はい! こんにちは。


・・・


今日は私の切腹願望の動画をUPします。


お腹を切っちゃうと中から内臓が出て来て、
すっごい汚いし、
実際にはそんなことすると、あの世に行っちゃうから
絶対にしないけど、でも切腹プレイは好き。

切腹の真似をすると、
なんでかな~ すっごい興奮しちゃって
快感が沸き上がって来ちゃう。

・・・

柔らかいお腹を鋭い短刀で切るなんて!

信じられない! なんてアンバランスな光景なんでしょう!

女の切腹の魅力の根源。

私はそれを自分のお腹でするの。

・・・

それってめちゃめちゃスリルがあって興奮すると思わない?
もし、あなたが切腹フェチだったらいいな。。。

普通の人なら絶対に退いちゃうもんね!
私は極端な内臓フェチだから切腹に興味があるんだ~

だって私のお腹の中には、
こんなにも感じちゃう内臓があるのに
それは絶対に見れないけど、私に狂わせる程の快感を
与えてくれるんです。

想像で中身を見るしかないな。
だから私はお腹の中身を露出させる切腹なんです。
私が興味を持たない訳ない。

苦労して家の人に隠れて手製の短刀まで作って
私は切腹しちゃう。

あのね、
私、以前に、
この短刀を持って森へ行って一人で切腹したことがある。
お腹を切りまくっちゃった~
すっごい快感で狂いそうになっちゃったわ。
今でも、その時の写真を見て感じちゃってるの。
変でしょう、私。

・・・

短刀は金属製で先は尖ってるから私の柔らかい
お腹なんて遠慮なく食い込んで来ちゃうし、
実際に強く押すと本当にお腹を突き刺しちゃう。

でも、それがいいんだ~

刃先が私のお腹に突き刺さりそうになるって
私、もう狂ってしまう程に興奮して、快感で
別の世界に入り込めちゃうの。

とっても甘~い世界なの。。。
もう抜け出せない魅惑の世界がそこにあるんだ~

多分あなたは見てるだけで、
切腹プレイはしたことないだろうから
分かんないかもしれないけど、私はその世界で
女の喜びを感じられちゃうの。

あまりの興奮と快感で何度も頂点を迎えられる。

今日は私の切腹プレイのお腹の縦切りを撮った
動画の一部をUPします。見てください。


切腹縦切り ↓




夢と幻想の森