はい! こんにちは、こんばんは。


今日のお腹責めは前回と同じシチュエーションで
十文字切腹の動画をUPします。

 

前回は ⇒ 切腹願望 ① お腹の縦切り

 

な~んだ、前回と同じか~あ、、、なんて言わないで下さいね。

この動画はとっても長い時間を収録してるので
どこの部分をUPするのか迷っちゃいます。
だから、同じようでも
きっと又、この動画からの抜き取りをUPしちゃうと思います。

もともとはUPを前提にしてないので
私が快感を感じてるのをデジカメを横の机の上に
置いて収録ボタンを押してるだだから、

見にくいし、ピンボケだし、他のサイトの様な
プロが収録している物とは比較しないで下さいね。

素人がボロなデジカメで収録しています。

それも、
デジカメの画面は反対向きで私には見えないの。
だから、
後でパソコンにデータを移して見て喜んじゃったり
してるんだよね~

だから、私の他の動画もそ~だけど、失敗作は
めちゃめちゃあります。

今日の動画もあまり良くないかもしれないな。

カメラを近づけ過ぎちゃってるかもしれません。
だって私のお腹はツルツルしてるつもりなのに、
なんだかぶつぶつみたいなのが映ってるし
産毛まで見えてる。ヤダな~

まあそんなことは気にせず、
手製の短刀でナイフがお腹を切って行く様子を見てください。

お腹が短刀で波打って見えるのがいいな。
横から見るとこんなになってるんだって
自分でも後で分かるんです。





もしこの短刀が本物だったら、こんなに何度も
お腹を切っちゃったら、内臓が溢れ出しちゃうよね。

そう思ってプレイをしていると、
とっても興奮します。

あ~ 感じちゃうわ

短刀には刃が無いので皮膚は切れませんが、
やっぱし切る感触ってすっごい感じます。

お腹の中の内臓にも刃の感触が伝わってきて
とっても興奮しちゃいます。

お腹の十文字切腹 ↓



夢と幻想の森