腹踏み

上の画像は女性が体重の重い人にお腹を踏みつけられているものです。

女性は私で踏んでるのはあなたです。

二人の間には約束事(条件)があります。

1)最低30分間、裸足で踏み続けること。途中で1度も止めない。
2)片足で踏む。お腹の上で足を動かさない。じ~っと。
3)会話はしない。もうダメ!とか、大丈夫?なんて言わない。
4)踏まれる方は目隠しをし、固い床の上に肌を出して仰向けになる。
5)30分後にSexする。

じゃあ、スタートです。

あ、もう一つ説明事項がありました。

二人はお互いに今までにお腹踏みなんてしたことないし、
想像もしていませんでした。
そんな二人が何故こんな条件を受けたかと言うと、これをしたら
タダでハワイ旅行に参加できるからです。
二人で飛行機でハワイに行けるのです。失敗したらパー!

私はタオルで目隠しをして固い床に仰向けになりました。
周囲の様子が全く見えません。
あなたは、
そんな私の直ぐ傍に立って、私のお腹だけを見つめています。


あなたはクリックするだけ、励まされます!してください!


(私)
30分間、彼が私のお腹の上に乗っかっているだけでハワイか~!
なんてラッキー、、、!
こんなチャンスめったにないわ! やらないと損!
早く踏みつけて欲しいな! こんなの、軽い、軽い!
居眠りしてたらいいだけじゃん!

(あなた)
女の腹を踏むなんて悪趣味だよな~、、、
腹とかへそとか好きだけど、そんな柔らかいとこ踏んでいいのかな~
俺の体重75kgだし、きついのとちがう? まあいっか30分間だけだし、、、
踏む方だし、、、彼女健康すぎだし! よし!

あなたは、
迷わず私のお腹の真ん中に裸足で乗ります。

ぎゅーーーーっ!
裸足の足が腹部深くに埋もれていきます。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーあ!
体重75kg




(私)
心の中で思いました。
なんて? なんて?、、、、重いの! 重すぎーーー!
あなた! 体重何キロあるの? 
お腹が、、、、お腹が、、、、つぶれる!
お腹の筋肉で跳ね返そうとしても無理! 重すぎる!
あああああ、、、、、、、お腹の中の物が、、、、
つぶれるーーーーーーーーーう!

(あなた)
心の中で思いました。
女の腹って柔らか過ぎじゃん!
彼女の腹に俺の足が埋もれて、ぺちゃんこになってる。
中から鼓動が伝わってくるけど、なんだか中身をぜ~んぶ
つぶしてるような気もするな~

(私)
心の中で思いました。
うそーーーーーーお!
このままで30分間なんて! まだ1分もたってない!
だれがこんな変なこと考えついたのーーーーお?
ああああああ、、、、、、、、お腹が、、、
私の中身の腸が完全につぶされてる、
お腹の奥から強烈な痛みが突き上げてくる!

(あなた)
心の中で思いました。
足の裏に彼女の変な物が感じられるけど、
これって腸かなんかかな~?
にゅる、にゅる、してて、バランスを崩しそう、、、、
それに、時々変な「ぐちゅ~」って音がするし、変な感じ、、、
でも、この音、好きになりそう!

(私)
心の中で思いました。
体が、しびれてくるような、、、、それに
息が思うように出来ない、、、ハア ハア ハア
苦しい、、、、、息が、、、 息が、、吸えない!
息が全部押し出されて、、、吸えない、、、
おそらく、まだ5分も経ってないわ!
この状態であと25分間続けるの、、、、、、?
ああああ、、、、、、、お腹を踏まれるなんて、、、
生まれて初めて! こんなに痛いなんて、、、、ううう

(あなた)
心の中で思いました。
あれ? 足の裏に ジュー! ジュー! と何かを感じる!
これって彼女の鼓動かあ~!
動脈に血が流れているんだ! それに彼女の体内って温かだな~、、、
あ! 
足の裏に液体状の物が流れるのがわかる、音もする!
これって人間の腸の中の消化物なん?
変な感触だな~  でも結構いいのと違う!
俺的には悪くないし、でも初めてただなこんな経験!
結構、刺激されるな、、、!


あなたはクリックするだけ、励まされます!してください!


(私)
心の中で思いました。
ああ、、、めちゃ苦しい~ もう我慢が出来ない!
腸が完全につぶれて、
お腹の皮を破って外へ飛び出しちゃう。 
ううう、、、、、、
体がしびれる、、、、息が出来ない! 苦しいわ!
体が燃えるように、、、、 熱い!
汗が、、、、汗が 全身から滲みだしてくる、、

(あなた)
心の中で思いました。
彼女どうしたん?
なんだか息がすっごい早いけど、やっぱ痛いのかな~
ところで、俺が踏んでる彼女の内臓ってか、腸なんかは
一体、今どうなってるの? 
こんなに腹がぺちゃんこなんだから、ひょっとして
めちゃつぶれてる? 
それ想像すると興味でて来るな~  いいかもな、、
興奮するような、、、、、イヤ してる。



————— 時間が流れていきます —————

(私)
心の中で思いました。
あーーーーーー アハ ハア ハア ハア 、、、、
全身が硬直するように引きつって息ができない!
内臓全部がつぶれて、、、下の方からそれが飛び出しそう~、、!
目の玉が膨張するようで目の前が真っ赤に染まってきたわ!
指先に力が入ってカチカチに固い、、、、
ううううう、、、、、、、苦しい、、、!
もう  もう ダメ! 私
これ以上我慢すると、きっと死ぬかもしれない、、、、
あああ~
体が麻痺して震えてる、、、、、
全身から汗が噴き出してるわ、、、! ああ、、、、
体の痙攣が増々大きくなってくる! もう ダメ!
うううう~  このまま私は、、、、どうなるの?
でも、
なんだか、不思議!
あそこが、、あそこが 変、、、
あそこが、、、強烈に締まってる、、あそこから汗が噴き出してる
ああああ、、、、、気持ちいい、、、、
これって、、、これって何?
あああ、、、得体のしれない快感が私の全身に襲い掛かってくる!

ああああ、、、、、、いいい、、、、これって?
こんなの初めて、、、、!


あなたはクリックするだけ、励まされます!してください!


(あなた)
心の中で思いました。
彼女の激しい吐息に合わせて、腹部の内臓がまるで
別の生き物のように俺の裸足から伝わってくる。
ぬる!ぬる!とその生き物が音を立てて直に伝わる。
この強烈な刺激は?
そのうねるような物を想像するだけで興奮が高まってくる。
一体これはなんなんだ? 
こんな興奮は初めての体験だ!
上半身を反らし、首を極限までのけ反り、激しく、
苦しいのか?快感なのか?
まるで、もがくように全身を痙攣させて呼吸をしている。
そんな彼女の姿を今まで見たことない!
何というセクシーな姿なんだ! キレイだ!
ここまで激しい姿で俺の視覚に迫ってくるなんて、
もう我慢が出来そうにない! 
それに、この激しいうめき声はなんなんだ?
熱い吐息がここまで届いていくる。
あああ、、、彼女の熱い汗だくの体が、痙攣し輝いている!
彼女の体内の腸が、つぶされたまま痙攣して動いている。
感じる! ハッキリと分かる!彼女のつぶれた腸を感じる!
素晴らしい! 知らなかった! 
こんなすごい世界があるなんて、、、、いいい! 最高にいい!
あっ! 彼女の両手が俺の足を掴んで
更に腹部内へと押し込んでいる、、、、、、
あああ、、、、俺は今、彼女の腸を通して彼女と一体になっている!

(私)
心の中で思いました。
あああ、、、、体が、、、体が、、、、

溶ける、、

私が、、、、溶けていく、、、、、、、!

ず~っと ず~っと、、、、

このままでいたい、、、、


このあと、
未だかつて経験したことないような
強烈なSexが待っていました。


腹踏みの世界! いいですよね。私は大好きです。
腹責めの中でも特徴があります。パンチや締めと違った別の世界が広がります。
あなたが男性なら、女性のお腹の奥深くに、その足を埋めてみたいと思いませんか?
その時あなたの足には何が伝わるのでしょう?

夢と幻想の森