前回関連ストーリー⇒女切腹 十三章③ 切腹同好会(女子高生)


私は、高校2年生のB組の野崎幸子です。


私が「切腹同好会」に入会して7日目の今日、
同好会の活動が終わって、
私はテニス着を取りに一旦教室に戻りました。

教室にはもう誰も居ません。

一瞬、増田さんの座ってる席の方を見ました。
増田さんが、私と同じクラスメートだなんて。。。
今まで、その存在すら知らなかった人が、
今私の頭の中で強烈な印象の人になっています。

・・・

先程までの増田凛さんの切腹の余韻が、
頭に残っていて、まだ興奮が納まり切っていません。

すっごい切腹だったな~

増田さんは、
私より3日早く入会しただけなのに、
全く信じられない!

その美しさを理解できるのは、
このクラスでは、私だけかもしれないな。。。

増田さんの秘めた美しさか~

・・・

しばらく、じ~っと増田さんの机を眺めながら
増田さんの切腹姿を思い出していました。
あ~ あの時、私も感じてたわ!
体が熱くなってた!
興奮して、快感を覚えちゃってたわ!
すっごいキレイだった!

女の切腹の美!

・・・

よし、か~えろっと!

・・・

私は教室を出て自転車置き場に向かいました。

すると、置き場の角で、

・・・

え?

増田さんがいる!

増田さんが、
自転車置き場で自転車を横に停めて立っていました。

・・・ ?

・・・ なに? キョロキョロ、

、、辺りには誰も居ません。

・・・ 私を見つめています。

・・・

私は、少し驚きましたが、にっこりと微笑み
自分の自転車の処に歩きました。

すると、
増田さんが私に声を掛けました。

野崎さん!
私、野崎さんを待ってたんだ~

・・・

え? 私を待ってた?

・・・

一体何だろう?
きっと切腹同好会の事だわ!
今日の増田さんの切腹の事かもしれない。

増田さんは、何か言いたげな様子ですが、
なんだかモジモジしています。

・・・ だから私は言いました。

増田さん、 (私)
今日の切腹、めちゃ良かったよ!
すっごいキレイだったわ!
処で、
お腹は大丈夫?

すると、次の瞬間、
増田さんは、両手で上着とスカートをペロっと
上下にめくり、お腹をいっぱい出しました。

・・・

お腹が大きく覗いて、
白い肌の真ん中に、おへそが見えます。

・・・ え!(私)

・・・ は~? なにも、こんな処で、出さなくっても、、

・・・ 何考えてるの、こいつ!

わ、分かったわ! 増田さん!
も、もういいからお腹はしまってよ、、、ね!

うん、 じゃあ、(増田)

・・・

あの~ 野崎さん、 ウジウジ、、、(増田)

あの、、、私、わたし、
アーモンドクッキーが食べたい。

・・・

はーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(私)

・・・

私を待ってたって、もしかして、
それを言うため?

増田さんが、じ~っと私を見つめたままです。
私の、顔色をうかがっているようです。

これが、
先程まで、あんなに私を興奮させてた増田凛!
嘘! 信じられない!
子供じゃん! 幼過ぎ!

私は、面食らいましたが、頭を切り替えて、
にっこり笑って返事をしました。

うん! いいよ!
明日作って、部室に持っていくね!

・・・

私のその言葉で、増田さんは、にっこり笑って
嬉しそうに元気よく自転車に乗って帰って行きました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

なんて奴なん!
ちゃっかりしちゃってるの!
あいさつ位、しろってんだー!

私は、意外な出来事に、
その場にボケ~っと立っていました。

・・・

すると、増田さんが自転車で戻って来て、
私の手に何かを握らせました。

そして言いました。
私の事、凛ちゃんって呼んでね!
野崎さんの事、幸っちゃんって呼ぶね!
私、今日ね、
お家で下から上に向けての縦切り切腹の練習するんだよ。
幸っちゃんもやってね!
じゃあ、さようなら~。

・・・

・・・ ぽか~ん、、、(私)

凛ちゃんは又元気に自転車をこいで去って行きました。

私は、握った手を開いてみました。

・・・ ? 何をくれたんだろう?

・・・

キティーちゃんのキーホルダー!

は~~~~~~~~あぁ、、、あいつ本当に高校生?

・・・

・・・

私は、家に帰って早速、
切腹の練習をすることにしました。

私は、
制服でベッドの上に正座して短刀を構えました。





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


凛ちゃんも今頃お腹の縦切り下から上への切り上げを
練習してるのかな~?

幼くて変な奴だけど、
性格は純粋で可愛い奴じゃん。

でも本当に不思議だわ!

女が1本の短刀を握っただけで、凛ちゃんの様に
変身できちゃうなんて、切腹の世界って
本当に魅力に溢れているわ!

私も凛ちゃんと同じように魅力的に変身しなくっちゃ!

じゃあ、行くわ!

女の切腹!

縦一文字、下から上に切り上げ!

・・・

ブシュ! うっ!





あ~ 短刀の冷たい刃先が、
お腹の中に入って来た!

私は、
更に奥へと何段かに分けて刃先を突き込みました。

ブシュ、ブチュ うっ! う~

下腹の中には小腸がぎっしり詰まっています。
その小腸を刃先が貫通して行きます。

腸が刃先を食い止めようと抵抗し、
硬く引きつっているのが、
手の感触で分かります。

でも、無駄な抵抗です。

私は容赦なく突き刺しました。

ぐちゅ、ぐちゅ~、、、

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う、、、、

あ~ なんて強烈なの!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

痛みが突き上げて目まいがします。
同時にしっかりと自分の内臓を感じます。





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


はあ、はあ、はあ、、、息が乱れます。

ここからよ!

縦一文字切腹!

下腹から上に切り上げて鳩尾まで切る!
こんなに深く刺した状態からだと、
小腸は完全に縦に寸断されちゃうわ!

そして、一気に切り口から流れ出しちゃう!

でも、

キレイになりたい!

切ればキレイになれちゃう!

だから切る!

美の世界が私を待っている!

・・・

ブシュ~

きゃ~~~~~~~~~~~~~~あ、、、

・・・

凛ちゃん!
私、やったよ!

縦一文字切腹、下からの切り上げ!


movie story: school girl harakiri (14) 2:57  ↓




クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森