前回関連ストーリー⇒女切腹 二十五 切腹同好会(女子高生)


私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。


・・・


私たち切腹同好会の6人のメンバーは今、
学校から かなり離れたある屋敷に居ます。

ここは藤木会長の親戚の屋敷で、現在誰も住んでいません。
親戚の人は都会に引っ越して、藤木会長の家の人が
管理を任されているとの事です。

藤木会長は、家の人から学校のクラブ活動で使用する
許可をもらってカギを預かっています。
親戚の人にも自由に使ってよいとの許可を
もらっているとの事でした。

・・・

学校での部活は自粛で部室も思うように使えません。
そこで、藤木会長のアイデアでここを見つけたのです。

使用については、
藤木会長の家の人からは条件を出されています。

それは、屋敷内の空気の入れ替えと、
毎日の全部屋のお掃除です。

・・・

やった~
これで、部活が出来ちゃう!
みんな、大喜びです。

・・・

但し、家には電気が来ていませんから、部屋の中は
かなり暗く感じます。
ですが、雨戸を開けると十分に活動は出来ます。
元々、部室でも切腹する時はカーテンを閉め暗くして
やっていたのですから全然問題はありません。

・・・

藤木会長が言います。

さあ、みんな~ 窓を開けて空気の入れ替えよ。。。

お掃除も、頑張ってね~

わ~い わ~い わ~い わ~い

とっても広いお屋敷だわ~
部屋だって めちゃめちゃ広いし。。。
ここで切腹出来ちゃうなんて滅茶最高! きゃは~

・・・

屋敷は和風の家でした。
板場や畳敷きの部屋が幾つもありました。

みんな、わいわいと騒ぎながら掃除を全員で
楽しみながらやりました。

・・・

・・・

そして、なんと、
裏に面した戸を開けると古い日本庭園が広がっていました。

うっわ~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

日本庭園だ~~~~~~~~あ~ すっごい!




【りらくる】

クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


広いお庭だわ~ 素敵~!
ここって、私の家よりは遥かにスッゴイ!
凄すぎじゃん! うん、うん、

お庭には草が生えていますが、
なかなかの風情のあるお庭で、
みんな気に入りました。

時間のある時に草抜きもしようってことになりました。

・・・

お掃除を済ませて、庭に面した畳の部屋の
机にみんなで広がって座りました。

今日の私の差し入れは、素朴なドーナツです。
お砂糖ときな粉をまぶしています。

藤木会長は机の上で、紙の上に1つ1つ丁寧に
みんなに配りました。

炊事場のみずやの棚からコップを6つ持って来て
お茶を入れました。
お茶は各自水筒を持って来ています。

藤木会長が嬉しそうに目をクリクリさせて、
ドーナツを1口かじりました。

するとみんな一斉に食べ始めました。

・・・

パクパク、、、もぐもぐ、、パクパク、、、

あ~ 美味しい~ うっめ~ うん、うん
体を動かした後のドーナツってこんなに美味しいんだ~

モグモク、、、、ムシャムショ、、、ゴクゴク

・・・

みんなとっても満足げな顔をしています。
あ~ よかったな~ 持ってきて良かった~

・・・

・・・

藤木会長が言いました。
じゃあ、今日の活動を始めるね。

その言葉に畳に座っていた皆がピッ! と
背筋を伸ばせました。

・・・

いいこと、よく聞いてね。(藤木会長)
この屋敷は今日より私たち切腹同好会の
活動の場になるわ。

部室だと思ってちょうだい。

通気性だってとってもいいし、誰にも邪魔されないし、
互いに気を付ければ3密だって回避できちゃうわ。

・・・

それに、この雰囲気は女の切腹にピッタリだわ!
だから、
当分の間はここを本拠地として私たちの
切腹活動を行いましょう。。。

放課後は、直接ここに集合して頂戴。
カギは早く来た人が開けて頂戴ね。
所定の場所に置くことにしましょう。
いい、分かった~?

・・・

は~い (全員)

・・・

じゃあ、今日の活動は1人づつこの休みに切腹の練習を
して来た成果を発表してもらうわね。
但し、私が話す条件でやって頂戴。

新しい人からやってもらうわ。

・・・

野崎幸子さん! サッチからね!

今日の私からの条件は、

十文字切腹、内臓掴み出しよ!

・・・

え! 内臓掴み出し? (私)

藤木会長、内臓掴み出しって、
自分でお腹の中から内臓を掴み出すんですか?

そ~よ、
私が以前に横一文字でやって見せたわよね。
基本的にはあれと同じよ。

お腹を十文字に切ると内臓が自然に流れ出しちゃうわ。
でもね、十文字までは内臓出しは我慢するの。

あくまで自分の手でお腹から内臓を掴み出しちゃうのよ。
難しいかもしれないけど、
自分の内臓を自身で感じられる大きなメリットがあるわ。
切り口からお腹の中に手を入れて
内臓の感触をしっかりと味わってから、
引きずり出しちゃうの。。。

・・・

女の切腹の滴を自身の手で感じて最高の快感を
体感しちゃうの。

切腹前に、
しっかりと呼吸を整えて、お腹の肌から
ゆっくりとお腹全体を摩って
内臓をもみほぐして柔らかくするの。

分かってると思うけど、
内蔵はオーガズムを生む根源なの。

充分に時間を使って構わないわ、
その気になるまでお腹は切らないでね!
いい! わかった?

サッチ!
あんたの内臓を自分で100%感じるのよ!

・・・

あなたは切腹するために生まれて来たの!
切腹して最高の快感を味わうためにここに居るの!
それをみんなが見てる!
私も皆もよ!

あなたが最高に輝く姿を見せて頂戴ね!

今日は私たち切腹同好会の再出発なんだよ。
サッチ、頑張ってね。






内蔵はオーガズムを生む根源。。。





今日は私たち切腹同好会の再出発。。。





女の横一文字切腹。。。





女の十文字切腹。。。





私は切腹するために生まれて来た。。。





内臓を自分で100%感じる。。。





内臓を自分の手で掴み出す。。。


movie story: school girl harakiri (26) 4:05  ↓



野崎幸子、十文字切腹 藤木会長親戚の家で ↓




野崎幸子、十文字切腹「内蔵掴み出し」はかなり激しいので
会員ページに置きますね。

会員ページでよろしければ見てください。

member page ↓ 「Grab the intestine from the belly」
会員ページ⇒ 野崎幸子、十文字切腹「内蔵掴み出し」「会員ページ」


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。


夢と幻想の森