前回関連ストーリー⇒女切腹 二十六 切腹同好会(女子高生)


私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。


・・・


私は切腹同好会に入会して藤木会長から女の切腹について
色んなことを教えてもらっています。

久し振りの学校で同好会の活動は、藤木会長の
親戚のお屋敷に移り、私たちは皆喜んでいます。

場所は違っても、前の様に切腹出来ちゃうのです。
最高に幸せです。

うれし~

今日も早速ですが、
学校が長期のお休みの間、
私がお家で練習をした成果を皆の前で披露しました。

藤木会長が言う条件の通り切腹しました。

でも、それって初めての試みでした。

十文字切腹の後、お腹の中に手を入れて内臓を
ぐちゅぐちゅかき混ぜて、その感触を味わって、
一気に掴み出しちゃいました。

・・・ すっごい切腹でした

自分で言うのも変ですが、
かなり迫力もあったのじゃないかな~

凛コウの奴、
あまりのビックリで卒倒しちゃったもんね~ ケラケラ
思い出しても、おかしくなっちゃいます。

凛コウだけじゃ、ありません。
他の殆どの人もそ~だったと思います。

クリックしてね! ⇒【りらくる】

クリックして下さると嬉しいです。励みになります。

藤木会長も、
あまりにも汚い切腹で、陰陽の反転がハッキリと
感じられるって褒めてくれました。

これからも一層お家でしっかりと切腹をしなさいねって
はっぱを掛けられちゃいました。

私は、藤木会長に褒められるのがとっても嬉しいです。
これからも藤木会長に褒められる様に頑張って行こうと
思っています。

だから私は、家に帰って夕食を食べる前に
必ず一度は切腹することにしました。

・・・

私は極度のお腹フェチで内臓フェチがから
切腹しちゃうととっても快感で、
体が元気いっぱいになっちゃいます。

切腹すると、
食欲も出ちゃうし、勉強もとってもはかどります。
良い事ばっかしです。うふふ、、、

でも、きっと切腹同好会の皆もそ~なんだろうな~
って思います。

きっと今頃みんなもお家で切腹してるかもしれないな。

・・・

よ~し、
じゃあ、早速、切腹をし~ちゃおっと!

今日は十文字切腹をやったので、横一文字で
決めちゃえ!

私はベッドの上で切腹しました。
大きく下腹を横一文字に切って行きます。
あ~ 快感だわ!

私はきっと切腹するために生まれて来たんだわ!

・・・

女の切腹、横一文字。↓


movie story: school girl harakiri (27) 2:22  ↓



クリックしてね! ⇒【りらくる】

クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森