はい! こんにちは、こんばんは、お帰りなさい。


今日はお腹の中にある小腸の感触を味わってみましょう。

当然の事ですが、人間のお腹には小腸があって
食べ物を消化してくれています。

おへそから下の下腹の中には、くびれのある小腸が
ぐねぐねと曲がりくねって、ぎっしり詰まっています。

ほとんど絶え間なく動いてて食べ物から栄養を
摂取してくれます。
とっても大切な役割を果たしてくれています。


本当にご苦労様です。感謝


ところで、
私の場合なんですが、小腸の役割は消化だけではありません。

それは、私に性的な快感を与えてくれる源なの。

私は自分の内臓、特に小腸の部分だけど、
そこには性感帯があるって勝手に思ってて、
実際に小腸を刺激されちゃうと、すっごい感じるわ。

・・・

だから眠ってても内臓を刺激される夢なんかを
見ることが実際にあって、すっごい興奮して
目が覚めちゃうことがあるのよ。。。

私がそ~じゃなかったらこのHPも存在しないし、
自分でお腹責めもしないし、森へ一人で行くような
危険なことはしないな。。。

・・・

今日はそんな小腸の存在を感じられる動画を見てください。
同じような動画ですが、柔らかいお腹の中に
ぐねぐねとした小腸がくびれるように横たわっていて、
お腹の表面から、強く押しつけるように撫でると、
小腸のデコボコが感じられます。


あ~ 快感、、、



お腹の中に小腸がうごめく感触が伝わってきます。
あなたの手でやってもらえれば、その手に
はっきりと小腸のデコボコは伝わります。

そ~してもらいたいのですが、それは無理ですね。
この動画で少しでも共有出来たらいいな。。。





音は編集していますが私の内臓(小腸)の音を使っています。


夢と幻想の森