前回関連ストーリー⇒ 女切腹 二十八章 切腹同好会(女子高生)


私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。
今日は金曜日です。


・・・


藤木会長が2時間目が終わった休憩時間に
私のB組の教室に来ました。

・・・

サッチ、今日の同好会の活動は無し!
あのね、私、用事でど~しても早く帰らないと
ダメなの。ゴメン!

凛ちゃんにも、サッチから言ってね。

あっ、
お家であれ頑張って! いい? 分かった?
童顔で可愛い顔が私を見つめて微笑んでいます。

・・・

私は黙ったままで、首を振ってうなづきました。

じゃあ、又、来週ね!

藤木会長が教室から出て行く後姿を、ただ

・・・ ぽか~ん と、口を開けたまま見つめていました。


———————- お昼休み


私は凛コウと屋上で2人だけでお弁当を食べました。

私が凛コウを屋上で一緒に弁当を食べようと誘うと
めちゃめちゃ嬉しそうに私について来ました。

凛コウには3時間目の終わりに今日の活動が無い事を
すでに伝えています。

凛コウが言いました。
幸っちゃん!
私、幸っちゃんが大好き!

(そっか、そっか、、、でも女に好きって言われてもね~)

・・・

凛ちゃん、藤木会長は一体何の用事なんだろうね?
切腹同好会をお休みするなんて、余程の急用かしらね?

う~うん、
藤木会長は、明日居合の大会があって今日から
お出かけするの、、、、

え、えーーーーーーーーーえ!

居合の大会?

うん!

で、何処で大会があるの?

知らない?

・・・

そっか~
でも、なんで凛ちゃんはそのことを知ってるの?

分かんない?

は~~~~~~~~~あ?

(凛コウ、てめ~ いい加減な事言うんじゃね~ アホか)

・・・ ?

凛ちゃん、分かんないのに、分かるの?

うん! 会長の雰囲気で分かる。。。

・・・

(ふ~む こいつ想像以上の鋭い洞察力してんのか~)

凛ちゃん、
それはそ~と、お家で切腹の練習してるの?

うん!

で、どんな風なの?

うん! 学校から帰って直ぐに切腹してる。

・・・ やっぱしな~ やるじゃんか、想像通りか、、

そ~なんだ、、、
私も最近は頑張って、帰って直ぐに切腹してるのよ。
同じだね!
お互いに切腹、頑張ろうね!

うん!

で、勉強の方はど~なの、少しはしてる?

う~うん、してない。

(そ~言えば、以前にも勉強はしないって言ってたか~)

じゃあ、切腹以外は家で何してるん?

・・・

ご飯食べてから切腹して、寝る前にも切腹してる。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

う、嘘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!

・・・

あんた、学校から帰って3回も切腹してんの?

うん!

・・・

私は目を丸にして、
凛コウを見つめたまま後ずさりしてしまいました。

・・・

凛ちゃん!
毎日、本当に家で3回切腹してんの!?

うん!

・・・

こいつ、人間じゃね~~~~~~え! 怖!

私、完全に負けてる!


—————————— 私の部屋で


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。

私は、凛コウの話を聞いて衝撃を受けました。

学校から帰って毎日3回切腹をしてるのです。
何と言う恐ろしい女でしょう。。。切腹の鬼だ!

あいつは天才だから勉強は授業だけでいいけど
私は、夜遅くまで勉強しないと今の成績は
キープ出来ない。

それでも、いくら頑張っても凛コウにだけは
成績では叶わない。

私は常に学年で2位、私の上に凛コウが居る。
しかも、私が勉強してる間も、あいつは
切腹の練習をしてるなんて。

信じられない!

でも、私は凛コウの奴が大好きで、凛コウも
私になついてる。

・・・

私は1日3回も切腹できないけど
それなら1回の切腹を密度の濃いものにしなくっちゃ!

・・・

よ~し、今日も切腹頑張るぞ~!
しっかりと、お腹の中の内臓を感じて切腹しちゃう!
いつも以上に切りまくるわ!

・・・

藤木会長、私、頑張ります。
会長も居合をしっかり頑張ってください!

女の十文字切腹だ~ イザ!



子宮から胃袋まで、下から上に切り上げちゃう。



お腹の内臓をしっかりと時間をかけてもみほぐしていくの。
腸のくねりを感じられて、それがぐちゃぐちゃと音を立ててる。




短刀を突き込むと自然に足が跳ね上がっちゃう。



おへそを突き刺し、柔らかいお腹を腸と一緒に切って行くの。



胃袋を突き刺し、子宮まで上から深く切り下がるわ。



女の切腹、十文字切腹。↓
movie story: school girl harakiri (29) 6:39  ↓




クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森