秋のソフトテニスの試合がいよいよ明日開かれます。

明日の試合本番に備えて今日が最後の練習日です。

水城先生がコート横に立って皆を集めました。

みんな集合!

いよいよ明日は試合です。
明日の朝は7:30分に学校に集合してバスで全員一緒に
総合公園に行きます。
直接には現地に行かない様に!全員同一行動します。

みんな今まで本当によく頑張りました。
明日は普段の練習通りのことを試合でやるだけです。
肩の力を抜いて、楽にプレーしてください。
ソフトテニスを思いっ切り楽しみましょう!

勝たなくてもいいです! 負けないようにして下さい!

今日の練習は時間までラケットの素振りだけをやります。
じゃあ始めてください!

以上!

 

あの~、、、真紀先輩!

今の水城先生が話したことがよくわからなにのですが、、、、?

どの部分が、、?

はい、、あの、、

勝たなくてもいいから負けるなって、、、、?

何だか矛盾してるような、、、どういう意味なんでしょうか?

勝たなくてもいいのですか~?

真紀先輩は、素振りを止めて理恵に向かって言いました。

あの意味はね!

絶対に勝て!、、、死んでも勝て! ってことよ!

えーーーーーーーーーーーーーーえ!

死んでも勝てーーーーえ!!

だから、、、!

理恵! 明日頑張ろうね!

 
クリックしてね!

【帰宅後】

はあ~ 基本練習ってこんなにしんどかったんだ、、、
こんなに素振りばっかししたの久しぶり!

疲れ切ったな、、、、腰も腕も体がくたくたに疲れて
力が入らない、、、、、

あああ、、、死んでは勝てない! でも、もうダメ!

バタ!

5秒後に熟睡!  クークー クークー 寝息

むにゃむにゃ、、、、クークー クークー

でも理恵の意識はハッキリ、すっきりです。
一体この現象ってなんなの?
体は熟睡してるのに、意識はこんなにハッキリしてるなんて、、
ど~なってるの?

私は今 夢を見てるの、、、?

 

又、今日もあのイカレ女が必ず来る!
土足で私のベットの上に上がって来るんだ。
そして私のお腹をめちゃめちゃに責めて喜ぶんだわ!
明日はいよいよ試合が待ってるというのに、
あの変態女に試合の邪魔をされてはたまらないわ。

あああああ、、、、、、何とかしないと、、、、
でも私の体は完全に熟睡して全く動けない、、
どうしたらいいの、、、、どうにもならない、、、悔しい!
キチガイ女! イカレ女! 悪趣味女!

 

あっ! やっぱし来た!

え! なに?

何か手に持ってる! 何?

えーーーーーーーえ! ウソ! 刃物!

今日も解剖!? ダメよ! 解剖だけはダメーーーえ!
それが一番きついんだから、、、、、!
今日は刃物だけは使わないで!

 

ダメーーーーーえ! 明日試合なんだから、、、!
私のお腹を解剖しないでーーーーーーーーえ!
お腹を切り裂いちゃあダメーーーーーーえ!

試合が終わったら私の内臓全部あげてもいいから、、、

今日だけはダメーーーえ!

あ~ 刃先が、、、下腹に、、、どうして、、何故なのーーーお!

あああああああああああああああああああああああ、、、、、、

ぐちゃっ! ぐちゅ! グサッ! きゃーーーーーあ!

柔らかい下腹に思いっ切り刃先が突き刺さります。 中身が、、ああ、、腸が!
めった突きにされちゃう!
力の抜けたふにゃふにゃの下腹に刃先が容赦なく振り下ろされます。

ぐさっ! ぐちゅ! グサッ! ギャーーーーーア!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

クリックしてね!

試合があるのーーーーーーお!
死んでも勝たないといけない試合が、、、、、明日なのよーーーーお!

ぐちゃっ! ぐちゅ! グサッ!

やめろーーーーーーーーーーお! お腹が、、、お腹が、、、中身が、、

あああ、、、、大きな刃物の刃先が直角にお腹の上に向いてる、、、

それ、それ、 その角度は絶体にヤバイ! 突き刺さる!

ストッーーーーーープ!!

下腹には腸がいっぱい詰まってるの、、、知ってるでしょう?
そんなに深く刺したら腸が切断されてしまうーーーーー!
狂ってる! あなた狂ってるわ! 育ちが悪すぎるーーーーう!

ぐちゃっ! ぐちゅ! グサッ! ぐじゅる! おえっ!

試合! 試合が、、、、、私どうなるの、、、試合に出られない、、

ぐちゃっ! きゃーーーーーあ!

あっ! 刺さった! 今の音! 変な音! 間違いなく刺さった!

腸の中に刃先が、、、完全に刺さってしまった!

深すぎる! もうダメかもしれない!
私、明日の試合にはもう出られない、、、、、あああ、、
どうしよう、、、、なんでこんなことになっちゃうの?

私の希望を奪わないで! 明日なの、、、 明日試合なのよーーーお!

 

私が何を悪いことしたっていうの!
私のお腹をそんなに責めたいんだったら、、、
いくらでも責めさせてあげるから、、、、今日だけは許して、、

今日だけは、、、、止めて、、、、試合が、、、試合が!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! ぐちゃっ!

クリックしてね!

う?

・・・

あれ?  あれれ、、、、?  何か変だわ、、、

え?

あれれ~ こんなに深く刃物で刺されてるのに
実際には全然刺さってない!

どうして、、、、、? なぜなの、、、、? 夢だから?

私いま夢を見てるの? 今までのことみんな夢なの、、、、?
今刃物で刺されているのも夢?

 

だから実際に刃物がお腹に刺さらないの?
このイカレ女って実在じゃあないの? でもこんなに意識があって
色んな事考えられて、イカレ女も見えてるし、
部屋の様子だってハッキリ見える、、、
今日の出来事だってはっきりと覚えてるし分かってるし
π(パイ)だって20桁まで言えるわ、、、、夢でそんなこと出来る?
お腹を刺されてる感触も実際のものだわ、、、、?

 

お腹の中の腸だって感じるし、音も聞こえる。
腸が動いてるのも分かるわ、、、、
残念だけど責められると気持ちいいし、、
いつからか、快感であそこだって噴き出してるし。。。

朝起きてもお腹は真っ赤だし、、、、、、、、、
それにこんなに長い夢なんてあり得っこない!
朝起きる少し前まで続いてる、、、、、そんな夢あるの?

何がどうなってるの? 一体私の体どうなってるの、、、?

 

私の体に何が起きているのか、、 分からない?
でも、これって実際に今起きてることだし、、

ふ~む?、、、、この女に聞いてみるか~

ダメ元じゃん、、

ねえ! ねえ! ちょっと! イカレ女さん!
作業中に悪いんだけどちょっと質問していい?
あなた本当はだ~れ?
なんで私のお腹ばっかしそんなに熱心に責めちゃうわけ?
目的よ! 目的!
何故お腹なの? 何故私なの?

あなた誰? 名前なんていうの。。。。?

イカレ女の手が急に止まりました。

・・・ あれっ! 止まった!

理恵はイカレ女をじ~っと見つめます。
帽子で顔は見えません。

私の名前は、、、、、、イカレ女が初めてしゃべりました。

ああああ、、、、しゃべったーーーーーあ!

予想外のことで理恵は少しびっくりです。

・・・

理恵はイカレ女の次の言葉をじ~っと待っています。

私の名前は「理恵」

はあ~?  理恵って私の名前じゃん、、何いってんの?

クリックしてね!

・・・

 
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

 

まさか まさか、、、

そう、そのまさかよ!

私はあなたで、あなたは私!

16日前、あなたと私はお腹を鍛えるための夢を見た。
自分のお腹を足で踏んづける夢。
あなたが自分の腹筋の弱点を何とかしたいと思う気持ちが生んだ
変な方法だった。

 

でもその方法は必ずしも間違ってはいなかったけど、やり方が違ってて
その結果、あなたは授業中に教室で倒れてしまった。

あなたの憧れの水城先生に抱っこされながらあなたはお腹が変だと
先生に訴えたわね。
賢い水城先生はあなたの全てを理解して保健室の辻先生にお願いして
あなたを処置しながら私に正しいやり方を教えてくれた。
あなたがうとうとしている間にね。
 
私はあなたが作り出したあなたの分身よ!
 

それ以来、私はあなたが眠ってる間に、
あなたが大好きな水城先生のシューズであなたのお腹の中の
筋肉を必死で鍛えたわ。靴、気付かなかった?

あなたの悩みのお腹の中の筋肉を鍛えるために、、精一杯やった!

体は睡眠してるから疲労は取れるし、その間にお腹の中の筋肉を
鍛えられて時間の有効活用ができたわ。
やり方はかなり荒いやり方だったけど効果的だった。

熟睡してるあなたの腹部の力は完全に力が抜けてて
お腹の奥の筋肉はよく鍛えられたはずよ。

十分かどうか分かんないけど明日の試合は頑張ってね!

 

それじゃあ、理恵! 私の役目は終わったわ、、
じゃあ行くね、、、、、!

ちょっと! ちょっと待って! あなた、、、あなた

本当に私なの、、、? 顔を、、顔を見せて、、お願いだから!

理恵! あなただよ! ほら、、、、
イカレ女は帽子を脱いで顔を見せました。
あ~ 私だ、、、私がいる。。。。。。! 理恵だ! 私だ!

私が私に優しく微笑んでる、、、、、、結構かわいい、、、

 

私はこれで消えるけど最後にもう一つ言っておくわ。
水城先生がコートでみんなに言った言葉ね!

死んでも勝て! じゃあないわ!
絶体に負けるな! だよ 分かった!

それと、試合を頑張るのは他の人のためじゃあないわ
理恵! あなた自身のため!

じゃあ、、、、

待ってーーー! ごめんなさい!
イカレ女とかキチガイ女とか言ってごめんなさい!
全部取り消すわ! ありがとう理恵!
ありがとう本当に、、、、又会えるの? 又会えるよね!

 

理恵! 行かないでーーーーーーえ!

どこにも行かないよ!

私はあなたよ! いつもあなたの中にいるわ! じゃあ、、、!

 

ハッ!  朝だ!

 

夢と幻想の森

【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

■ 2週間無料で見放題です。↓↓