はい! こんにちは、こんばんは。


・・・


今日のお腹責めは、包丁でおへそや下腹を刺しちゃいます。
(真似はしないで下さい)

さすがに本物の包丁を使うと感触が全く違うわ。
包丁には刃が付いてるし、先は尖ってて、
おへそに垂直に入って来ると、突き刺さりそう。。。

・・・

おへその皮はとっても薄いから、その数mm奥は
腸でしょう。

だからもし、突き刺さっちゃったら、
包丁の先が腸にも突き刺さるわ。


ゾクゾク


なのに私の体は、その感触で熱く燃えてる。
刃先がおへその皮を破って腸を貫くのを頭の中で描いてるの。

おへそだけじゃない、
下腹のぎっしり詰まってる小腸の中に包丁が突き
刺さり、混ぜられるのを想像している。

そして興奮してる。

私に取って、
それって、めちゃ快感に思えて仕方ない。

私は、超Hだけど、
自分をマゾヒストとは思っていないわ。
実際にMじゃない!

・・・

ただ、こと、お腹となると、
その中にある内蔵や腸がうずいて私を興奮させ、
快感の世界へと誘い込む。

柔らかいお腹の皮膚が波打って揺れる。
手で触ると内臓の存在を感じるわ。
見えない私の腸を私はいつも想像で見ているの。

内臓を刺激すると痛みに近い感覚が沸き上がって、
苦しいこともあるけど、でも、
同時に快感も滲み出す。

私は、その快感を求めて、時には考えられないような
方法で内臓を刺激することもある。

その行為は、他からはマゾにしか見えないかも。。。
でも違う!

私は強烈なお腹フェチで内臓フェチなんです。
内臓に感じちゃうだけ。

あそこや、胸に感じるのと同じように、
私は、それにプラスしてお腹に感じるだけ。

。。

その欲求は周期を伴って私に襲い掛かって来る。
強い周期に入った時は、いくらお腹を刺激しても
その欲求は収まることを知らない。

お腹の中が痛くなっても、おへそに触れただけで
痛くなっても、激しい下痢をしても、
それでも、収まらない。

・・・

私のお腹の中に腸がある限り永遠に収まらない。

・・・

あ~ 私の内臓を腸を何とかして、、、





この快感があなたに伝わりますか、、?


切腹願望 ③ おへそと下腹刺し。↓
belly navel stabbing 4:30  ↓




クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森