理恵のソフトテニス地区大会まであと14日です。
理恵は高1で2年生の真紀先輩とダブルスの前衛として大会に
出場が決まっています。

理恵は勉強にテニスの練習にと忙しい日々を暮らしています。
最近は疲れすぎてか勉強をする暇もなくご飯の後は
自分の部屋に戻って

ベットに

バタッ! そのまま朝まで、、!

今日も同じになりそうです。
ですが、今日は帰りが少し遅くなってしまい時間がないので
テニス着の上にトレーナーを重ね着して帰宅しました。

理恵! 早くご飯食べなさい!
母が理恵の夕食を用意してくれます。
トレーナーだけでも脱ぎなさい!
あらっ!テニス着! で、練習はどうなの?

わーーーあ!
ハンバーグステーキ!
美味しそう! 私 これだ~いすき!

パクパク  パクパク!

ちょっと理恵! そんなに急いで食べなくても、、、

パクパク  パクパク!

この子ったら、お父さんの分まで食べちゃって、、
一体そんな量がどこにはいちゃうのかしらね、、? 笑

理恵の専用ビッグサイズコップのミルクを

ゴク! ゴク! ゴク!

はあ~あ、、、、、お腹いっぱい!

ご飯をいっぱい食べて理恵のお腹はパンパンです。

ごちそうさま~あ!

理恵は2階の自分の部屋のベットに直行です。

バタっ! 到着!

1分後に熟睡しました。

クークー  クークー  寝息!

疲れ切った理恵の体はお腹もご飯でパンパンで
眠りの条件を120%満たしていました。
朝まで絶対に起きない保証120%です。

クークー  クークー  寝息!

さ~ 来い!

今日こそは誰なのか顔をみてやるからね!
正体を見破ってやる!

理恵はそう思って待っています!

私の体は眠ってて起きれないけど意識はハッキリだーーあ!
顔を見てやる!

さあ  入って来い!

理恵はこの数日の経験で分かっていたのです。
自分の体は寝息を立てて眠ってて体は動かせないけど
意識はしっかりある。
動けない私の体に付け込んで
私のお腹にめちゃくちゃなことをする女が居て、
しかも土足で入って来て腹踏みされることをです。

何と失礼な女なんだ! 今日こそは正体を暴いてやるから!

と、その時です。

DMM GAMES 遊び放題

あっ! 来た!

入って来たーーーーあ!

クークー  クークー  寝息!

イヤだな、この寝息! 何とかならない? 私の寝息!
みっともないな、、、 もう、、

あ~ ベットの上に上がってきた、、、
又私の力の抜けたお腹を靴のかかとで踏んずけるつもりね、、
さあ こっち向け! 顔を見てやる!

こっち向けーーーーえ!

こっちよ!

ええええええええええええええええええええええ!

帽子! 帽子をかぶってて顔が見えない、、、
見えないようにわざと深くかぶってる、、、、

あああ、、、又 お腹を踏んずけられちゃうのーーーお!

又、私の内臓をぐちゃぐちゃにして遊ぶつもり?

う?

あれ? 何? どうしたの?

踏まないの! どうして?

私のお腹を靴のかかとで中身をつぶすんじゃないの、、?
あなたの悪趣味に毎日つきあわされてんだからね、、、もう。

ちょっとーーお! なんで踏まないのよー!

え! なに? なに? 何してるの?

黒色のベルト! なにそれ?

私のウエストに黒いベルトを巻き付けてる、、、、
帯状のしっかりしたベルトが理恵の胴体に巻かれました。

一体、何をする気? どうするのよ! このベルト
何だかイヤな予感がしてきたけど変なことしないでしょうね?

えええええええええええええええ!  何!? その長い角材!

嘘 うそ ウソ  ベルトに角材を通して何するつもり?

まさか、、、 そんな、、、 しないよね!
しないと言って!

それを回すと私のお腹、、、どうなるの? 分かってるの?

ち、 ちょっと、、、  うぎゅ!

ギリギリ、、、、、ぎりぎり、、、、

きゃーーーーーーーーーーーーーあ!

ぐちゃっ! ぎゅーーーーーっ!

やっぱし! こうなると思った~!

ギリギリ、、、、、ぎりぎり、、、、角材が大きく回されます。

ぎゅーーーーっ! ぎゃーーっ! ウエストが、、、  ウエストが、、

ギリギリ、、、、、ぎりぎり、、、、角材が大きく回されます。

お腹の中身がつぶされていく、、、、 ダメーーーえ!
回さないでーーーーーーーーーえ!

息が! 息が出来ない。。

内臓がつぶれちゃう、、、、、体がちぎれるーーーーう!

理恵のお腹の中から、内臓のつぶれるような音がかすかに聞こえてきます。

ぐちゅっ! ぐちゃっ!ぐちゅーーーーーーっ!

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

苦しいーーーーい! 息が吸えない、、、! 
もう極限なのよーーーーーお!
やめ、、、、ぐちゃ! おえっ! やまえてーーーーえ! お願い!!!

ああ、、、ゲが出そう、、、口からハンバークステーキが、、、で、る、
もったいないから やめてーーーえ!

ギリギリ、、、、、ぎりぎり、、、、角材が大きく回されます。

あなた正気なのーーーーーお!

内臓が、、、内臓が、、、お腹から飛び出しちゃうーーーーう!

あああああああああああああああああああああああああ、、、

う! う! う! なっ! にっ! これっ!

ギリギリ、、、、、ぎりぎり、、

こっ! のっ! この極限の感覚、、、、、、
あああああ、、、、ダッ! ダメーーーえ!
かっ! かっ! 感じるーーーーーーーーーーーーう! 
いけないけど、、、、感じる、、、
痛くなんてない、、、

ああああああああああああああああ、、、、、
気持ちがいい、、、、
何故なの、、、? あり得ないけど  いい!

もっと強く締めて~
もっと角材を回して~
お腹がちぎれてもいい~
ゲが出てもいい~
内臓が飛び出してもいい~

理恵のお腹の中から、内臓のつぶれる音がかすかに聞こえてきます。

ぐちゅっ! ぐちゃっ!ぐちゅーーーーーーっ!

ああああああああああああああああああああああああああああああ、、、

最高だわ~  ああ~ 快感だわ~

もっと、、、、 もっと回して 強く締めてーーーーえ!

ギリギリ、、、、、ぎりぎり、、、、角材が大きく回されます。

ぐちゅっ! ぐちゃっ!ぐちゅーーーーーーっ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

いい  いい いいわ!

あ~

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!


会員ページに同じものがあります。There is the same movie in the member page.

夢と幻想の森

巣作りドラゴン ダウンロード販売

【検索窓↓】
腹パンチ、腹責め、切腹、内臓、ヒロイン、SM、SM 腹、美少女・・・など色んなキーで検索してみてください。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA