はい! お早うございます、こんにちは、こんばんは。


周期に入った私のお腹の欲求は納まることを知りません。

いくら責めてもダメ!

昨日も部屋で一日中、色んな方法でお腹を責めました。
責めれば責めるほどに内臓が増々強く求めて
うずくのです。

一体、私の体はど~なってるのでしょう?

森の岩が恋しい。
木の枝が恋しい。
大きな岩石が恋しい。

でも雨で行けないの。

蛇だって山の上の方には居ないから
そこに行きたいな。

でも、雨で行けない。

森の荒々しくて強くて尖った岩の先が私の柔らかい
お腹に食い込んで、お腹が岩の形に変形させられて
内臓に食い込んで、つぶされながらかき混ぜられるのを
欲求している。

無造作に折れた木の枝のギザギザに尖った何本もの先端が
お腹に遠慮なく突き刺さり、腸の中に深く埋もれるのを
欲求している。

草むらの上で大きな岩石が私のお腹に乗っかって
お腹をぺちゃんこにして、内臓が極限までつぶされるのを
欲求している。

あ~ 考えただけで気持ちが変になっちゃう。

昨日は、部屋で
おへそに棒を当てて1時間もうつ伏せになって居たし、
別の木の棒でお腹を思いっきり攪拌したし、
家にある工具でお腹を突きまくったし、
仰向けになって椅子の足をお腹に突き込んだり落としたり、
机の角やベッドの木の部分をお腹に突き込んだし、
古いデスクトップの重いパソコンをお腹の上に
載せちゃったし、廊下の赤い消火器をお腹に落としたし、、
まだ他にもいっぱいやってみたわ。

だから、今の私のおへそは触れただけで痛いし、
お腹の表面は責めた時の形がいっぱい残ってる。
それでも、私の内臓は更に強く今欲求してうずいてる。

下手な小説も書きたいし、切腹同好会の動画も
作りたいな、気になるけど何故か今はゆっくりと取り組めないな。

あ~ お腹の内臓がうずく。

気持ち的には以前の動画や写真をUPして欲求を発散するしか
今の私には出来そうにないな。。。

・・・

私、お腹フェチ障害かも?

きっとそうなんだ!

・・・

だって内臓がめちゃめちゃになる程責めても
欲求が納まらないなんておかしいもん。

狂っちゃったのかな~
気圧の変動で
腸からお腹責めを欲求するホルモンが大量に
分泌されてるのかも。。。
もしそ~だったらうなずけちゃう。
もともと私の内臓フェチはそのホルモンが原因かもしれないわ。

・・・・ でも、よく分かんない

とに角、今日もお腹を責めまくってみ~ちゃおっと。
じゃないと内臓が許してくれないわ。

・・・

一番いいのは、私が仰向けで眠ってるから、
あなたが、
私のお腹の上に裸足で乗って1日中足踏みをして
腸をめちゃめちゃにつぶしてくれたら
いいな~って想像しています。(退くよね)

独り言を言っちゃいました。





夢と幻想の森