はい! こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。


今あなたは何処に居てるのかな~?
そして、このサイトを何を使って見てるのかなあ~?

スマホ? PC? タブレット?

今あなたがお腹の事を考えているのならいいな。
それも、あなた一人でお部屋に居てたらいいな。

そして、
あなたが私と同じ超お腹フェチで、めちゃ内臓フェチだったら
いいな~ だってそれ以外の人は私には対象外。

今日はね、私の方から
あなたのお部屋に押しかけちゃう。

最近ね、私、あれが来てる感じなの。
例の周期に入っちゃった。
だから欲求を放出しないと我慢できないみたい。

でも、
最近は雨が多くて
森へもあまり行けないし、行っても蛇が怖いし、
だから私はあなたのお部屋に行くことにしちゃったの。

あなたのお部屋のパソコンの中に行きます。

で、私としては結構
思い切った姿を載せちゃいます。(一番下)

あなたにお腹を思いっ切り責められることを想像して
変な気持ちになって居ます。

私は1本の棒を持って左横のお腹に立てて窓際の
ベッドの上に立っています。

あなたがどんな種類のお腹フェチなのかハッキリとは
分かりませんが、私の持ってる棒を使って下されば
嬉しいな。

棒は硬いから柔らかいお腹を強く責められるでしょう。
私はこの棒でどれだけ自分のお腹を責めたか知れないわ。
内臓が強烈に刺激できちゃうの。

でも、今まで人にやってもらったことは一度もないから、
いつも自分で責めるしかないの。

でもね、この文章を実際にあなたは読んでるでしょう。
そして私の思いを感じてくれているでしょう。

だから今日は今強烈な周期に入ってる私のお腹を
この棒で思いっ切りあなたに責めてもらいたいな。

あなたが、どんな責め方をしても私はOK。

え!? 棒は使いたくない?

あなたは腹パンチフェチ?

ふ~む、、、 そっか~ 

だったら拳でパンチしちゃってもいいけど、
この棒を縦にしてパンチの要領でお腹に突き込んでください。
私にはかなりキツイけど、
激痛で腸が痙攣するのは嫌いでないからいいかな。

色んなお腹責めが考えられると思うけど
私が想像するには

パンチ系、蹴り系、締め系、踏みつけ系、もみもみ系
ぺろぺろ系、おへそ集中いじめ系、かな。
他にあったかしら?

あなたの好きなお腹責めでいいわ。

切腹系や解剖系のあなたは、
想像で私の内臓を愛撫してください。

今ね、私は自分のお腹にめちゃめちゃ敏感になってて
今言ったような事を想像して変な気持ちになっています。

あなたがどこかで私のお腹を見つめて
色んな方法で責めてくれてると思うと
それだけで変な気持ちになって行くのが分かります。

やっぱし私って変態的お腹フェチだーーーーあ!





夢と幻想の森