理恵のソフトテニスの試合まであと5日です。

あ~ 疲れた~  ベットに バタっ!

もう動くエネルギーは1カロリーもないかもしれない、、、

クークー クークー 20秒で熟睡

 

体がだらりとなってて力が全然入らない、、、
熟睡してるのだからもともと力なんて入るはずないか~、、、
今日も練習でやっぱし切り返しでのボールをカットが出来なかった、、
あと5日しかないのに今のままでは試合でやられちゃう!

真紀先輩は大丈夫だと言ってくれるけど
私の弱点を知っててかなり無理なフォローをしてくれてる。

水城先生も厳しく私の弱点を訓練しようと指導してくれてる。
でも でも お腹の中の筋肉を鍛えるなんてそんなに
簡単じゃない。

 

このままだと、きっと相手に私の弱点を見破られて徹底的にそこを
責められて、私のせいでポイントを落とす結果になってしまう。。。
ど~したらいいの、、、、、?

、、、、、、、、、

はっ!  あなた! いつの間に?

いつものイカレ女が理恵が熟睡して考えている間にベットの上に
立っていました。
はあ~ 又、あなたね!

 

今日もこりずに私のお腹を責めるんだ!
いいよね、あなたは毎日そうして私のお腹の内臓をめちゃめちゃにして
楽しんでいるだけなんだから。

私はね、今とても悩んでるんだからね!
あとソフトテニスの試合まで5日しかないのよ。
そんな私の大切な体をあなたはめちゃめちゃに壊したいのよね!
お腹を責めまくって内臓をぐちゃくちゃにして
何がそんなに嬉しいのよ、、、、、?

 

私の体はエネルギー切れで今全く動けない、、
お腹はだらりと柔らかいし、そんなに責めたいんだったら
いくらでも責めたらいい。

お好きにどうぞ、、、

あれ! 今日はブーツ!

クリックしてね!

すかさず、ブーツのかかとが理恵の腹部にめり込んで来ます。

ぐちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ブーツのかかとがお腹の中に埋もれていきます。

ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

あなた! そのかかとの下の私の内臓のこと考えたことある? ううう、、苦しい
内臓がペッちゃんこにつぶされているのよ!
ぺっちゃんこに、、、、息が出来ない、、、、うう、、

ああああああああああああああああああああああああああああああ、、、、

 

つぶれてしまう、、、私の 私の お腹がぺっちゃんこに、、、

内臓がつぶれるーーーーーーーーーーーーーーーーーーう! 腸が、、、

覚えてらっしゃい! 試合が済んだらあなたを見つけだして
テニスネットの支柱で頭をたたく!

ぐちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ぐちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ドスン! ぎゃっ!

 

ブーツのかかとが理恵のお腹にかかと落としで真上から
蹴り込まれます。かかとは完全に理恵の腹部にめり込んで
内臓をかき分けてお腹の一番深いところまで届きます。

ドスン! ぐちゃ! ぎゃあ!

ドスン! ぐちゃ! きゃーーーあ!!

ドぼっ! ぐちゃ! ぐえっ!

クリックしてね!

お腹の中で内臓が逃げ場を失って色んな方向に動き回ってる。
まるでぬるぬるとうごめくように移動しているのが分かるわ。
このイカレ女は何が面白くて私のお腹を毎日責めに来るの、、、、?

こらーーーーーーーーーーーーーあ! イカレ女ーーーー!

ドスン! ぐちゃ! ぎゃあ!

くっ! くっ く 。。。。。。

あなた!  だれよーーーーーお!

ドスン! ぐちゃ! ぎゃあ! ドスン! ぐちゃ!

はあ は はあ、、、、はあ、、、、、、なんの目的でこんな、、、?

ドスン! ぐちゃ! ぎゃあ!

きちがい女! イカレ女! 私のお腹を何だと思ってるの~お!

 

あああああああああああああああああああああああああ、、、、、、

私のお腹がぺっちゃんこにされてしまう、、、、、
中身が 中身が、、、、、つぶれる、、、、、!

はあああああああああああああああああああああああああああああ
でも、でも、
悔しいけど   悔しいけど、、、、気持ちがいい、、、、

何故なの、、、、、?  ドスン! ぐちゃ!

私の体が、、、 体が、、、、分からないものに変わっていく、、、
分からないけど、、、どんどん変化していく、、、?

体が溶ける、、、 溶けていく、、、、、 変わっていく、、、、

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

お腹の中に何か分からない物が育っていく、、、、、、?

今までなかったものが作られて  大きくなっていく、、、!

ドスン! ぐちゃ! ぎゃあ! ドスン! ぐちゃ!

はあ は はあ、、、、はあ、、、、、、ドスン! ぐちゃ!

ドスン! ぐちゃ! ぎゃあ! あああああああああああああああああ、、、

あああああああああああああああああああああああああ、、、、、、

いい いい いい  なんで?  いい こんなに いいの?

私のあそこが今までにないほど汗が噴き出している、、、、

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう もう  だめーーーーーーえ!  い い

また いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

夢と幻想の森

【動画紹介】

■さらに強力なバイオレンス!まず10発の腹パンチを克明な映像で描写。次に休む間を与えない連続の腹パンチが10発!そして有効打撃・腹踏み・腹蹴りが60発。息をつく間も与えない凄さまじい暴力的腹パンチ。スロー・コマ送り・ストロボで繰り返し二方向で80発の腹パンチを50分で構成編集。


【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

■ 2週間無料で見放題です。↓↓