秋のソフトテニスの地区大会まであと4日です。

バタッ!

理恵はベットに力尽きたかのように仰向けに倒れました。

クークー クークー  15秒で熟睡

むにゃむにゃ、、、、、クークー 疲れすぎ、、、

ああ~ 今日の練習もきつかったな~、、、、水城先生 厳しい、、、
疲れて体に力が入らない、、、もう もう へとへと、、、

理恵の体は完全に熟睡状態ですが、何故か意識はハッキリしています。
ああ、 またあのイカレ女がやって来る、、、、
土足でベットの上に上がってくるんだ、、、、、
一体あのイカレ女はだれ? なぜここに無断で入って来るの?

なんで私のお腹をめちゃめちゃに責めるの、、、、?
私のお腹の中身を一体どうしたいの、、、、、?
顔も分からない、声も出さない、、、ただ私のお腹ばっかし
責めて喜んでる、、、、何なの? 私になんの恨みがあるの?
なんでお腹なの、、、?

あ~  来たか~、、、、、、やっぱし、、、来た!
今日も又、お腹を踏みつけるつもりなんだ、、、、
かかと落としでまだ飽き足らないの?
何故そんなに熱心に私のお腹を責めるのよ!?
どちらにしてもまともじゃあないわ! イカレてる! イカレ女だ!

あああああ、、、、土足でまたベットの上に上がってきたーーーーあ!

あ! 何か持ってる、、、?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
ウソ! ウソでしょう!

何? なに! それって何! そ、 そ、 それ、 刃物!

そんなものどうするつもり!?
危ない! 危ないから! そんなものはしまいなさい!
早く! しまえーーーーーーーーえ!

え!
ひょっとして、 ひょっとして、それで私のお腹に何かするつもり、、、?
そんなわけないわよね、 そんなことしたら私のお腹はどうなるの?

でも、

まさか、、、本気でそれ使うつもり、、、? 本気じゃないよね!
何だか超ヤバそう、、、、ウソでしょう? 私を脅かしたいだけなんでしょう、、?
もう十分に効果あったから、早くしまってよ、、、!
早く、しまいましょうね! 早く!

はっ!

大きな刃物の先が私の下腹のスカートの中に入ってきた!

クリックしてね!

ああ~ 待って、、、、待ちなさい!
危ない!危ないじゃない! 
もしそんなものがお腹に間違って刺さったらどうするのよ!
早くしまって! お願いだから、、、もう驚かせないで!

十分に驚いたから、、、もう  十分よ!
え! まさか、、、まさか、、、

あなた 本気で、、、、、本気でやるつもりなの? もしかして、、本気

あっ!    本気なんだ!

私のお腹を切り開くつもりなんだ! 生きたまま解剖するする気なんだ!
だから今まで私の内臓ばっかし責めて観察していたんだ!
これをするために! でも目的は何?  何のために?
あっ!
私の内臓を取り出して、どこかに高く売りつけるんだわ!

ああああ~ 逃げないと! 私、解剖される!
お腹を切り開かれちゃう! 逃げないと、、、、早くにげないと!
このイカレ女に私の内臓を取られちゃう! あああ、、、動けない

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ぐちゃっ!

お腹に、、下腹に刃物が突き刺さるーーーーーーーーーーーーーーう!
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
切り開かないで、、、、、、-----え!
解剖しないでーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
私の内臓を取らないでーーーーーーーーーーーーえ!

クリックしてね!

私、生きてるのよーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ、、、、、、、ぐちゅ、、、

あ~ お腹が、、、 私のお腹が切り裂かれる~、、、、!

下腹部から徐々に上方向に向かって刃物が進んでくる、、、
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
内臓が、、、腸が、、、、出てしまう、、、、、キチガイ女ーーーー!

クリックしてね!

下腹から鳩尾まで一直線に刃物は上下をしながら進んでいきます。
やめてーーーーーーーーーーーーーえ!
そんなに大きく切り開かなくてもいいじゃない!
私の内臓を全部切り取るつもりーーーーーーーーい!
胃袋がなくなったらご飯が食べれなくなっちゃう。
胃袋だけは残してーーーえ! 欲張らないでーーーーえ!
小腸は全部あげるから、、、、、胃袋だけは、、、
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ、、、、、、、あああ、、、お腹が、、、
【動画 ↓ 】

クリックしてね!

あれ? あれれ~え?
どうなってるの? どういうこと、、、、?
お腹が切れてない! 内蔵も出ていない! なんで?
私のお腹を解剖して内臓を取り出すんじゃないの、、、、?
・・・・・・
・・・・・・
腸とか胃袋とかどこかへ通販しないの?

な~んだ、、、、私を驚かせるための演出だったのか~あ、、
それにしても、あなためちゃめちゃ趣味悪いイカレ女だね!
付き合っていられないわ! 本当に、、、

えっ!

まだ何かをするつもり? 

ああああああああああああああああああああああああああああ、、、、

ウソ! 刃物の尖った先端が私のおへそに当てられてる!

まさか、、、まさか、、、それは絶体にヤバいよ!
いくら何でも、それでおへそなんか突いちゃったら今度は間違いなく
刃物がお腹に突き刺さってしまう。
内臓に突き刺さってしまう、、、、、しないよね!
もしかして、するの、、、するのねきっと、やめてーーーーーーーーーーえ!
夏のおへそ大会に出られなくなっちゃうーーーーーーーーーう!
やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

クリックしてね!

ぐじゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

おへそが、、、、おへそが、、、、私のおへそが、、、、、
もう怒った! 絶体に許さない!
試合が済んだら部員全員であなたを探し出してあなたのおへそも
みんなでネットのポール杭で打ち付けてやるから、、、、

クリックしてね!

ああああああああああああああああああああ、、、、、
刃物の先端が私のおへその奥深くに入ってくる、、、、
おへその底に届いていく、、、、、、、、、、、
おへその薄皮が破れちゃう、、、、破れて刃物が腸に刺さる、、、、
あああああーーーーーーーあ
それ以上強く押してははだめーーーーーーーーーーーーーえ!

悔しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
また、 また、 感じてしまう、、、、、何なのよ、、、これって!
感じる、、、、、! もう もう だめーーーーーーーーーーーえ!
昨日よりもっと気持ちがいい、、、、、、、! ああああ、、、、快感だわ
何でなの? なぜ? なぜなのーーーーーーーーーーお!
ぐちゃぐちゃ ぐちゅーーーーーー! 昨日よりはるかに感じる、、いい
お腹の奥に何かが、、、、何かが、、、できてくる!
強烈なものが、、、、、何かわかんないけど、、、何かが大きくなって
育っていくーーーーーーーーう!
強い何かが生まれてくる、、、、、作られていく、、 

こ れ って な に ?  

溶けてしまう、、体が、、、溶ける、、、、下から噴き出してる、、

あああああああああああああああああああああああああ、、、、

気持ちがいい、、、快感だわ、、、、
もう我慢できない、、、、、、、、、もっと! もっと!
もっと強くおへそを、、おへそを突き刺してーーーーーーーーーーーーーーえ!
刺さってもいいからもっと強く刺し込んでーーーーーーーーえ! ああ、、
あああああああああああああああああああああああ、、、いい

最高にいい、、、生まれて初めて、、、、よ!  こんなの、、、

いいいいいいいいい、、、体が、、、燃えてる、、、いいいいいい

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

【動画 ↓ 】

クリックしてね!

夢と幻想の森


【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

■ 2週間無料で見放題です。↓↓