前回関連ストーリー⇒女切腹 三章① 切腹同好会(女子高生)


私は、高校2年生のB組の野崎幸子です。


私は「切腹同好会」の会員です。
と言っても、今日でまだ7日目の新米です。

だから今は切腹同好会の藤木会長から女の切腹について
色々と教えてもらっています。

今部室では増田凛さんが、
会長が言われた通りの切腹をしています。
実演をしながら会長が増田さんと私たち会員に
色んな事を話してくれています。

女の切腹はとっても奥が深いと思いました。
私たちが目指すのは、

女の究極の美の追求です!

藤木会長の話の内容は、
未熟な私には全ては理解できませんが、
なんとなく、分かるような気がするような。。。

ふ~ん。。。?

とにかく、
切腹で自分がキレイになれば、女に取って最高の
オーガズムを感じられちゃうってことかな~?

それと、
女の切腹は美の追求だから、それって美学なんだという事。
マゾ的なものではなく、
美くしい切腹の世界に入ってこそ、
そこに自分の真の美しさを見つけることが出来ちゃう。
だから、結果的に他の女性から見てもそれは美しいと思えちゃうし、
見てる人でさえも誘い込み、興奮させ、性的快感までを
与えることが出来ちゃうって事なのかな~?

ハッキリ言って、私にはまだよく分かんない?

薄暗い部室のフロアーに増田凛さんが
しっかりと時間を取って、切腹の前の間合いを取り
息を整えています。

童顔の凛さんですが、短刀を握った瞬間を境に
まるで別人のように変身しちゃた。

そこに居るのは、
他の誰よりも美しくセクシーな1人の女性です。

・・・・

藤木会長が凛さんに言います。

増田さん、あなたはまだ入会して2週間だったよね。
だから、しっかりと切腹前の心の高揚を感じてね。
いい!

短刀を握った増田さんが、声を出さずにうなずきました。

え、えーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

こ、この乳牛、入ってまだ2週間!

うっそ!

てことは、2年生!
私と同じじゃん!

・・・

更に、会長が言います。

B組の野崎さんと同じクラスで良かったね。(藤木会長)

え?

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ?

私と同じ2年B組!

・・・

まって、ちょっと待って、、、、嘘だ~!

私のB組に、こんな奴いたっけ?

信じられない? 私と同じクラスの女子だなんて。。。

・・・

ふ~む。。。 そ~言えば、、

・・・

そ~言えば、教室の廊下側の後ろの方に長い髪した
全然目立たないダサゲなおとなしい女子が居たっけ。。。

ここに居るのが、あいつ! 嘘!
信じられないわ!
こんなにキレイな人が同じクラスに居たなんて、
超ビックリ!

・・・

増田さん、あなたは未だ未熟だから、
先ずおへそをいろんな角度から刺して
短刀がお腹に入って来る感触をしっかり味わってね。

じゃあ、刺して!
みんなで見てあげるね!

・・・・

増田さんが呼吸を整えています。

刃先がおへそに近づいて行く~

あ~
あんなにキレイなおへそに鋭い刃先が突き刺さるなんて、、、
信じられないわ!
もう、私、狂っちゃいそう、、、





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


ぷちゅ! うっ!

あっ! 刺しちゃった!

・・・

ズブズブズブ、、、、 う~~~~~~うっ、、、
更に深く入って行きます。

えっ!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

あんなに深く刺しちゃうの~ 何て奴!

こんな奴が私と同じクラスに居たなんて、
怖~

激痛なのでしょうか?
激しい息使いで両肩が上下しています。
大きなおっぱいが揺れています。

白くて透き通る柔らかいお腹が波打って、
柔らかさを強調しているようです。
完全に短刀は内臓を切っています。





短刀は一旦抜かれ、
角度を変えて、再度おへそに突き込まれます。

激しい呼吸が伝わってきます。

ブシュ!

ぐちゅぐちゅぐちゅ、、、

刃先はお腹深くへ躊躇なく食い込んで行きます。

私は、下半身が変になって行くのを感じました。

あ~ 私、体が震えているわ!

じ~ん、と熱い物が下の方から込み上げて来ます。
これって一体何なの?
私、人の切腹を見て、
すっごい快感を感じちゃってるわ。。。信じられない!

・・・

藤木会長が言います。
おへそだけじゃなく、
下腹の色んな処を刺しちゃってもいいよ!

その言葉で、増田さんは、
下腹の色んな処を次ぎ次に刺し始めました。

ブシュ! ぶちゅ! シュッ! ぐちゃ!

私はあまりの凄さに狂ちゃいそう。

増田さんの吐息が伝わってきます。
甘~い吐息が全身に降り注がれているように感じました。

藤木会長が言います。

じゃあ、内臓を切って!

でも、小腸だけだからね!
女の切腹は小腸を切るのがメインなの。
あなたのお腹の中の小腸をぜ~んぶ切っちゃって、、、

女の切腹は小腸を切るのがメインなんだ! すっごい!(私)

・・・

刺した短刀で小腸を攪拌しちゃったら、(会長)
腸が良く切れていいわよ。。。

・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!(私)

刺した短刀で小腸を攪拌するーーーーーーう!

嘘~ でも、すっごい!





藤木会長が言います。

腸が切れる感触を味わいなさい!
腸を切る感覚を味わいなさい!
そして、全身でそれを感じちゃうの!

私たち内臓フェチの究極のお腹責めは、
お腹の中にある自分の内臓に感じちゃうことよ、
その中でも特に腸を刺し、切ることなんだからね。

他のどんな責めより格段にレベルは高いわ。
腸を切ると腸を感じられるわ!
腸を感じれば、私たちは快感を呼び起こせちゃう。
これって、私たちにしか理解できないわ。

最高の性的快感を呼び起こせれば、
その時が、私たちは女として一番に美しく輝けるの!





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


増田さんの腸は、何度も刺され、
鋭い刃で、
めちゃめちゃに攪拌されて刻まれて行きます。

一体、お腹の中で腸はど~なっているのでしょう?

お腹から、変な音が聞こえます。
内臓が発する特有の音がハッキリと聞こえます。

ぐじゅぐちゃ、、、ぐじゅぐちゅ~

美しいお腹の中からとは思えないような、
いやらしい汚らしい奇妙な音です。

汁っぽい音が異様です。

でも、
その音でお腹の中の腸の存在を確実に感じられます。

あ~ あの悩ましいお腹の中の物を早く見てみたい!
きっとキレイな物に違いないわ!

見たい! 早く! でもまだ見えません!

縦に切った切り口が少し開いて、お腹の中が
少し覗くようで、でも中身は見えません。

私、もう、我慢できない。じらさないで!

あ~ 私、本当に体が変だわ!
体の奥から熱い物が込み上げて来ます。
全身が燃えてるように感じます。
あまりの快感で、本当にいっちゃいそう!





藤木会長が言います。

いい、今度は、
短刀をお腹に鋭角にして、
おへそから子宮まで一気に突き刺して!

え! えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

嘘!

おへそから子宮まで一気に刺しちゃうの~

女の切腹ってこんなにスッゴイの!

・・・

増田さんの短刀の刃先がおへそに鋭角に向けられました。

うっわ! あの角度から刺しちゃったら、
中身の殆どが串刺しにされちゃうわ!

・・・

ブシュ!

ぐじゅぐじゅぐじゅ~

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

もうダメ! 私、気絶しそう!
でも、瞬きせずにじ~っと見つめます。

すっごい! そしてキレイ!

これが、私のクラスに居る女子だなんて、、、信じられない!
知らなかったわ!
こんな秘めた美しさを持ってる人だったなんて。。。

全くの別人です。


movie story: school girl harakiri (12) 3:10 ↓
(動画です。↓ )
http://yumehope.xyz/wp-content/uploads/2020/03/9307ff58cd48c2ea84b2c03aaf02ed6f.mp4



藤木会長が言いました。

おへそから下腹を切っただけじゃ、
腸は出ないもんね!

じゃあ、横一文字にお腹を切り開いて、
今まで切り刻んだ腸を、
ぜ~んぶ出しちゃおうか!

・・・

増田さん、 お待たせ!

じゃあ、
横一文字切腹しちゃっていいよ!
やって!

・・・

増田さんが、
恍惚的な顔で嬉しそうにうなずきました。

次の瞬間です。

ブシュ!

あっ!(私)
きゃーーーーーーーーーーーーーーあ!

腸が、、、、一気に流れ出しちゃうわ!
こんなアンバランスな美しい世界があるなんて、、、
これを美学と言わなくて、何て言ったらいいの、、、

最高にキレイ!

(続く)・・・ 増田凛、横一文字切腹、内臓溢れ出しと流血


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。

夢と幻想の森