私の名前は岡崎佐江。

私は今思っています。なにをかって言うと、
このままだと、私のお腹の内臓は100%つぶれちゃいます。

いくら仕事だからと言っても、
お腹の中身がつぶれちゃう仕事なんて信じられません。
このままでは、
私のお腹は単なる園児のための備品に過ぎません。

全ては、
岡本先生たちの変な趣味から来ているように思えるのです。
園児教育を大義名分にして、
私のお腹を責めて楽しんでいるだけなのです。

あいつらを何とかしないと、私の腸が破裂されちゃいます。
それも、このままだと時間の問題かもしれません。

今日こそは、
あいつらにキッパリと話して決着をつけてやる!
特に、岡本先生です。
あいつが、いつも私のお腹を備品扱いに仕向けて来たのです。

体があっての園児です。
体があっての園児教育です。

今日は、

岡本先生と私との対決の日です。

朝一番の年長組の職員ミーティングの時間です。
色んな情報交換や園の行事予定などの確認がされ、
又、先生の意見なんかも話されます。

岡本先生が年長組の職員のリーダーです。

・・・ 私はミーティングをじ~っと聞いていました。。

以上で、朝のミーティングは終わります。
それでは、今日も皆さん頑張りましょう!
じゃあ、

あの!
ちょっと、待ってください!
意見があるのですが、話してもよろしいでしょうか?

はい! 勿論です、ど~ぞ、、、佐江先生

・・・

私は、今日こそは、今の思いを話すことにしました。

ハッキリと申し上げます。
みなさんは、
私のお腹を、なんだと思っていらっしゃるのでしょうか?
いつも私のお腹を園児たちの教育のためだとか言って
ひどい目に合わせています。

私は人間なんですよ!
人間のお腹は備品なんかじゃありません!
お腹の中には大切な腸なんかが詰まっているんです。
私は女性ですから子宮だってあります。
壊れちゃったら、ど~してくれるんですか?

お腹のマットだの、お腹の餅つきだの、お腹の綱引きだの、
お腹のクッションだの、竹馬の障害物だの、、、

もう、我慢できません!
私のお腹を、備品扱いにするのはヤメてください!

・・・

・・・

そ~ですか~ 、、、、、、(岡本)

備品ではないとおっしゃるんですね?

はい! 勿論です。

以前にもお話ししましたが、 (岡本)
幼稚園の先生で備品になれる先生って、すごいことなんですよ!
誰にでも、出来ない事なんですがね~
自慢されてもいいと思っていましたが?

は~~~~~あ、、、、? 自慢する~! 信じられない!

岡本先生!
あなたは一体、何を考えていらゃしゃるんですか?
そんな非常識な事を、よく考えられますね!
いい加減にしてください!

このままだと、もう私のお腹が続きません!
内臓が壊れちゃいます!

もう、絶対にヤメて下さい!
私のお腹は備品じゃありません!

分かりましたか!

・・・

佐江先生!
私は佐江先生が園児のために自分のお腹を投げうってまで
一生懸命に頑張ってくださってる姿に感動しておりました。
他の先生だってそ~です。

ですから、そのことは園長先生にも
昨日よ~く話しておきました。

え?
園長先生に~?

はい!

でね、私から園長先生に佐江先生のお腹の件で
お願いをしておきました。

は~~?
私のお腹の件で願い事?

・・・ ?

よく意味が分かりませんが、
どんな内容の話をされたんでしょうか?
備品扱いにしないってことですか?

いえ、いえ!
佐江先生のお腹の使用頻度が高くなってきましたし、
とっても便利なもんで、、、
そこでですね、、

佐江先生のお腹に備品手当を付けて下さるように
お願いしておきました。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

備品手当ーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

私のお腹に手当てが付くんですか~~~~~~あ、、?

はい!
私が一生懸命にお願いしておきました。

・・・ ?

え~~~~~! 、、、、 意外な話です、、、

手当ってことは、つまり、お金がもらえるってこと?

私のお腹が、お金になる~? ・・・
お腹の備品手当、、、、

でも、なんだか変な気持ちだな~

いくら私のお腹がよく使われてるって言っても

そのお腹に手当てが付いちゃうなんて、ど~なってるの?

信じられない、奇妙なお話です。

・・・

なんだか、変な話になって来ちゃってるな~

でも、手当って、どれくらいだろう、、、、?

手当か~~~あ、、、、、まあ、、お給料が上がるのだから

悪い話ではないかもしれないしな~ 、、、、

手当って今は交通手当しかないし、私は就職したばっかしだから
手当なんて基本的にはないし、、、

備品手当か~~~ 金額が気になっちゃうな~

基本給と同じだったらお給料が倍になっちゃうし、、、
そりゃないか、、、

でも、手当っていくらついちゃうのだろう?
数万円とか、、、
手当を全部貯金しちゃったら、いっぱい溜まりそうだわ。。。

悪い話ではないかもしれないな~

お腹も、ちびるもんじゃないし、痛いの我慢するだけか~
イヤ! 痛いこともないかも、、、、
最初は痛いと思ってたけど、、最近はそ~でもないし、痛くなんてないわ!
だって、最近はいつも変な感触が込み上げて来て、
あれって、、、なんだか、、、イイ感じしちゃうし、、、
とっても気持ちがいいような~

気持ちいい思いをして手当も付いちゃって、
お給料が上がっちゃうなんて最高にいいかもしれないわ!

岡本先生が言います。

実はですね、
今日、園児が帰った後で、佐江先生の
お腹の備品テストをやろうってことになっているんです。



は~~~~~~~~~~~~~~~~あ~?

お腹の備品テストーーーーーーーーお?


はい!
私たちには佐江先生のお腹の品質については
十分わかっていますがね。。。

園長先生には、未だよくご理解いただいていません。

ですから、園長先生にはご自身で品質チェック
していただくことにしました。


お腹の、、品質チェック~~~~~~~~~~~ぅ、、?

なんだそれ?
聞いたことないわ!


ち、、ちょっと、待ってください!
そんな一方的に話を進めて頂いては、私としては、、、、?
・・・ 困ってしまいます、、、

そんなには、困らないかもな~ ?

・・・ けど、、、、?

お腹の品質チェックか~、気になっちゃうけど、
要するに、品質が良ければ手当だっていい金額って
ことかもしれないわ?

なんだか、変な流れになっちゃったな~

う~ どしよう、、、? 手当か~

このままじゃ、、、私のお腹が備品だってことを
自分で認めちゃうことになるわ~、、、ど~しよう?

・・・ でも

今だって備品扱いにされちゃってるしな~、、だったら
やった方がいいかのな~

ど~しよう? 、、、、やってもいいかもしれないな~

うん、うん、、、、ダメもとじゃん

よ~し、やってみるか~~~~~~~あ!

お腹手当てのためだーー!
よし、やる以上は、、、頑張るぞ~~~~~~~~~~~お!



————- 園長先生のお腹品質チェック ————-


岡本先生が私に言いました。
それでは佐江先生!
お腹の品質チェックの要領を説明させていただきますね。

出来るだけ佐江先生の品質が上がるように私たちとしても
しっかり協力させて頂きますので、ご安心してください。
よろしいですか?

あ、、はい! よろしくお願いいたします。

では先ず、
佐江先生にはこのフロアーの上に仰向けに横になっていただきます。
そして、目隠しと、口を粘着テープで塞ぎますね。

え~~~~~~え? 目隠しに粘着テープ?


今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座

ち、ち、、、ちょっと待ってください!
岡本先生!
それって何かが変だとは思いませんか?
私としては、なにか不自然な感じに思えるのですが~

と、申されますと、なにか?

あ~、、、目隠しの件ですか?
それはですね、お腹に力が入らない様にするためです。
周囲の状況が見えてると、
一瞬お腹に力も入ってしまいますからね~
粘着テープは園長先生が騒がしいのが嫌いでして、
ですから、事前の対策として佐江先生の声が出ない様に
するためです。

・・・

、、、、あ、、は~?
なんとな~く分かる気もするのですが、、、でも、、、
結局、私は目も見えない口もきけないない状態なんですか~?

はい、そ~です。

佐江先生!
目の見える備品や、話をする備品を今までに見たことがありますか?

え! はい、、、、あまり見かけませんが~
そんな備品は~ 、、、、 無いと思います、、、
元々幼稚園の備品については、あまりよく知りません、、、

でしょう!
それと、手足も固定させていただきますからね!

え! 手足も固定するんですか?

はい、備品が勝手に動き出すっておかしいでしょう?
しっかり固定して安定した備品になれますように
私たちが一生懸命に佐江先生にご協力いたします。

この、お腹の品質チェックでは、
佐江先生のお腹の柔らかさが重視されます。
チェック中はお腹の力を抜いていてくださいね!
それと、お腹の部分は肌を露出させてもらうかもしれませんから!

いいですか。

今私がお話しした内容、分かっていただけましたでしょうか?
お腹手当てのためです。
頑張ってください。
私たちは佐江先生に精一杯ご協力いたします。
いいですね!

・・・

あ、あ、 はい!

・・・

結局私は、
このフロアーの上で仰向けに横になって目と口をふさがれて
手足を拘束された状態でお腹の品質チェックをされるんだわ!

なんとな~~~~あく、変な話だな~~~~~あ?

じゃあ、園長先生を呼んでまいりますから、
準備をお願いいたします。

私は、目隠しされたうえ、口にテープを貼られ、
両手は紐のようなもので縛られて頭の上で男の先生に
床に押し付けられました。

両脚も足首を握られて固定されています。

目隠しの中で、フロアーをコツコツ歩いてくる足音が
近づいて来ます。
え! しっかりした硬そうなヒールの足音です。

園長先生は、あのヒールで私のお腹を踏んずけるつもりなの?

私のすぐ横で足音が止まりました。
私はお腹の力を抜いたままで、だらりとした状態になっていました。

と、その時です。
硬いヒールが私のお腹に入って来て、中身をむにゅむにゅと
揺らし始めました。

ぐちゅぐちゅくちゃくちゃ、、、、、にゅるにゅる、、、

私の内臓がお腹の中を色んな方向に這うように移動します。



あ~ 私の腸が、、、、腸が、腸が、、勝手に這いまくる~


ぐちゅぐちゅくちゃくちゃ、、、、、にゅるにゅる、、、
ぬちゅ~~ぐちゅ くちゃくちゃ、、、ぬちゅる~ぐちゅ
くちゃくちゃ、、、、、にゅるにゅる、、、


あ~ お腹の中に汁が溢れて来る~
粘っこい汁だわ~ 粘液だ~ あ~~~~~~~~ぁ、、、
もうこんなにお腹の中が、変な感じになって来てる。。。。


私のお腹って、いつからこんなになっちゃったの、、、、





セフレ量産JD(女子大生)プロデュース・ビジネス


あ~ 感じるわ~、、、、、、、気持ちがいい~~~
この感触って、、、、、いいわ~ 最高にいい~


ぐちゅ~~ぐちゅ、、くちゃくちゃ、にゅるにゅる、、、
ぬちゅ~ぐちゅ くちゃくちゅる~ くちゃ、、、ぬちゅる~ぐちゅ
くちゃくちゃ、、、、、にゅるにゅる、、、ちゅる~ぐちゅ


しばらくそれが続いていたのですが、
今度はヒールは内臓をひねりつぶす動きに変わって来ました。
ぎゅーと奥に押し込まれて、その場でねじられます。

ぐ~~~~~ぐちゃ! きゅーーーう、ぬちゃ! きゅ~~~ぐちゃ!





すると、今度は
硬いヒールの先で、お腹を真上から思いっ切り
蹴り込まれました。


ぐちゃら! ぐちゅ! にゅちゅ! 、、、、 ぐちゃ!

強烈な蹴り込みで、かかとが完全に私の小腸の中に
食い込みます。。。。

うぎゃ~~~~~~~~あ! 腸が、、、腸が、、、ちぎれちゃう~

あ~ お腹の皮がやぶれちゃう~


きつすぎるわ~ いくらなんでも、、、やり過ぎです、、、

ああああああああああああああああああああああああ、、、、

もう、もう、ダメー―――――――---------------え!

死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

内臓が、、、腸が、、、腸が、、、、つぶれちゃう~ 声は出ません!





あああ、、、、、、、、、、ああああ~~~~~~~ああああ、、、

でも、でも、、、、又だわ、、、、、

なんで、いつも、、、こんな変な感じ、しちゃうの~?

おかしいよ~  変だよ~ 私のお腹って、ど~なってるの~?

ああああああああああああああああああああああああああ、、、、、、、あああ~

いいいい、、、、、もっと~
—————————

イメージ動画 ① ↓


—————————–
イメージ動画 ② ↓

————————-
おじさんが20個下、30個下の彼女を作る方法



夢と幻想の森