前回関連ストーリー⇒女切腹 十三章② 切腹同好会(女子高生)


私は、高校2年生のB組の野崎幸子です。


私が「切腹同好会」に入会して7日目の今日、
今部室では増田凛さんが、
会長が言われた通りの切腹をしています。
実演をしながら会長が増田さんと私たち会員に
色んな事を話してくれています。

何と驚くことに、増田さんは入部して10日目で、
しかも、私のクラスメートです。

クラスでは全然目立たなくて、おとなしい、
私は今まで彼女の存在すら知らなかった、
普通過ぎる、どちらかと言っちゃうと、
ダサイ女の子です。

そんな女の子が、
今この同好会で私の目の前で切腹しています。

・・・

おへそを何度もさし、
下腹の色んな場所をいろんな角度から刺し、
そして、小腸を短刀の刃で、かき混ぜました。

更に、何と、
おへそから子宮に向けて、鋭角に一直線に
その美しい柔らかいお腹を突き刺しました。

私は、その美しい姿に、
自分が変になって行くのを感じました。

変って言うのは、
あそこが変に感じました。

・・・

藤木会長が言いました。

おへそから下腹を切っただけじゃ、
腸は出ないもんね!

じゃあ、横一文字にお腹を切り開いて、
今まで切り刻んだ腸を、
ぜ~んぶ出しちゃおうか!

・・・

増田さん、 お待たせ!

じゃあ、
横一文字切腹しちゃっていいよ!
やって!

・・・

増田さんが、
恍惚的な顔で嬉しそうにうなずきました。

・・・

次の瞬間です。

・・・

ブシュ!






クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


あっ!

短刀が増田さんの左のお腹に深く突き刺されました。

ぶちゅ!

刺さった瞬間に、微かに音が聞こえました。

そして、
ゆっくりとお腹を横一文字に切り進んで行きます。

縦に切った切り口と横の切り口が交わります。

・・・

十文字切腹です。
私より入会が3日早いだけの人が、
こんなにスッゴイ切腹をしちゃうなんて、
信じられない!

あ~

短刀が右のお腹の端まで進んで行く。。。

・・・

きっと、
腸が、、、、一気に流れ出しちゃうわ!

私は、その美しいお腹の中にある物を想像しました。

きっとキレイ!





真っ赤な血が切り口から流れ落ちます。

白い肌の上に幾筋もの真っ赤な線を描きます。
全てが、
あまりにも対照的過ぎです。
一体、
今の私の気持ちをどう表現したらいいのでしょう?
この高鳴る興奮を、
どう理解しちゃったらいいのでしょう?

白い肌と真っ赤な血、
鋭い短刀と柔らかいお腹、
激痛のうめき声と甘い吐息、

・・・

現実の世界では決して想像さえもつかない
目の前の光景に、私は、異常なほどの快感で
体が、震えています。





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


真っ赤な血が下腹の殆どの部分を朱色に染めて行きます。
きっと、床にまで大量に流れているわ。

増田さんの表情は、まるで何かに酔ったように見えます。
気のせいでしょうか、
うっすらと笑みを浮かべている様にも見えます。

なんと恍惚的な表情なんでしょう。。。

あの存在感の無いダサイ高2とは思えません。
キレイ過ぎで、まぶしく感じられます。
今、増田さんは、
切腹の世界に陶酔し切っています。

間違いなく、
女の最高のオーガズムを迎えているのでしょう。
だから、
見ている私たちも、それを美しく感じるんだわ!

これが藤枝会長が言ってる、
切腹は女をキレイにすると言う意味なんだわ!
そして、
それはあまりにもアンバランスな世界が生み出す

美の世界!





あっ!(私)
きゃーーーーーーーーーーーーーーあ!

腸が、、、、
腸が切り口から流れ出て来ます。うっわ!

にょろにょろ、、、、くちゅくちゅ、、、

うっそ!

お腹の中には、
こんなにもいっぱいの腸が入ってるんだ!

ぬる~っとした血と粘液まみれの腸が、
後から後から流れ出し、スカートの上に
ずっしりと乗っかって、まるで生き物のように
動いています。

これが、増田さんの腸!

汚くない!

思った通りです。

汚い物ではありません。
いえ、きっと汚い物です。

この世で一番に汚い物です。
でも、それが、
切腹と言う行為の中で、
汚物のはずの醜い腸が増田さんを美しく輝かせているのです。
そして、その美しい増田さんのお腹の中から出て来る物だから
醜い腸であっても、汚く感じないのです。

美しいわ!
こんなアンバランスな美しい世界があるなんて、、、
これを美学と言わなくて、何て言ったらいいの、、、

最高にキレイ!





藤木会長が言います。

増田凛さん、
今のあなたは、きっと今までで一番きれいだよ!

凛ちゃんは輝いてるわ!

生きている!

女の切腹は、
滅びゆく美学とは違うわ!
より美しく輝くための美学なの!

それが、私たちが求める切腹なんだよ!

女の切腹で私たちは美しく輝くの!


movie story: school girl harakiri (13) 3:01 ↓




「増田凛、十文字切腹流血内臓溢れ出し」は内臓ぼかし無しで
背景を変えた動画を会員ページにUPします。
よろしかったら、見てください。
(1つ動画を作ったら、背景や顔は自由に編集できちゃう。)

member page ↓ (intestines No blur)

① 「増田凛、十文字切腹 障子」会員ページ  ↓



② 「増田凛、十文字切腹 和室庭」会員ページ ↓

⇒ 会員ページへ(member page)


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森