はい! こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。

 
今日のお腹責めは、5/29にUPしました

今日のお腹責め 内蔵パンチ 「guts punching」

同じシチュエーションでバットを使いますが、
今回はバットの太い方じゃなく、握りの先(グリップ)で
胃袋をパンチします。
(胃袋以外もパンチします。)

力の抜けたお腹の表面はふねねしてて弾力が有って
まるでゴムみたい。

お腹の状態が良く分かる様に若干速度を調節していますが、
結構強めのパンチなんです。

パンチは打撃性のものだから、もろに内臓に衝撃が
伝わって来ます。
胃袋や腸がくーっとひきつけを起こしちゃう感じです。

まあ、悪くない感触です。
気持ちかいいかな。

私の大好きな腸が圧迫されて
ぬりゅうっと移動したり、ぶちゅっとつぶれる時の
感触とは違った快感です。

押し付けるようなパンチが、より内臓を
自分で感じられちゃうからいいな。
パンチでお腹の中の腸がキューッと勝手に痙攣する感触は大好き。

だからパンチもいいな。
誰かに本当のパンチをされたらって思うと
気持ちが変になっちゃうわ。

バットのパンチも快感です。見てね。 ↓





夢と幻想の森