前回関連ストーリー⇒ 女切腹 二十七章 切腹同好会(女子高生)


私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。


・・・


切腹同好会は藤木会長の親戚の屋敷に移って
そこで私たちは切腹のお勉強や活動をすることになりました。

私は藤木会長から、切腹を誉めてもらうのが
とっても嬉しくて、だから、毎日のように
お部屋のベットの上で切腹をしています。

・・・

今日も学校から帰って直ぐに切腹しました。
切腹をしていると、とっても幸せな気持ちになっちゃいます。
不思議だな~って思います。

藤木会長は女の切腹は女性をキレイにするって
教えてくれました。

・・・

私も女の子だからキレイになりたいな。。。
自分では自分がキレイになったかどうかなんて
分かりっこありませんが、
藤木会長はめちゃキレイだし可愛いし、私も
藤木会長の様になりたいな。。。

・・・

そ~言えば、
凛コウの奴も最近は以前よりは急に
キレイになったような気がするわ。

ふ~む、、、 可愛くもなった

でもやっぱ、あいつは少し足りない感じかな~
凛コウもきっと毎日家で切腹してるんだわ!
だからあんなにキレイになっちゃったんだ。

・・・

あいつは天才だから、私は勉強では勝てないけど
頑張って切腹で勝たないといけないな。

よ~し、じゃあ今日も切腹頑張っちゃう!

先ずは、
お腹を摩って、中身の存在をしっかりと感じて
その気になっちゃう。。。






勿論、切腹は十文字に決まってる。
1回の切腹で2度も快感を味わえちゃうんだから
これしかないでしょう。

内蔵も溢れ出しちゃうし、切腹の滴にまみれて
最高の快感を体験できちゃうもん。





藤木会長の様にキレイになりたい。。。
私の憧れの人

お腹の中に内臓を感じるわ。
内臓が短刀の刃を求めているのが分かる。
もっと深く、、、そして大きく切り開く、、、


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


あ~ この感触が快感が私をキレイにするんだわ、、、





あ~ 最高の快感が広がっていく~
きっと私は切腹をするために生まれて来たんだ。





凛コウの奴がいつだったか後ろに片手を立てて切腹してたわ
確か十文字切腹をやったっけ。

私はそれを思い出して、
凛コウと同じ姿勢で切腹して見ました。

この姿勢でいいことは、お腹の切り口が自分で
上から見えるという事です。

切って行くお腹が見えるなんて、すっごく興奮しちゃう。
お腹の切り口が開いて中から腸が覗いて来る
様子が見えるなんて、めちゃ刺激的で感じちゃうわ。

凛コウもそれで興奮して感じちゃってたのか~
きっとそ~だわ!

なかなかやるじゃん、凛ちゃん!
憎いね~ 凛コウの奴・・・





女の切腹、十文字切腹。↓ 
movie story: school girl harakiri (28) 5:13  ↓




クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森