理恵の試合まであと6日です。

朝のホームルームで秋のソフトテニスの試合のことが話題に
上がっています。

昨年の試合では1年生のルーキー真紀先輩が出場して、
それまで全く無名であった公立秋日山高校がシングルスで
決勝まで進み大きな話題を集めたとのことでした。

決勝を制したのはシングルス、ダブルス共に毎年1位の座を
5年間譲っていない公立日の出丘高校でした。

 

ちょうど昨年は水城先生が教員の移動で秋日山高校に着任し
ソフトテニスの顧問として指導に当たったとのことでした。

ところで、
1年D組では理恵さんが出場しますが、調子はどうですか?
と、急に担任の藤原先生が理恵に質問しました。

その時、理恵は毎日の練習と夢に出てくるイカレ女のことを
窓の外を見ながら何気なく「ぼ~っと」考えていました。
あのイカレ女!め! 絶対にぶっ殺す、、、、、!
でも、顔がわかんないし、、、、、?

 

ちょっと、、、理恵! 理恵ってば!
先生が聞いてるよ!
隣から肩を揺らされて理恵は我に返って、

え! は! はい!

理恵は立ち上がりつい大きな声で、

 

何ですか? イカレ女! め!

シーーーーーーーーーーーーーーーーン!

一瞬、、教室内にかなり変な空気が、、~、、、、でも、

ぎゃははははっ!  ぎゃは! ぎゃはははは!、、、
男子が一斉に笑い出す声が聞こえてきました。

藤原先生のほっぺがピクピク動いているように思えました。
藤原先生は理恵に聞きました。
で、そのイカレ女をどうするつもりですか? 理恵さん!

 

は、は、 はい!  みんなが理恵を、、、

シーーーーーーーーーーーーーーーーン!

 

ぶっ殺す!

・・・

異様な空気が、、~、、、、~、、、でもすぐに

ぎゃははははっ! ぎゃは! ぎゃはははは!、、、
男子が更に大きな声で一斉に笑い出して拍手も聞こえてきました。

 

【放課後】

理恵はコートに向かって走って行きました。
少しでも早く練習に入りたいのです。

コートに着くと真紀先輩が既にコート横で素振りを
していました。
理恵も一連のストレッチ後に真紀先輩の横に並んで
素振りに入りました。先輩の熱気が伝わってきます。

理恵! もう少しだから頑張ろうね!
理恵なら大丈夫! やれるよ! 二人で頑張ろう!
はい先輩! 私、、頑張ります!
いつの間にか水城先生がコートに立っていました。

さあ、、、、みんな~  集合ーーーーー!

今日も厳しい汗の特訓練習が待っていました。

 

【帰宅後】

ああ~  疲れたーーーーあ!

理恵の体はベットの強烈な引力で引き込まれていきます。

バタ! 25秒で熟睡

クークー クークー クークー  即寝息

腹筋!、、、、 イカレ女!、、、、寝言、、、 むにゃむにゃ、、、

え~! 私寝言言ってるの、、、? やだな~、、もう

 

直ぐにイカレ女がやってきました。

ちょっと! あなたのせいで今日のHRで藤原先生が切れたんだからね!
めちゃめちゃにらまれたんだから、、、
ど~してくれるのよ、、、、責任取ってよ!
じゃないと! 本当にぶっ殺す! からね!

ちょっと! ちょっと!
又、土足でベットに上がって来て今日は一体何をする気なの?

なんだ、、、傘か~あ! 前にも傘で下腹を突いたわね、、、
また、その傘で私の下腹を責めるつもりなんでしょうけど、、、
昨日のベットの部品に比べたらずいぶんと手軽なものにしたようね!
あなた、怠けてるの?

 

今日もまた私の内臓をぐちゅぐちゅして遊ぶつもりね!

え? 下腹じゃあないの?
おへそ! おへそに先をあてがってる、、、、!

クリックしてね!

あの あの あの ひょっとして おへそを先端で突き刺すの、、、、?
ちょっと! ちょっと! それってかなりヤバいのと違う?
だっておへその皮って薄くてその下は直ぐに腸があるのよ、、、
そんなことしたら、おへその皮が破れて傘の先端がお腹に
刺さっちゃう!
私の腸の中に傘が突き刺さっちゃう!

 

やっぱしイカレてる! イカレ女ーーーーーーーー!
やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

ぐちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

きゃーーーーーーーーーーーーあ!

すぶーーーーーっ! ぐちゅーーーう!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーア!

傘が! 傘が! お腹に、、、、、、、、私のお腹の中に、、、、!

押さないでーーーーーーーーえ! 体重をかけちゃだめーーーーえ!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

 

理恵の柔らかいおへその中に硬い傘の先端が真上から直角に押し込まれます。
傘の先端部は見えなくなるほど深くおへその中に食い込んでいきます。

クリックしてね!

うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! イカレてる!
ぐちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーア!

破れるーーーーーーーう! おへその皮がやぶれちゃうーーーーーう!
もう止めてーーーーーーーーーーーえ!
なんで、、、なんでなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!
すぶーーーーーっ! ぐちゅーーーう! ぐちゅぐちゅ、、、、

 

おへその底に届いた傘の先端は突き刺さったままでゆっくりと動かされます。

ぬるぬる  ぬる ぬる ぐちゃ ぬる

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーア!

動かしてはダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

腸が、、、腸が、、、、やぶれちゃう、、、、ダメーーーーーえ!

ぐちゃ ぬる ぬるぬる  ぬる ぬる ぐちゃ ぬる、、、、

 

あああああああああああああああああああああああああああ、、、

また、、また、、お腹の中が熱く燃えてる、、、、、
体が麻痺して痙攣してる、、、汗が 汗が噴き出してる、、、
私のあそこから、、、噴き出しててる、、、、、

はあ はあ はあ、、、、、、、、 こんなの初めて、、、
昨日よりもっといい いい、、、、

はああああああああああああ、、、、、、、、 ダメーーーえ!
もう もう もう  だめーーーーーえ!
すぶーーーーーっ! ぐちゅーーーう! ぐちゅぐちゅ、、、
ぐちゃ ぬる ぬるぬる  ぬる ぬる
もっと、、、、、 もっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!
あああああああああああああああああああああああああああ、、、

 

い    い   い    く    う

すぶーーーーーっ! ぐちゅーーーう! ぐちゅぐちゅ、、、
ぐちゃ ぬる ぬるぬる  ぬる ぬる

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

夢と幻想の森

【動画紹介】

■おへその快感を覚えていた初芽里奈はbodyzoneの事を忘れていなかった。それならおへその快感を表現してごらん。アドレナリンが放出されて逝きそうになるまで里奈の姿。実に素晴らしい。いっそ秘蔵コレクションにしたい!と思ったほど。しかしここはbodyzoneスタッフもはもちろん初芽里奈のファンも許さないだろう。だからこそ快感とは程遠い苦痛・苦悶のパンチを可愛い里奈に見舞う。可憐で腹パンチモデルには適していない里奈の薄いお腹を思いやりなく殴る。その苦痛・苦悶とかはおへその甘みな快感から地獄に付き落して行く。失神とかさせない!意識を持たせてたっぷり甘みがない腹パンチの底知れぬ苦しさを与えて。里奈の苦しむ表情・身体の動きは見逃せない。女がお腹を殴られた時の醍醐味を感じられる作品。147センチの世界へ降りかかってくる男のマジパンチ!可憐な初芽里奈!俺たちはその姿に心が衝撃に埋もれてしまう。女の子のおへそを探求したい・お腹を殴って苦しむ姿を見たい。それがこの一作に詰め込まれている。ご夫婦・恋人同士・最愛のパートナーにも参考になる初めてのシーンも収録。永遠のアイドルAV女優がbodyzoneを認めてくれるのは…きっと彼女も変態別な言葉で言うと天使!


【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

■ 2週間無料で見放題です。↓↓