が潰れていく、、、、、!
中身がぐちゃぐちゃになっていくーーーーう!
胃袋も小腸も大腸もめちゃめちゃにつぶれていくーーーーーう!

クリックしてね!

あああああ、、、、、は、、、、、、、 は~
私の中身の固形物が溶けていく、、、、、、、、、、、、
腸がつぶれて潰れて液体化していく、、、、、、、、、、、、、、
ああああああああああああああああああああああああああああああ

もう内臓の原型をとどめてないよ~  粘っこい汁になっていく、、、、

 

ベットの部品のカドがお腹の底に届いて奥の骨に当たってるのが分かるわ、、、
これから私、どうなるの?
このまま天国へ行くの、、、、?

今はまだ行けないよ~
私には試合が待ってるの、、、、、
試合が、、、テニスの試合が、、、、待ってるの、、、
水城先生、、、、真紀先輩、、、、、、、わたし

 

あああああああああああああ、、、、、、、、、、、でも

気持ちいい、、、、、、どうして? 何でなの、、、、?
昨日よりもっと気持ちいいわ、、、、、、、、、、なぜなの、、、?
何がそうさせてるの? 誰か教えて~?

ドスン! ぐえっ! ぐちゃっ!

ドン! うえっ! ぶちゅ! ひゃーーーーあ!

ズドン! ぎゃっ! べちゃ! ぎゃーーーーーあ!

いい いい いい いい いい すっごくいい、、、、、

あ~ 、、、、、、、、、 快感だわ、、、 お腹の中が燃えるように熱いわ!

い い い 、、、、、、、、

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

夢と幻想の森

【動画紹介】


■私立の学校に通う望月智美は悪夢にうなされていた。その悪夢とは、何者かが智美の腹部を責め続けているのである!悪夢から目が覚めると、自分の腹部を確認する智美…「ちょっとあかい…」独り言をつぶやく智美。そんな悪夢を繰り返し見る様になった智美は、体調の悪化を訴え学校を休む事にする。その日の夜、彼氏のアキラが久しぶりに智美の家を訪ねて来た。若い二人が両親の居ない隙にヤル事と言えばただ一つ!激しく交じり合う二人。智美は感じながら、アキラにお願いをする「おへそ…責めて…」智美は度々見る悪夢を現実世界で体験しようとしたので有る。


【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

■ 2週間無料で見放題です。↓↓