理恵のソフトテニスの試合まであと3日です。
3日後には総合スポーツ公園のテニスコートで試合が行われます。
練習できる日は実質今日と明日の2日間です。

理恵の頭は試合のことでいっぱいです。
最近は学校中がそのテニス大会の話題で持ちきりです。
理恵の耳にも色んな話がそれとなく聞こえてきます。

例えば、
真紀先輩は上手だけど理恵が足を引っ張るのではない
かとかです。

 

何といっても真紀先輩は昨年の注目のヒロインです。

ソフトテニスでそれまで毎回予選落ちでしかなかった
我が秋日山高校が地区大会で突如2位になり内外ともに
皆を驚かせたのです。

 

それもシングルス決勝戦で5年連続優勝の日の出丘高校と
最後まで互角に争って最後は7回ものデュース アゲインを
繰り広げたすごい試合だったのです。
一時は真紀先輩のバックハンドの決定打で決まったと
思われたそうですが、
ボールがネットに当たり相手のライン近くに落ちたそうです。

その時、
正審はセーフ判定したため一瞬、真紀先輩の優勝が
決まったと思われたのですが、
その後、
副審のライン判定でアウトとなる場面もあったそうです。
水城先生は審判に抗議されたそうです。

 

又、試合は我が校だけではなく他校の多くの部員達も観戦する
全員がはらはらドキドキするすごい試合展開だったそうです。

そして今年、理恵はそんな昨年のヒロイン真紀先輩とダブルスで
地区大会にペアー出場するのです。
その試合もあと3日先と迫っています。

 

【ホームルーム】

朝のホームルームの時間です。
佐藤先生が又、ソフトテニスの試合のことを話題にしています。
何といっても今一番の注目イベントが迫っているのですから
仕方ありません。
出来るだけ皆も応援に行くようにとか言っているようです。

クリックしてね!

理恵はまたまた窓の外をほへ~っと眺めながら昨日の
キチガイ女のことを思い浮かべています。
あのイカレ女め!キチガイ女め!変態女!
私のお腹を解剖までしようとした。
おへそを刃物で突き刺して何が楽しいんだ!
絶体にあの女のへそに杭をぶち込んでやる!
キチガイ女め!変態女!待ってろ!

 

・・・その時

隣から急に肩を揺らされて我に戻ると、
理恵!先生が!
先生が理恵を呼んでる! 早く! 理恵!

 

え!
は! はい! 何ですか? キチガイ女め!

立ち上がると自然に言葉がでていました。

・・・

何ですって! で、
そのキチガイ女をどうするのですか理恵さん?

 

へそに杭をぶち込んでやる! 変態女!

 

と同時に、
何か白い物が理恵の方に真っすぐに飛んできました。
理恵は何気なくス~っと体をかわすと白い物は後ろの掲示板に
当たってパン!と
大きな音を立てて砕けて飛び散りました。

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

 

辺りが急にざわめくのが聞こえました。
おい! 見たか! 今の!
あのチョーク!
野球部のピッチャーの正雄でもかわせなかったんだぞ!
今の見たかよ! すげーーーーーえ!
俺あんなの初めて見たわ!
こわーーーーあ! ひえーーーーーえ!
理恵って、すげーーーーーーーえ!
そんな男子の声があちこちから聞こえてきました。
理恵は知らなかったのですが、
佐藤先生はチョーク投げで一度も相手を
ハズしたことのない超怖い先生として有名なのです。

理恵は何が起こったのかさっぱり分かりませんでした。

 

【放課後】

 

水城先生が理恵の動きをじ~っと見ています。
ですが、何故か今日は理恵に何も言いません。
ただコート横に立って理恵の動きを観察しています。
理恵は先生に見られてか内心はとても緊張しています。
いつもだったら大きな声ではっぱを掛けられて
厳しく注意もされます。
何故か今日は理恵の動きをただ見ているだけです。
理恵は無心になってコートを左右に動き回り汗だくで
ボールを必死で追いかけます。

 

ああ~ 水城先生、、、何も注意してくれないなんて、、、
もう私のこと、、、、あきらめてるの?
きっと私の弱点が直らないので、、、
何を言っても無駄だと思ってるの、、、、?

真紀先輩も、、いつもより、、掛け声が少ない感じがするわ!
先輩も私のこと あきらめてるの?

でも、私は精一杯のことやります!
水城先生! 真紀先輩! 私、頑張ります!

 

【帰宅後】

はあ~疲れた~、、、もうダメ!

バッタ!

理恵はベットの上に仰向けで10秒で熟睡です。

クークー クークー 寝息、、、むにゃむにゃ、、

クークー クークー

直ぐに理恵のベットの上にあのキチガイ女が
土足で上がってきました。
毎日の日課がまた今日も理恵の部屋で
展開しようとしています。
このイカレ女は私の苦労なんて何も知らない、、、ただ私のお腹を
毎日毎日めちゃめちゃに責めて楽しんでる。
一体なんなの? あなた誰!?
私には大切なテニスの試合がもう直ぐなのよ!
私のお腹がめちゃめちゃになって試合に出れなかったら
ど~してくれるのよ! このイカレ女!

 

アアア、、、、、またまた、 何かを企んでる。
私のウエストにコードを巻き付けてる、、
その黒いコード、パソコンの、、、接続コードじゃない、、、

あっ! 手に棒を持ってる!

棒を回してコードで私のウエストを締め付けるんだ!
ちょっとーーーお! そのコード細すぎない!
それでウエスト締めちゃったら私の胴体がちぎれちゃう!

やめろーーーーーーお! バカーーーーーあ!

私の胴体をちぎってどうするのよーーーーーーお!
そのコードはパソコン用で私のウエストの規格じゃなーーーーい!

ギリギリギリ、、、、 ぎりぎり、、、、
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
コードがコードが コードがウエストにめり込んでいくーーー!

クリックしてね!

ギリギリギリ、、、、  あああ、、、、
ぎゅーーーーーーーーーう!  きゃーーーーーーーーーあ!

ああああああ、、、、、、私のお腹がちぎれちゃう、、、、、あああ
お腹の中の内臓がよじれていく、、、、、ストップ!
ストッーーーープ!
それ以上はダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

ギリギリギリ、、、、ぎゅーーーーーーーーーう!

ああああああ、、、、、、腸がちぎれるーーーーーう!

クリックしてね!

私のお腹を何だと思ってるのーーーーお?
何かの実験をしてるの~?
私を実験に使うなーーーーーーーーーあ! サルを使えーーーーえ!

ぎゅーーーーーーーーーう! あああ、、、息が出来ない、、、
お腹が、、、、お腹が膨らんで、、、パンクしちゃう、、、、

もう、、もう、、

それ以上締めると飛び出しちゃう、、、中身が、、、
お腹の中身が、、、
内臓が、、、、腸が、、、飛び出しちゃう、、、
やめてーーーーーーーーーーーーーえ! ストップ!
もう、、もう、、ダメーーーーーえ!
パンクしちゃうーーーーう!
下腹が、、、破裂しちゃう、、、!
【動画 ↓ 】

sample movie ↑  There is a video on the member page.
メンバーページに動画があります。見てね!

クリックしてね!

え! なに? なにする気? そんな、、、、
ああああああ、、、、、、、土足のかかとが、、、、
私のパンパンの下腹の上に向けられてる。。。。
あなた、、まさか、、、まさか、、、、そのかかとで

この状態で私の下腹にかかとで蹴り込むつもり、、、?

あなた今の私の中身の状況分かってない!

そんなことしたら、本当にお腹がパンクしちゃう!
中から汚い腸が飛び出しちゃう!

そんなの見たくないでしょう?
私の腸は世界一汚いんだから見ない方がいいよ!

ねばねばがあなたに飛び散っちゃうよ!
だから、、、だから、、、考え直して!

 

ああああああああああああああああああああああああ、、、、、、

かかとが、、、 やめてーーーーーーーーーーーーーえ!

クリックしてね!

ドスン! ぐちゃっ! ドスン! ぐちゅっ!

ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

な、、、、、な、、、、、何故なのーーーーーーお!
パンパンの下腹をめがけて容赦なくかかとが蹴り込まれます。

ドスン! ぐちゃっ! ドスン! ぐちゅっ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

 

でるーーーーーーーう! 出ちゃうーーーーう! 飛び出しちゃう!

下の方から中身が飛び出しちゃう! 破れちゃう! お腹が、、、
パンクしちゃう、、、! 出ちゃう、、、!

やめてーーーーーーーーーーーーえ! 汁が飛びだしちゃう!
中身がでちゃう! 腸が、、、出るーーーーーーーう!

 

もう絶体に許さない!
あなたのお腹をコートのローラーで引く!
で、お腹をぺっちゃんこにして中身を全部出してやるから!

ドスン! ぐちゃっ! ドスン! ぐちゅっ!

ドスン! ぐちゃっ! ドスン! ぐちゅっ!ドスン! ぐちゃっ!

クリックしてね!

ドスン! ぐちゃっ! ドスン! ぐちゅっ! ああ、、出る、、、

お腹の皮が破れちゃう、、、、、、! 下からも飛び出しちゃう!

でも、 でも、 体が、、、体が、、、溶けていく、、、なんでなの、、
気が変になってしまいそう、、、、ああああああ、、、、

ドスン! ぐちゃっ! ドスン! ぐちゅっ!ドスン! ぐちゃっ!

 

ああああああああああああああ、、、やっぱしダメだーーーーあ!
私の体ってどうかしてる、、、感じてる、、

感覚が別の世界に吸い込まれていく、、
体中が溶解していく、、、、、あああ
体の中に分かんないけど強烈な勢いで何かが生まれていく、、、

なに? 私のお腹の中に出来てくる変なもの、、、、?
一体何なの、、、、、、ああああああ、、、気持ちがいい、、、
悔しけど、、、、、、、、又私は感じてる、、、、いっぱい
いっぱい噴き出してる! ああああああ、、、気持ちがいいわ!
昨日よりもっといい、、、、何でなの、、、教えて、、、

ドスン! ぐちゃっ! ドスン! ぐちゅっ!

ドスン! ぐちゃっ! ドスン! ぐちゅっ!ドスン! ぐちゃっ!

あああ、、、これって、、これって、、なに、、、どうなってるの?

ああああ、、、快感だわ! これって快感以外に何物でもない、、、

もっと、、、もっと、、、強く蹴って! 強く踏み込んで~

 

下腹を蹴りつぶして! 中身が飛び出しても構わない、、、もっと強く、、

は~ はあ~ 出るーーーーーーーーーーーーーう!

もうダメ! もう我慢できない、、、、いく はあ、、、い、、、い

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!
【動画 ↓ 】

sample movie ↑  There is a video on the member page.
メンバーページに動画があります。見てね!

ドスン! ぐちゃっ! ぎゃっ!

クリックしてね!

夢と幻想の森
■腹パンチ、腹蹴り、局部への攻撃…  ↓ クリック


【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



■ 2週間無料で見放題です。↓↓